ライブの心構え?

ライブはとにかく「はじける!」これが一番だと思います。でも、やりすぎはダメですよ。サイリュームで前の人を殴るとか、ジャンプした時、わざと隣の人にぶつかるとか。実際そんな輩がいたそうですが...ぶつかったり、ぶつけてしまったら、必ず謝りましょう。
「Aftertherain」とか、「Alwayswithyou」は静かに聴いたほうがいいかなと、個人的には思います。人それぞれ考え方が違うので強制はしません。ぼくは、この2曲は静かに聴くことにします。ただ、「Always〜」の「Lalala〜」の所は歌うと思います。あと、サイリュームは忘れずに!色はヘッダに書いてありますので。BACKDROPSが出てきたら「大ちゃん」コールを忘れずに!