2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

こっちは雲ってきました。 確か、雨が降るとか。

ドアラウォーター

イオンで発見。 中身はミネラルウォーターだから買わなかったけど。ドアラ先生、ミネラルウォーターにまで来たかw

Pick-Up Voice

チェケラッチョ(ラップ)やれってかw いえ、そう仰るんなら『はい、喜んでー!』w

伝書鳩

最中って、ありそうでないんだよなぁσ(^-^;)

伝書鳩

テルミンてまたマイナー路線ですにゃあw

伝書鳩

低体温症なのかな? どの状態がベストなのか、人それぞれだから、何とも分からないけど。

深夜のこと

左足小指の爪がぺりぺりっと捲れた。。。全部捲れたわけじゃないけど、まさか捲れるとはなぁ。。。 痛かないから、問題はなさそうだけど、また生えるんだろうな?!

伝書鳩

とりあえず、今は要らないっすw

伝書鳩

田舎なので、晴れたら満天の星空ですが、いかんせん寒い!{{ (>_

A NIGHT IN WINTER

星屑スパイラル、たまらんなぁ(´∀`) 発売日までwktkが止まらんw

伝書鳩

うちの晩御飯はなんじゃろな?

伝書鳩

うん、1つで充分でしょう。 あんまり、食べられるものじゃないし。

伝書鳩

狩りの新装備ですか?(違 んー、こっちは降りそうで降らなかったなぁ。 明日は雨確定らしいっす。

伝書鳩

名古屋はそうでもなかったですよ。

伝書鳩

のびのびだと、うまく掴めないのでは? 歯医者のあとは、そっちの方がいいのかな?

伝書鳩

座りっ放しで、ずっと口を開けてたのかな? んなわけないか。

伝書鳩

加湿機能付き空調にならないもんでしょうかね?

伝書鳩

そりゃ、疲れますよ。 しっかりケアしてくださいね。

伝書鳩

最近の昼間は暖かいですなぁ。

伝書鳩

あー、プリン食べたい(´¬`)

伝書鳩

もちもちですなヽ(゜▽、゜)ノ

伝書鳩

たくさん食べて、ゆっくり休みましょう(^-^)/

伝書鳩

日本人なので、米食いたいです( ´ー`)ノ

伝書鳩

分からなかったら、駅員に聞く!これが一番!

伝書鳩

午前中は晴れてたけど、午後になっていきなり悪くなりましたよ。