白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

文化放送で聞いたので、AM4:00スタート。ちなみに「天たま」も聞きました。
「この番組、番組の目標に生放送があります。生放送の練習のため、ストップウォッチを持ってがんばってお届けしたいと思ってます」byうりょっち
DROPSのライブ衣装の話
あの衣装は、DROPS5人で原宿に買いに行ったそうです。原宿に9時集合。でも、店が開いてなくて、かなりタイトな時間での衣装選びになったそうです。
うりょっちは、髪を切りたい願望があるそうですが、なかなか切れないそうです。でも、高校生の時は短かったとか。
曲をかけるところで、アクシデント発生!「スタジオにいる人、みんな、いっぱいいっぱいになってます」byうりょっち
「眠り姫」by朋ちゃん。初ONAIR。
ウリョゴロウさんの動物王国のあと、
「ROMANTICが止まらない」byBACKDROPS。これも初ONAIR。
うりょっち、嫉妬してます(笑)「なにあれ、マジでレコーディングしてるし、コーラスも入ってるし」
EDは、「曲間違ってかけたの、以前の私のソロ曲でした、な、白石涼子でした」
終わったの、AM4:30か...あれはきつかった..。