2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

上京して3年目のうりょっち。標準語が染み付いてきているようです。 お友達と電話してて、変な関西弁になってるって言われたそうです。 今週のゲストは小林ゆうさん。なんとラジオ初登場!! 武道四天王の「絆」のレコーディングの話がありました。まだ、買…

ふられ気分も約60秒

今週はマリ姉の当番。 「朝、会社に行くときパンツの替えが無かった」 「濡れたままはいちゃえ!」(朋ちゃん)いや、はけませんって。 「裏返しにしてはいちゃえ」(藍ぽん)え〜?!無理だって!

やらないのかよ!

アニメ「げんしけん」のネット局が発表されました。うちの地元はやらないみたいです。 三重テレビかぁ...なんとかなるかな? ちばテレビ 10/10(日)スタート 毎週(日) 24:00〜 テレビ埼玉 10/10(日)スタート 毎週(日) 25:05〜 テレビ神奈川 10/12…

台風が来るよ〜

どうやら、夜中になるみたいです。雨戸閉めなきゃ。 声優さんの話は、また明日ってことで。

リンク追加しました

ゆうさんの「ゆうの自称高校生日記!?」をリンクに追加しました。日記リンクからお越し下さいね。

タイトル変更

DROPSのイベント&ライブが終わったので、タイトルを元に戻します。 DROPSの魅力と藍ぽんにノックアウトな夏でした!はぁ〜、楽しかった!

DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!」ツアーin東京

曲セットは 1.〜over ture〜 2.ふられ気分でRock’n’Roll 3.あなたが...好き 4.にちようびby藍ぽん 5.Always with you 6.渋滞のLoveAffair 7.眠り姫by朋ちゃん 8.きらりひまわりbyマリ姉 …

何かありそうな予感...

10月23、24日に「東京エンタテインメントマーケット2004」というイベントがあるのですが、角川書店&富士見書房、メディアワークスが出展するようです。角川のHPではケロロ軍曹が「我輩が侵略に行くであります」とかいってるし、「新作発表、ト…

ちょっと遅くなりましたが

りにゃこと佐藤利奈さんが、なんとアルゼンチンに旅立ちました!って、お仕事ですが... どんなおみやげ話が聞けるのでしょうか?楽しみです!

いよいよラスト!!

とはいえ、日帰りできることが判明したため、かなり強行スケジュールですが、問題なく家に帰れるプランに変更しました。「DROPS食い」みんなとやりたかったんだけど、次の機会にぜひ!次ってことは、神戸になるのかな? ライブに参加されるみなさん、最高の…

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

文化放送で聞いたので、AM4:00スタート。ちなみに「天たま」も聞きました。 「この番組、番組の目標に生放送があります。生放送の練習のため、ストップウォッチを持ってがんばってお届けしたいと思ってます」byうりょっち DROPSのライブ衣装の話 あ…

ボイスニュータイプ

ほっちゃんの浴衣姿!うっひゃーかわいい!亜美ちゃんもかわいいです!やっぱり夏は浴衣やね。DROPS特集があったり、藍ぽん特集があったり、満足でアリマス!藍ぽん特集のグラビアはどれもいいなぁ♥。胸元がチラッと見えてる写真があってどきどきしちゃいま…

眠り姫

スタチャのHPにて、「眠り姫」の歌詞カードのミスについて告知があります。 なんか変だと思ったんだよなぁ。詳しくはスタチャDROPSのHPにて

リンク追加しました!

グゥさんの「Millefeuille Dairy〜ひあたりりょーこー〜」を日記リンクに追加しました。日記リンクのページからどうぞ!

DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!」ツアーin名古屋

1部の曲のセットは以下の通り。 1.〜over ture〜 2.ふられ気分でRock’n’Roll 3.あなたが...すき 4.にちようびby藍ぽん 5.Alwayswithyou 6.渋滞のLoveAffair 7.眠り姫by朋ちゃん 8.きらりひ…

もういやっ!

昨日今日、仕事だったんだけど、1人のバイトのせいでえらい目にあった。昨日は、人数が足りない上に、「シフト変えたんなら、先に言えよ!」なことがあって、担当外の仕事をするハメになったり、今日は、あんまりにも動きがのろいので、お客さんをレジで待…

DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!ツアー」

昨日の大阪の曲セットはこんなんでした。 1.ふられ気分でRock’n’Roll 2.あなたが...すき 藍ぽん「えへ」ってかわいく上手へ。 3.にちようびby藍ぽん エプロンドレスか!ヤヴァーイ!萌えた! 4.Alwayswithyou 5.渋滞の…

告知

誘われても、山には行かないからね!あそこには!(笑)

今更ながら

オリンピック日本代表陣の活躍はスゴイ!毎晩感動しております!今日もメダリストが誕生するかな?がんばれニッポン!

サイリュームの色の確認

マリ姉はピンク、朋ちゃんはイエロー、朱ちゃんはレッド、藍ぽんはグリーン、うりょっちはホワイトですよ?ピンクは高輝度をオススメします。

ライブの心構え?

ライブはとにかく「はじける!」これが一番だと思います。でも、やりすぎはダメですよ。サイリュームで前の人を殴るとか、ジャンプした時、わざと隣の人にぶつかるとか。実際そんな輩がいたそうですが...ぶつかったり、ぶつけてしまったら、必ず謝りまし…

いよいよ明日から!

5月のシークレットライブでの発表から3ヶ月ちょっと。いよいよ、DROPSのツアーが明日から始まります!パキピカ(サイリューム)の準備はOKだし、大阪への切符も手配済みだし、あとは楽しむだけ!跳びますよ!腕もあげますよ!「ふられ気分でRock’n’…

DROPS地元情報誌に出る!

こちらの方の日記を見てて、「こりゃ見なあかん」と思ったので、コンビニで立ち読みして発見しました。名古屋でのイベント前に取材を受けたみたいです。なので、マリ姉と朋ちゃんは入ってません。買うかど〜するか検討中。ちなみに、誌名は「東海ウォーカー…

hm3スペシャル

DROPSが表紙なので、買うのが当然のごとく購入。ゲマで買ったのでポスターが付いた!やっぱり藍ぽんはかわいい。グラビアはいいんだけど、インタビュアーの質悪すぎ。 マリ姉のコメントいいなぁ。「銃をマイクに変えるユニット、めざせ、リン・ミンメイ」っ…

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

ライブのレッスンで、右腕&右肩、ふくらはぎが筋肉痛なうりょっち。おれも、ライブが終わったらそうなるのか...考えるのヤメ! 「白石涼子、5時起き!」うりょっちは最近、朝の5時に「ハッ」っと目が覚めるようです。おそらく暑いからだと思われますが…

ふられ気分も約60秒

すんません、先週まで「ふられ気分“で”〜」だと、勝手に勘違いしてました。関係者ならび、この日記を見ていただいてる皆様にお詫び致します。本当にすみませんでした。 先週は朋ちゃんの当番。ほかの4人はいきなり笑ってます。 「冷蔵庫のレタスが溶けてた…

堀江由衣 天使のたまご

101回記念の放送では、リスナーに101個のプレゼントが当たります。 内訳は、ほっちゃんから50個、スタッフさんから50個、天たまから1個ご用意。応募するしか? ヘルシア緑茶を飲んで痩せようとするほっちゃん。でも、ピーナッツバター食べてちゃ…

土曜日のラジメニア

先週の土曜日、ラジオ関西の「青春ラジメニア」にDROPSがコメント出演しました。その事など。 「神戸牛を食べにいくチャンスができました!」(朋ちゃん) 7月上旬の神戸でのイベントの前日、マリ姉と一緒に出演する予定がキャンセルになったため、神戸牛を…

別に怠けてたわけでは...

仕事が忙しかったのですよ。こんなんでDROPSのツアー大丈夫かね? 「プリンセス祭」のハガキを出してきました!数々のイベントに当選しているゲンのいいポストへ今日も投函しました!当たれ〜!!

リンク先追加しました

ふぶきさんの「ふぶきの日記」を日記リンクに追加しました。ぜひぜひお越し下さいね。