2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

水樹奈々ちゃん、アキバ系のスーパーアイドルだってさ。 トークだけだったけど、鋭い突っ込みは、あんまり無かったね。

参加できず…

HMV横浜ビブレの牧野由依ちゃんのインストアイベント、行きたかった… もう少し早く告知してくれれば、参加したのに… この調子だと、由依ちゃんに会えるのは来年か? 名古屋でもイベントやってくれないかなぁ?

仕事…

なんだけど、体調悪し… 薬を飲んだのはいいけど、何か変な状態。 顔色もよくないし… でも、人手不足だから休んでらんない。 現実なんてこんなもん。○| ̄|_

新ユニットの正体

konさんのゆかりんblogより ユニット名が「Aice5」(アイスって読むらしい)で、メンバーが、ほっちゃん、たかはし智秋、神田朱未、浅野真澄、木村まどか(敬称略)ですか。。 木村まどかさんが入るとは思わなかったなぁ。

風邪。。

エンタまつりに行きたくて休みを取ったのに見事にハズレ、しかも風邪をひいてダウン、そして雨と、サイアクな土曜日を過ごしてます。

今日のお買い物

HoneyBee(YURIA)「プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」を購入。 イベントの参加券も入手。

伝書鳩

昨日に引き続き、すぴちゅあを探索するゆかりん。 今日のお洒落ゾーン(新宿)にも無かったみたい。 お洒落ゾーンは売り切れるの早いなぁ。

とりあえず出勤

したけど、まだキツイかな? 朝起きた時はいけると思ったんだけど… 鼻は随分と楽になってきたけど、熱は下がってないねぇ。 しかも薬の副作用で眠い…

来月から

電撃マ王で、コラムがスタート! 今月号は幼少の頃の藍ぽんの写真が載っとります。

今日のお買い物

せっかく名古屋まで出てきたから、ついでにお買い物。 水樹奈々「ETERNAL BLAZE」、ぱにぽにだっしゅ!ED「ムーンライト・ラブ」、 きたうみつな「ToHeart2〜colorful note〜」1巻、しゃあ「キョウハクDOG’s」1巻 を購入。

医者に行ってきた

のはいいんだけど、木曜午後は予約制の所に飛び込んでしまった。 同じフロアに2件あるもんだから、間違えちゃったよ。○| ̄|_ まぁ、受診できたからよかったけど。。 おじいちゃん先生との会話で、 「無理しなきゃ肺炎にならないから」って言われて、ドキッ…

伝書鳩

お洒落ゾーン☆(原宿)のCDショップには、ゆかりんのCDは無かったみたい。 たぶん、売れちゃったんだよ☆

ダウン

風邪が治まらずダウン。。 今年はよくダウンするなぁ。。弱ってる?

外れた〜

エンタまつりのほっちゃんイベ外れた〜 風邪引いて行けなくなったからいいけど、最近ツイてなひ。。

日本シリーズ

千葉ロッテ、スウィープで日本一! 今年の千葉ロッテを象徴するシリーズだったなぁ。 阪神はどうしたんだろう? シーズンが終了してから、間が開いたのが影響したのかな? でも、千葉ロッテは、ホント強いチームだよ。 セ・リーグのどのチームが挑んでも勝て…

ちょこれいと

最近、グリコの「GABA」ってチョコをよく食べる。 自分の好みはビターの方。 この商品のパッケージによると、「ギャバ」って物質にリラックス作用があるそうな。 だからって、食べ過ぎると気持ち悪くなるから、気を付けないと…

風邪悪化

現状では、週末の遠征はムリだわ。 ほっちゃんに会いたかったんだけどなぁ… ゆかりんのコンサートまでには、何とかしよう。

忘れてた

今月の真打ち! 坂本真綾「夕凪LOOP」を購入。 「ウンディーネ/牧野由依」はまだまだ聞いていたいし、「Spiritual Garden/田村ゆかり」も聞きたひ… もう、何を聞いたら良いものやら(^^ゞ

ポスターGet!

仕事帰りにとらで「Spiritual Garden」買ったら、ポスターが付いてきた!

伝書鳩

右腕だけ筋肉痛? 振り付けのレッスンかにゃ? コンサートまで、あと半月。 怪我だけは気を付けて!

ちゅーことで

田村ゆかり「Spiritual Garden」買ってきた。 仕事なんかどーでもいいから、早く聞きてー!

待ってたよ!

いよいよ「Spiritual Garden」フラゲの日! 早く買いに行かせろ! 仕事したくねぇ…○| ̄|_

てなわけで

買ってきました。二ノ宮知子「のだめカンタービレ」1巻 あとは、新幹線のきっぷなぞ。

伝書鳩

今日はいい天気だす。 のだめは読んだことないにゃあ。 のだめも「フォー」って言うの?

秋葉原行きてー!

今日、かな姫が秋葉原で「Rec」のティッシュ配りするって、「シャイドリ」で聞いたんだけど、仕事で行けねー!

癒される〜

今日も由依ちゃんの歌を聞いて癒された〜。 仕事上がりに聞けば、至福の一時に… っつか、朝晩聞いてるんだけどね。(^^ゞ

寒っ!

ジャケット着てこりゃ良かった… 寒い寒い… 風も強いし…

(株)明石家ジャパン

仙さん*1、いたくランドウォーカーを気に入ったみたい。 的として出てきたHGをシカトしたけど、HGを攻撃してご満悦。(笑) しかも、HGにネタを出させない攻撃っぷり。 いやぁ、笑った笑った♪ *1:星野仙一阪神SD

伝書鳩

行きたい方向と反対の電車に乗ったしまったゆかりん。 すぐ気付いてよかったねぇ。 それにしても、そのまま乗り続けてたら、どこに辿り着いてたんだろう? 自分も東京に行ったら、よくしでかしそうになるよ。 特に新宿とか池袋で。 ホーム多すぎなんじゃぁ〜…

癒し系声優だよ!

いつ聞いても、由依ちゃんの歌声には癒されますわ。 今まで、いろんな声優さんと出会ったけど、由依ちゃんほどの癒し系声優はいまへん。 「アムリタ」「ジャスミン」にもやられたけど、「ウンディーネ」「シンフォニー」もいい歌です。