2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

お疲れ様です。 今日のご飯は何でしょ?

伝書鳩

こちらは大雨です( ̄○ ̄;) 冬の嵐ですよ?

伝書鳩

最近は、パンにハチミツかけて食べてます。 マーガリンはダメですね。あ、Pick-up Voice見ました!

伝書鳩

ニュースで見ました。 こちらはいい天気でしたよ(^O^)/

伝書鳩

大変だなぁ。。。(´・ω・`) しっかりご飯食べて、ゆっくり休んでちょ。

伝書鳩

祝、完成!(*´▽`)ノ 来週発売されたら、もうツアーなんですねー 時が経つのは早いぃぃぃぃ( ̄○ ̄;)

心を広く持たないとね

利己主義って嫌だね。 自分も、よくオカンに注意されたけど、他人(おにゃにょこ)から横取りしないように心掛けないといかんね。

伝書鳩

昨日、雪が降ってめちゃ寒かったので、少し暖かくなって良かったです。

ネットパトロール

ライブの三本締めを、ツアーの途中でやるってのはどうなんだろう?手締めって、出演者関係者が終了を祝ってするもんなんだけど。ツアーの途中で、客が勝手に締めていいのか?前から気になってたんだよな。金曜のMay'nでもやったらしいけど。

伝書鳩

名古屋でも、マックのデカいのが発売されたみたいで、えらい行列が並んでましたよ。 ファーストフード、食べないなぁ。 あまり、食べたないってこともあるのですが(^^;

UO

May'nのライブで見たけど、UOのバルログ、鬱陶しいから止めてくれないか?眩しすぎて邪魔。 なんでそこまで、UOにこだわるのかわかんねえorz

伝書鳩

丸々出されると、ノーサンキューです(ノ_・。) なので、生でしか食べられません。 変ですよね?

ボトムライン

入場列を作ってんのか作ってないのか、いつものgdgdっぷりは変わらずwサンデーフォークって、相変わらず使えねぇww 整理番号を、客同士で確認しろってwやる気ないんなら、会社畳んだら?

伝書鳩

空をかけるゆかりん三 (/ ^^)/ こけないように注意してください。

伝書鳩

果たして、ゆかりんは何かに勝てるのか?!(違

ちょwwwセッキーナwww

祝、生徒会の一存シリーズ、アニメ化!あの世界をどうアニメにするのか?とか、声の想像が全くつかないけど、一存から読んでるから興味深いわ。

伝書鳩

得体の知れない、何かと戦ってるんだよ。 それにしても、世の中、不思議な事が起きるなぁ。

本当に戯言

GRANRODEOや奈々ちゃんのライブで色々あったみたいだけど、自分の目で見たわけじゃないから、個々の言及はしないけど、書きたいことがあるから書いておく。人間って、自分がされて嫌なことは、他人も嫌なんだよ。 他人って、演者であったり、同じようにチケ…

伝書鳩

3食しっかり食べることは、健康の基本ですよー(^O^)/

7コミュ

ごく一部で、議論が盛り上がってるのを見て面白かったww 議論して良い方向に行くんなら、どんどんやればいいと思うよ。ただ、句読点を打たない&改行が下手な人が居るのはいただけんね。

UO飽きた

部屋を片付けてたら、UOだかUPが出てきた。UOは、ちゅーりっぷ王国の国歌やC☆P☆S☆Hだけで使えばいいし、UPも使い道あるけど、正直な気持ち、ウルトラは飽きた。 周りと同じことやっててもつまんないしね。 それに、不燃ごみで出さないかんし、その不燃ご…

伝書鳩

ブランチはお昼だから、ディナーじゃないかな?

伝書鳩

そうなんだ。大学に進んでも、しっかり勉学に励んでもらいたいものです。

伝書鳩

追い込まれたら、自分で切り開かなきゃいけませんね。 グーグル先生で調べて、そう思いました。

伝書鳩

満月ですなぁ。 もう少し高くなると、白くなるはずですよ。

伝書鳩

いつまでも17歳のゆかりんは、成人式は無用では?(σ・∀・)σ

伝書鳩

寒いから。。。とか? 家でじーっとしてればお金使わないで済むし。。。(´へ`)

伝書鳩

天気予報で雨降るっつってんのに、あえて持ってかないのね。

伝書鳩

おそらく、甘さの中にしょうゆの味と香りが、薄く付けられてると思われます。うーららー、うららー♪

伝書鳩

悪い子はいねがぁ! しっかし、ピンポイントすぎるクッキーですにゃあ(*^ー^)ノ