2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

いたずらしてないんじゃない?w

伝書鳩

あれま。 そりゃまた大変だ。

伝書鳩

ぜひ、消費期限内に食べてくださいw

伝書鳩

もうすぐ、冬の新製品が並びますな。

伝書鳩

あー、そういえば。

伝書鳩

今日は冷えましたねぇ。 カイロを使うほどじゃなかったけど。

伝書鳩

自分のはバッテリーがヤバいっす。 新しいバッテリーがあるんでいいんですけどねw

伝書鳩

雨ですなぁ。 嫌だなぁ。。。

伝書鳩

それを言っちゃあw まだ食べてないから、早く食べないと。

伝書鳩

最近はリプトンかな?

伝書鳩

何故に?

伝書鳩

チェケラッチョなジャケ写なんですかね? って、どんなんやねんw

伝書鳩

ん?長袖はいずこへ?

伝書鳩

うまく焼けましたか?

伝書鳩

ジンジャー? そんなんあるんですね。

伝書鳩

パンではないでしょう。 中華まんだし。 肉まん食べたいなぁ。。。

伝書鳩

こちらは、ぱらぱらと降った程度でしたよ。

伝書鳩

んー、まぁそうなりますわな(^_^;)

伝書鳩

じゃあ、その店のカレーパンの中身は熊カレーだ(違

伝書鳩

そうですね。 ほんと、今日はいい天気でした。

水樹コミュ

もう笑っちゃう。 見てると、ガキのケンカだよ。あんなのw トピ立てるだけで、悶着が起きるんだもん。 管理サイドも大変だよ。 聞き分けのないガキの相手をしてるのを見ると、ご苦労さんって思うもの。管理サイドに文句言ってるヤツは、チョコレート中毒コ…

伝書鳩

確か、今日までじゃなかったっけ? 12月にまた出ますけどね。

けんぷファー

セップククロウサギは、田村ゆかりさんみたいな声をしてるんですねw じゃあ、中の人はいないってことで(違原作は読んでないから、どんな展開をするのかよく分からないけど、見た限りでは、そんなに悪くはないかな?あと、『この田村ゆかり声が!』と『この…

伝書鳩

いやー、とんでもない台風でした。 もう、こんな台風は懲り懲りです。

伝書鳩

朝晩、急に冷えてきたからなぁ。 気をつけてくだしあ。

伝書鳩

こっちはいい天気さっ(b^-゜)

伝書鳩

食べない方が良さげな。。。