2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ピーナッツクリームがとろけるのが、何とも言えません(´¬`)

伝書鳩

ご飯食べた後は、得てしてそういうもんですよ。 N○Kのインタビュー、ばっちし録音しましたw

伝書鳩

某作品に出た携帯の着信音を使ってます。 着うたとかあっても、結局は使わないんですよね。

伝書鳩

ん? 冷蔵庫に入れておけば良いのでは?

伝書鳩

それは医師の腕が(ry 本末転倒ですが(-.-;)

伝書鳩

ぷよぷよの方がわかりやすいかな。

伝書鳩

うわぁ。。。 それは気持ち悪そうだ(-.-;)

伝書鳩

今日は暑いから、アイスが恋しいですな(^O^)/

伝書鳩

おー。 壊れたことないから分かんないけど、使いにくかったんだろうなぁ。

伝書鳩

違和感があるのかしら? 役者さんは、時間が不規則なのがツラいやね。

伝書鳩

歯医者だけは。。。orz

伝書鳩

今年の夏は、あんましジメジメしませんね。 日陰に入ると涼しいし(^-^)/

伝書鳩

酒のつまみって、酒抜きでも食べたくなるのは、何ででしょうね?

MJアニソンSP

ワンセグで録画して、世界陸上をメインで見てたけど、リウムのバルログが目に入ったわ。 指の間からすっ飛んで、当たった人がケガしたら、責任取れるんか?! 責任取れんくせに意地張るな! 使うんなら、考えて使え! そもそも、UOをバルログしないと盛り上…

伝書鳩

毎日、何かがあるなぁ(´∀`)

伝書鳩

すみません、どうしたら割れるのか分かりません。

サイゾーを見てから

http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/24102.html ↑のブログを見たけど、他社のソフトで視聴率稼ぎなんてちっせえことすんなよって思った。 っつか、けいおん!の中の人達が、楽器で飯食っていけるほどの腕前なのか? エグゼクティブプロデューサーさん、『ア…

伝書鳩

一回もアップデートしてない優良機です。 1年以上落としてないくらい、大事に使ってます。

伝書鳩

自分の携帯では、どうやっても出てきませんw

伝書鳩

あの時間は、こむちゃを聞きながらチューボーかスポニュー見てるからなぁw

ニュータイプ

生徒会の一存の記事を見たけど、深夏の髪、短くね? あと、真冬のニーソが黒らしいんだけどマジか? 真冬のニーソは白だろ?まぁ、生徒会の一存をカタる別タイトルにならなきゃいいんだが、先行き不安だわ。

伝書鳩

某公共放送のニュースで、昼頃の銀座が土砂降りでしたが? まぁ、こちらも降りそうで降らない状況は継続中ですが。っつか、え、APO?!

伝書鳩

今は風が強いくらい。 今夜はどんだけ荒れるのやら。。。

伝書鳩

揺れませんでした。 3で「おっ、地震か」って思うぐらいだし。

伝書鳩

終わりました。 っつか、黒うさぎ、AM1:00からか。 続けてABCを聞けってことですね?

伝書鳩

最近の塔は、アニソンやら声優さんのアイテムも置いてるんだよね。

伝書鳩

うっかりなんだ?! 地元の花火大会は、天気が悪かったからなぁ。。。

伝書鳩

何故?! SSDw?

エンドレスエイト

最速局は、今週で7回目だっけ?もう録画するの止めたよ。 っつか、「この際、切るか」とも思って、今週は殆ど見なかったし。どうするんだろうね? 8回で終了説と、8月末まで引っ張る説があるけど、もう、期末までやっちゃえば? どうなるか知らんけどさ。こ…