2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返る

病気がちだったにもかかわらず、多くのイベントに行ったなぁ。 「らいむいろ」の時は最前でまなびーと遊んでたし。 初めて参加した良子ちゃんのライブは、めっさ楽しかったし。 ゆかりんのライブだって楽しかったよ。 かな姫に会いたくて、2週連続で上京し…

伝書鳩

どん兵衛かぁ、時々、無性に食べたくなるときがあるよね!

久しぶりの休み

今日から3日間休み。 3連休なんて久しぶりや。。 まぁ、年が明けたらまた忙しい日々が続くんだろうけどね。 そう考えると、なんか鬱になる。。

伝書鳩

電池のの液漏れだって?! すぐ手を洗えば大丈夫だよ。

伝書鳩その3

…すいません、M―1見てました。 順位予想も、思いっきり外しました(>_ 鳩来たから、かちゃかちゃ、チャンネル変えながら見たよ。

伝書鳩その2

あぁ!ディープインパクト負けた! …っつか、ゆかりん、お馬さん見てたのね。(っ´∇`)っ

伝書鳩

フリマかぁ… ゆかりんが出店するとしたら、どんな品を出すのかな?

伝書鳩その3

あっ!今日はフィギュアスケートの全日本選手権か! ゆかりん、見てたのね。 あかん、忘れてた… 「すぽると」見ないと…

伝書鳩その2

しまった!リセットさん出てきた!(ぉぃ わしもはらぺこだよー! ゆかりん、明日はケンタの日ですか。 いいなぁ〜 わしも、明日食べに行こうかな?

伝書鳩

メリー・クリスマス♪ ゆかりんは、どんなプレゼントが欲しいのかな?

時間が無い!

ここはメィルで更新できるけど、見てる暇がない! 忙しいったらありゃしねぇ!

凍結しとる…

一夜明けて… 路面が凍結しとる… 車とすれ違う時もビクビクもんだよ。 危なっかしいったらありゃしねぇ…

今日のお買い物

植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり「コンパス〜笑顔の行方」、まっつー・椿あす「これが私のご主人様」4巻、ラリーエクスプレス・オフシーズン号を購入。

八甲田山?

すんげぇ雪! これは、シャレにならんで!

伝書鳩その2

ぬわんですとーっ! 良子ちゃんとディトしたですとぉ! いいなぁ………

伝書鳩

がんばれ!ゆかりん! 風に吹き飛ばされるな!(笑) …あっ、雪止んだ…

雪ーっ

またもや、雪が降ってきた。 カンベンしてよ… 帰りも電車遅れるじゃん○| ̄|_

やっぱり…

JR、遅れた… でも、いつもは満員の電車が、ガラガラでよかった。 出勤時だって、座って行きたいじゃん。 けど、遅刻確定…

久しぶりに

元同僚に会った。 同期入社で、普段からバカな話をする間柄だったから、先に辞められた時は残念だったけど、今日も変わらずにバカな話をしてた。 メアドの交換したけど、彼のことだから、アフォなメールを送ってくるんだろうな。 やられたら、やり返したろ。

今日のお買い物

exige「Belive yourself」、井上麻里奈「energy」、電撃大王2月号を購入。 佐藤利奈「まっ白な気持ち」DVD付きと、アニカンVol.15を回収。

しまった…

取引先に行って、商品を仕入れてくりゃよかった… あー、忘れてた… 明日、発注すりゃあ済むことだけどさ…

かいそうのためおやすみ

たぬき商店がかいそうのためにおやすみ。 釣ったさかな売れねぇ! 水槽がひい、ふう、みい… しかも、今日もさかな釣りへ。

伝書鳩

朝、起きれないですか〜 わしも、何とか起きてる状態だよ。朝起きるの辛いです。○| ̄|_

1リットルの涙

TV

「生きる」ってなんだろう。 亜也さんは、「生きたい」という気持ちを強く持っていたと思うけど、若くして亡くなった。 自分がもし、亜也さんと同じ病気になったら、どうなるんだろう? 絶望の淵に落ちてしまうのだろうか? それとも、亜也さんと同じように…

伝書鳩その2

ビンゴで、何が当たったの? とりあえず、おめれとー!

苛々…仕事中のこと。

こっちが教えた以上のことをしないでほしいな、と。 そいつとお客さんの会話を聞いてて、こっちがワケ分からなくなってきた。 簡潔明瞭に事を進めて欲しいと思う、今日この頃。 …いや、今日に限った話じゃないけど… アクの強い客とアクの強い店員…嫌な店… そ…

福澤さんが3人

吹っ飛んだワケだ。昨日だけで。 まぁ、豪勢に使ったもんだよ。 必要なものだったり、欲しかったものだったりするからねぇ。 独身のうちは、自分へのご褒美として使うよ。 昔から言うじゃん。 「ヲタに金持たせるな」って。 言ってたのは、10年前だけどね……

やっとこさ…

昼ご飯。○| ̄|_ はぁ、忙しい… 何だか、体がおかしくなってきたし… 誰か、代わりに仕事してくれないかなぁ… ストレス溜まるわ…

伝書鳩

冬は肌が乾燥するから嫌だよね〜。 ハンドクリームが手放せないよ。

魚釣り〜

あんこうも釣れるんやな〜。 釣竿を垂らそうとすると逃げちゃうさかながいるから、そいつを何とかしたいね。