2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか参加出来ることに

なんとか、良子ちゃんツアー@名古屋以外のイベントに行けることになりました! その代わり、平日出勤だらけに...(普段は平日が休みなので) 来月は、欲しいCDが結構あるので、買いに行けるか不安...

疲れてます...

え〜、昨日、書き間違えた所を修正しました。 昨日書いてなかった事も、ぼちぼちと。 昨日、アニメイトに行き、スクランCDコレクションをやろうと思って、両替機で両替しようと思ったら、釣り銭切れ... しょうがねえやと思って、レジに並ぼうとしたら、「…

未来とゆう名の答え

アニメ「ジンキ・エクステンド」ED曲。 「Sparking!Talking!Show!」でKATSUお兄様が、「『明日へのbrilliantroad』に似ているかな」って言ってたなぁ。 言われてみると、そうだなぁ。歌詞の雰囲気が似てるなぁ。 相変わらず、メッセージ性の強い曲です。 …

Lip-Trip

↑の日記で書いたタイトル間違えました。失礼しました。 tiarawayショックが抜けてないせいですな。当分、抜けませんな、こりゃ。 それでは、感想をば。 1.ちいさな旅 しっとりとして、切ないラブソングですね。 2.サンデー・ホリデー 「後藤沙緒里の緑のささ…

昨日、今日のお買い物

angela「未来とゆう名の答え」 後藤沙緒里「Lip-Trip」 ファンタジア文庫「トウヤのホムラ」、スニーカー文庫「イリーガル・テクニカⅡ」を購入。 「トウヤのホムラは読んでるけど、自分には合わないなぁ。 まだ初めの方だから、何とも言えないけど、買ったの…

だいずのイベント

岸尾の大ちゃんの日記から 3月って言ってたのに、5・・・6月くらいにやってやるぜ!な方向みたいです。 1日2回廻しで、1回につき150名入らないとヤバイ!らしいです。 大ちゃん!行くから(2回とも)早く、日時決めて!

名古屋はパスします

良子ちゃんのツアー@名古屋はパスします。 実は、休みが取れるかどうか微妙なんだよね。 3週連続(ライブ、下級生イベ、カナンイベ)で土曜休みは取れないだろうし。 チケ買ってなくて良かった… 社会人はこーゆーことがあるから、嫌だねぇ。(職場によるけ…

1周目終わった〜

テストの方は最下位でしたが、おもろいゲームですな。 2周目に突入しております。千雨とアスナを除くバカレンジャーがネックになってますが、 なんとかしまっさ。

チケ瞬殺...

見事にGetできませんでしたわ... うわ〜、しょっく... しょっくついでに、パナーを張ってみました。

あいの日記のちょこっと

ようやく、アニカン4号を入手。 お正月は実家でゆっくりできたみたいですね。 藍ぽん、PSP買いましたか! どうやら、初期不良では無い様ですな。 もうちょっとしたら、わしも買おっかな。 それにしても、ホント、お酒好きだねぇ、藍ぽん。わしは下戸なの…

チケ、どうしよう

どうすれば確実に入手できるか思案中。 某アーティストの一般販売とバッティングしてて、ぴあ店頭はヤバイ気がするし、ローチケは使えないし。 家から一番近いぴあって、イオンの2Fなんだよなぁ。 電子ぴあは登録してないから、店頭に行かざるえないし。 …

なんとかエヴァ戦終わったよ

あ〜、茶々丸、ひつこかった。 説明書はちゃんと読もう、オレ... この連休で、1週目を終わらせなアカンなぁ。

りとる24あにばーさりー

PINK☆ROCKS会員限定ですが、バースデーライブがあります。 3月31日ねぇ。この日は、棚卸しなんですけど… O-Eastかぁ。行けるかどうか、微妙だなぁ。 チケ代の振り込み締め日には余裕があるけど… う〜ん、微妙…

今日から当分「TWO:LEAF」

ついこの間まで、「Idiom」×2言ってたのに、すでに「TWO:LEAF」にどっぷり浸ってます。 それにしても、tiarawayのハーモニーはスゴい! 曲順のバランスもいいし。 やっぱり「想い出goodnight」は泣けるわ。聞いてると「じ〜ん」となる。 意地でもライブ行き…

ライブDVD発売!

昨年12月5日に行われた、「School Rumble Presents come!come!well-come?party」のライブDVDが3月24日に発売決定! 収録曲は、 1. 堀江由衣with UNSCANDAL 1『スクランブル』 2『Go!Go!Golden Days』 3『Splash』 2. unicorn table 4『Closer』 5『D…

ライブグッズはっぴょ〜

3月のライブグッズに「はっぴ」を製作! 「しっぽ」(自分は今回初参加なので持ってませんが...)に続くマストアイテムになりそう。 只今、公式HPにて、背中の部分の口上を募集しています。 詳しくは「田村ゆかり公式ホームページ」まで

まるなび!?

「Scoop!」ええなぁ。ポニーキャニオン様、CD化して下さい! 今週のゲストは、「グレネーダー」のOP&EDを歌う佐藤裕美さん。 「まるなび!?心の詩」 今週はまみまみのポエムでした。 「綾子の自遊時間」 今週はお風呂がテーマ。 佐藤さん、お風呂で…

TWO:LEAF

名曲揃いのすばらしいアルバム。 「超絶特急Go→tiara」、「想い出goodnight」、「Can you feel crying alone?」など名曲揃い。 新曲の「旅光年空へ」「TWO:LEAF」も素敵な曲で、tiarawayのスゴさを実感。

お子ちゃま先生は魔法使い!

やっぱり進んでません。 で、エヴァ戦前のセーブデータで、アスナのパラメーターを集中的に上げてたら、一日で149も上がって大爆笑。午前だけで105だもんなぁ。 さあ、次は、バカブラックとバカピンクだ。

今日のお買い物

仕事帰りに、「マリア様がみてる」3巻とtiarawayのアルバム「TWO:LEAF」を購入。 そういえば、「マリみて」、コミックス版は読んでるけど、原作は全く読んでないなぁ。 「TWO:LEAF」の感想は、また後程。

下級生はらいむいろ

2月に行われる全国縦断イベントの会場(東京のみ会場未定)とゲストがUPされました。2/6 (日) アポロスクェア(札幌) 「下級生2」河原木志穂 「らいむいろ流奇譚X」柏木弘美・水野愛日 2/12(土) BIG HIT(福岡) 「下級生2」河原木…

エヴァ戦きっつー

案の定、進んでません。 どうも、エヴァ戦がうまくいかない。 コマンド入力で、2方向同時入力ができないんですけど...(T_T) エピソードの方は、明日菜とまき絵が終了。 朝倉と木乃香が発生中。 まぁ、こんなとこです。

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、atsuko姉さんのお誕生日。 なんと、わしと同世代!どうりでangelaのネタ話についていけるわ。 今年もangelaは突っ走りそうです。 ああっ、ライブ行きたい! 全曲ライブ行こうかな〜。

今日のご購入

「ながされて藍蘭島」の5巻限定版と、今更ながら、ネギま!のいたずら3人組のCDを購入。 ついでに、ゲマで「すたちゃまにあ?!」第3号を入手。 「すたちゃまにあ?!」には、「ネギま!」の特集で、朱ちゃん、藍ぽん、りにゃのインタビューが載ってま…

お子ちゃま先生は魔法使い!

とりあえず、エヴァ戦まで進みましたよ。 エヴァ戦は、ちょいと忙しいねぇ。エヴァに攻撃して、エヴァと茶々丸の攻撃を避けて、アスナもうまいことコントロールして、と、ちょいと忙しい。 成績の方は、バカレンジャーの成績上げるのがキツイ。 でも、どうす…

この寒い中…

仕事帰りに、明日オープンする「AppleStore」を見てきた。 この寒い中、20人くらいが店の表で並んでた。 Tシャツが欲しいんかな? 明日は休みだから、行ってみよ。

オシエテ恋のIdiomその2

めっちゃ気にいってしまって、出勤途中、ずぅ〜っとこの曲を聞いてましたわ。 もう、りにゃの歌声にメロメロ。 帰りも「Idiom」しか聞きませんよ〜。

オシエテ恋のIdiom

昨年のKフェス以来、ず〜っと楽しみにしていたこの曲。 ようやく、思う存分聞けますよ! いや〜、もうかわいくて仕方がないですよ〜。 歌詞も、りにゃの歌声も!

買ったよ〜

PS2ゲームの優等生版を購入。 どうやら、どこの店も一般売り分は完売らしく、自分が買った店でも完売だった。 予約しといて良かったぁ。 これでようやく、りにゃの「オシエテ恋のIdiom」が、思う存分聴けるよ〜。 ゲームもちゃんとやりますよ〜。

今週のネギま!

しずな先生の設定が「指導教員」から「保健医」に変わってるよ。 それにしても、あの髪の色はないよなぁ。 おいおい、いいんちょ、馬に乗ってるよ。 やっぱり、りにゃの演技、ええなぁ。りにゃ、がんばれ〜