2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

き、気にしちゃダメなのです!

伝書鳩

へぇ(=^▽^=) それは見てみたいです。 どこにあるんだろう?

伝書鳩

ガムダムのくじ?どこやろ? ちょっと見てみたいです。

伝書鳩

姫、調べてみました! どうやら、関東の広い範囲で降ったみたいです! あ、ニュースでやってましたよ。 新宿でも降ったそうです。

伝書鳩その2

えぇーっ!!(><;)でもまぁ、それも「ゆかり道」だよね?以下、追記。 愛知でも雨フラグ立ちましたよ? さすが、ゆかりん!

伝書鳩

持って出るほうが良いのでは? 負けるかもしれないけど(^^ゞ

伝書鳩

あかんよぉ(^o^;) 確かに眠くなるけどね(*^ー^)ノ

伝書鳩

できたてがあったら、ヒャッハーッ!って感じですね(^O^)/

伝書鳩

当て逃げ! ゆかりんも、歩いてる時は気をつけてくださいね(>_

伝書鳩

ぎゃぼー! 近頃は、怪しい輩が多いから気をつけてください(>_

伝書鳩

ダメーッ! 危ないから出して!(><;)

伝書鳩

うぅ、駅弁屋さんが閉まってた。。。 早く家に帰りたいです。。。

伝書鳩

がっつり食べて、栄養取りましょう(^O^)/ そんな自分は、風邪ひきさんです(ノ_・。)

伝書鳩

今度のジャケ写も楽しみです(^O^)/ もちろん、お歌もねo(^▽^)o

伝書鳩

冷えてくると、温かいものが恋しくなりますよね♪

伝書鳩

そろそろ、勝ちたいところですね♪ こっちは、朝から雨でございます(T_T) 昨日の京都は、雲一つ無いお天気だったのにぃ!

伝書鳩

充電するんで、切りまーす(^O^)/ っつか、直前に届いて驚いたヽ(゜▽、゜)ノ

伝書鳩

これから食べてきまーす。 っつか、グッズ列に並んでるときにいきなり現れてビックリしたで!マジで( ̄□ ̄;)!!

伝書鳩

じゃあ、いたずらするゆかりんにお菓子をあげないと(^O^)/

伝書鳩その2

少しぐらいなら過ぎても大丈夫なんだろうけど、早めに消費しませう(^O^)/

伝書鳩

大丈夫かなぁ? 焼けば大丈夫な気がしないでもないけど。。。

伝書鳩

はい!よろこんで! ...と言いたいところですが、自分の部屋も大変なことになってます(>_

伝書鳩

お疲れさんです。 日曜が待ち遠しいのですよ(^〜^)

伝書鳩

ちょっと!みっしー! 早く移動して! ゲネプロ始まったんですね。 今度の日曜が初日ですもんねぇ。 早く日曜にならないかなぁ(^〜^)

伝書鳩

がおー ましまろは、あまり好きじゃないんです(ノ_・。)

伝書鳩

あー、昨日ならドアラシェフの焼きドーナツがあったんだけどにゃあ。。。残念。。。

伝書鳩

やつらは、寒さに耐性を持ちつつあるので厄介です。もう少し待てば、蟹の季節ですね(^O^)/

伝書鳩

残念ながら、当初は白と黒のみのようです。 まぁ、おいおい他の色も出るとは思いますが。

伝書鳩

長いこと営業してる店だと手動のところが多いですよね。 ロー〇ンとか、7〇1とか。