2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は修羅場

仕事もプライベートも修羅場な来月。 新人を観なあかんし、自分の持ち場は結構忙しくなる。しかも、大事なイベントが2つある。(参加できればいいけどな) まぁ、その2日は休みが取れたからいいけど、その代わり、休みが1日減った。○| ̄|_ その分の見返…

イベントチケ回収

朝からアニメイトへ。 目的はりにゃのイベント参加券。 で、目的の物は無事に入手。 3ヵ月おきに名古屋へ来ることになるけど、こんなこと滅多にないよなぁ。 3月は、リボンを結んでったけど、今回はどうしようかな?

ヨーロッパGP

F1

今週から、B.A.Rホンダが復帰。 予選は、バトン13位、琢磨16位スタート。 あかんわ、周りのスピードに全くついていけてない。 優勝はアロンソ。2位ハイドフェルド、3位バリチェロ。 ファイナルラップで、トップ独走のライコネンがリタイヤ。サスが折れ…

ラリルれ、にちようび

今週は50分遅れ。 番組の携帯用ホームページがオープン! 携帯でラジオ関西のアドレス「http://jocr.jp」を直打ち。 宝くじを買った藍ぽん。マネージャーさんに1枚プレゼント。藍ぽんは10枚購入(笑)。 当たったら、番組の運転資金ですかい。 「ボイスセ…

声優占い

いろんな日記で書かれているのでやってみましたよ。 あおちゃんは水樹奈々タイプなのです♪ ● 水樹奈々嬢タイプのあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵ま…

9月もイベント!

8月12日発売予定のマキシシングル「Memories of Summer」の発売記念イベントか! これは行かねば!問題は東京。良子ちゃんのライブの前に参加できそうなんだけど、今から確保できるんかな? 日時:9月4日(日) 1回目 13:00/2回目 15:30 会場:アニメイ…

今日の背筋の具合

まだちょっと張りがあるけど、痛みは大分引いてきた。 とは言っても、起きる時は痛みが走る。 完治には、もうちょっとかかりそう。

悔しくないのか?!

昨日やっと勝ったと思ったら、また負けた。 明日も負けるのか? ドラゴンズの選手達は悔しくないのか? 最近の試合を見てても、必死さが全く伝わってこない。 緩慢なプレーをする選手には、ブーイングしてやればいい。 そのかわり、いいプレーをしたら、声援…

寝坊したー

朝起きたら、10時過ぎてた。 この時点で、開場に間に合わないので、昼まで二度寝。 今日も、起きるのに一苦労。背筋が痛ぇったらありゃしねぇ。

背筋が痛ぇ!

今朝も起きるのに一苦労。 当然、寝るのも一苦労。 歩けば痛いし、座っても痛くなるし、しかも、階段でつまづいて、背中に激痛が走るし...サイアクだ...○| ̄|_ 明日のイベント、どうしようか。

今日のお買い物

相田裕「ガンスリンガーガール」5巻を購入。

相変わらず痛え!

昨日ひねった首の筋&背筋の痛みは全くひかず(1日で治るわけねぇ)、 おまけに、めっさ呼吸が荒くなって、胸が痛くなる始末。 こんな状態でよく仕事できたな、オレ...

CL決勝

開始1分、いきなりマルディーニの先制ゴール! 39分クレスポのゴール。 44分クレスポ、2ゴール目。ミランのオフェンス、やりたい放題。リバプールのディフェンスはボロボロ。 前半で決まったかなぁと思ったけど、 54分、ジェラードのヘッドで1点返…

21時間目

今週は修学旅行後編。 神社と映画村のバトルは抜きで、いきなり総本山でバトル。小太郎はスルーですか。 先週に続き、めっさ、端折りすぎ。 木乃香とせっちゃんがキスか。こんなとこも原作と違うのね。

今日の散財

田村ゆかり「恋せよ女の子」、極上生徒会執行部「偶然天使」、クローバー「最新Dream」、 電ホビ7月号、大岩ケンジ「99ハッピーソウル」を購入、「アニカンVol.8」を入手。 アニカンの巻頭インタビューは良子ちゃんで、巻末はゆかりん。 良子ちゃん…

アニメイトで一日店長!

6月25日にアニメイトの3店舗で開催! 「ネギま!専用カウンターにてお迎えします!」ですかっ! 東大イベの後、当分の間、りにゃに会えないと思ってたから、参加しよっと。 スケジュールは、 11:00〜12:00 アニメイト名古屋 15:00〜16:00 アニメイト天王…

痛ぇーっ!

昨日、頭を洗ってふこうとしたら、首の筋から背筋をひねったらしい。 いつも通りの行動なのに、なぜ、ひねったのか分からない。 おかげで、横になるのも一苦労、起きるのも一苦労。 それでも、用事があるから、出掛けなきゃなんない。首が痛ぇったらありゃし…

今日のお買い物

新谷良子「Pretty Good!」を購入。 待ちに待った「ぷりぐぅ」の発売!(ホントは明日だけどね) 当分の間「ぷりぐぅ」ばっかになるかな。 今んとこのお気に入りは、タイトルチューン「Pretty Good!」 他は、「ハートブレイカー」「ヒットパレード194」っ…

そろそろ遠征の準備

土曜は、久しぶりの遠征で上京。 今回、行きは豊橋から乗ってみようかと。(帰りは今まで通り名古屋下車) いつもは、名古屋からのぞみ指定席を利用してるんだけど、豊橋から乗ると2,000円くらい浮く計算になる。 いつもと逆方向だから、時間を確認しておかな…

見つかったー!

探してたメガネが見つかった。 良かった〜。これで、新調しなくて済むわ〜。

メガネが消えた

出かける前にメガネをかけようと思ったら、昨日置いたであろう場所に無い。 自分の部屋を探してみたけど見つからず。 今晩、もう一度探してみて見つからなかったら、新調しないといかんなぁ。 どこに、ほかったんかなぁ。

ラリルれ、にちようび

今週は無事に延長無し。 「鎌倉幕府が滅亡した日」って、そーゆーとこをひろうか? 「富士サファリパーク」へ行った藍ぽん。 お友達のバースディのお祝いだったそうで。そのお友達をドッキリでお祝い。女の子らしいやね。 自分も1回だけ行ったことあるけど…

最近のドラゴンズ

今日も負けて、交流戦4カード連続負け越し、首位転落。情けねぇなぁ。 次は楽天戦やけど、ここでも負け越したら、洒落にならへんで。

なるほどね〜

昼、出勤前にhaseさんと℡。 笑える話から、笑えない話まで話をしてた。 仕事じゃなかったら、時間が許す限り話ができたんだけど...申し訳ねっスm(_ _)m

ほわぁ!しまったぁ!

株主総会の応募をしたけど、早まって昼の部にしてしまったぁ! 夕方の部に応募しとけばよかったぁ...○| ̄|_

マンウォッチング

名古屋駅のあるホームに立ち食い居酒屋がある。 電車を待ってる間、そこで飲んでるオヤジ共を観察してた。 へべれけなオヤジがいたけど、何でそんなになるまで飲めるんかな? 酒が飲めない自分には、到底理解できない風景だった。

chapter.5

Aパートは、原作2巻のchapter.12。 動物園でダークな話をする真山にかかと落としをくらわす鉄人山田。 怖がるはぐをリフトする森田先輩。 修ちゃん先生の昔話はせつないなぁ。 Bパートは、chapter.13。 卒製がギリな真山と森田先輩。 そして、器を作る鉄…

今日のお買い物

「ハチミツとクローバー Vol.0Officialfanbook」と「RALLY EXPRESS」キプロス号を購入。 サインツ復帰かよ!こいつぁビックリだ!

「フタコイ オルタナティブ」に出演

りにゃが、「フタコイ オルタナティブ」に出演してた。 役名は無かったけど、恋太郎が学生時代の頃の回想シーンに出てきた女の子がそうかな? 先週の「ふしぎ星のふたご姫」にも出てたけど、りにゃ、頑張ってるなぁ。

20時間目

おっ、PS2版2時間目のCFじゃん。ナレーションはほっちゃんとこっちゃん。 りにゃと朱ちゃんの曲「魔法じかけは恋のライバル」、かわええなぁ。 ゲームの主題曲の方がいいなぁって思うのは気のせい? 本編は修学旅行編で、ほぼ原作通り。 さよが参加してる…