2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩その4

ゆかりん、8に合わせて! 懐かしいの見れるから!

伝書鳩その3

なにそれ?! それは見たことない!(*゜▽゜ノノ゛☆

伝書鳩その2

コバ、オモロいですなぁ。 「コバ、ちょwwwおまwww」って感じ?最近は関東の芸人がオモロいですよ。 ナイツとオードリーは鉄板ですwww

伝書鳩

言ってくれれば、ドアラのしっぽパンを(ryゆかりん、ドアラ先生じゃないんだから...って、白ごはんダメでしたね。

伝書鳩

札幌ライブ、お疲れ様でした。 そして、改めて、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday!

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆ これでまたおないど(ry いや、ゆかりんは17歳でしたね(^^ゞ今日の札幌には参加できませんが、遠く離れた三河地方の空の下から、お祝いさせていただきます。今日のこの日が、ゆかりんにとって、良き…

伝書鳩

もう札幌入りしてるのかしら? 冷やし過ぎないよう気をつけて(>_

伝書鳩

新しい硬貨も嬉しいもんですよ。 結局、使っちゃうんですけどね(^^ゞ

怖えぇ!

由乃さんの中の人に、あんなことがあったとは。。。 男の自分でも怖いよ!(((゜д゜;)))犯人、現実を見ろよ!

伝書鳩その2

そんなときは、EZナビウoーク! ゆかりんの携帯が、あうーならだけど。。。(-.-;)

伝書鳩

また傘持たずに、出かけてしまったんですね。。。そんなゆかりんに、てれれ、てってれー♪ ドアラのしっぽパンー♪ すいません、食べちゃいました(^^ゞ

伝書鳩

ご飯は腹八分目っすよ〜っつか、ゆかりんの腹八分目がどれくらいかわかりませんが(^^;

伝書鳩@DMC名古屋

名古屋公演、お疲れ様でした\(^o^)/ 毎回、名古屋って何かがあって楽しいです♪今回も、ゆかりんの「やる気のないドアラ」で終わるだろうと思ってたら、まさかのドアラ先生本人登場! ドアラ先生を見るか、ゆかりんを見るかで迷ったけど、ドアラ先生を見て…

伝書鳩

納税したので、お昼食べてまた戻ってきますー(^-^)/あ、ドアラの地元へようこそm(_ _)m 昨日、ドアラのイベントがあったそうなorz

伝書鳩

ちょっと寒いですな。 風も強いし。 来週は天気がよろしくないのが。。。

伝書鳩

明日は風が強いみたいだし、まだ春は遠いですなぁ。

伝書鳩

鼻がムズムズ、くしゃみが始まりますたorz また1年で一番苦しむ時期が来やがりましたよ。。。 どうしたらいい?(T_T)

伝書鳩

同意!\(^▽^)/ 何気に値上げされた上に、食べなくなりましたが(^^;なんだか、今週は寒さがぶり返すそうです。。。

伝書鳩

昨日はお疲れ様でした。 休める時に休んでくださいな。 でないと、保ちませんて。

伝書鳩

GO TO DMC! 今日からツアーですね。 なんか、あっという間にこの日が来たって感じですね。 名古屋でお待ちしております(^O^)/

伝書鳩

ヤツらが暴れまわる様子が思う浮かびますorz しばらく、外に出たくないです( ̄○ ̄;)

伝書鳩

暖かい日は要注意っすよ。 花粉のヤツらが、嬉々として飛びやがるっすよ(|||_|||)

伝書鳩

そうです。今日は祝日なんです。

伝書鳩

最近、焼き芋屋さん見ませんなぁ。 ジャスコで売ってるのを見るくらいです。

伝書鳩

うーん、どう見ても、みかんには見えないです。。

伝書鳩

あー、それはツラい。。 お大事に(T_T)

伝書鳩その2

遅い時間に食べると、よくないっすよ。

伝書鳩

その飛行機雲は、何処までも続いていく。 なんてな(^-^)/

伝書鳩

こっちは風が強くて寒かったです。。。

伝書鳩

ゆかりん、とりあえず、落ち着いていこう!( ̄□ ̄;)!!