もういやっ!

昨日今日、仕事だったんだけど、1人のバイトのせいでえらい目にあった。昨日は、人数が足りない上に、「シフト変えたんなら、先に言えよ!」なことがあって、担当外の仕事をするハメになったり、今日は、あんまりにも動きがのろいので、お客さんをレジで待たせるわで大変だった。担当外の仕事といっても、以前はそこの担当だったから大したことじゃないんだけど、シフト変えたのなら連絡しろよ!(怒)確かに土日はDROPSのライブに行ってたから直接連絡取れないけど、家に連絡入れるくらいはできるだろうが!しかもこのバイト君は、もうすぐ入社して半年になる。半年たちゃ、ある程度仕事を任せられるんだけどな。あんまりにもイヤな気分になったので、今日は、ほとんどふてくされてた。