2008-01-01から1年間の記事一覧

伝書鳩

チャンネル変えながら見てます。 ガキの使いがメインです。

伝書鳩

風強いですなぁ。 当然のことながら、引きこもっております。

伝書鳩

いやだからアカンて! 3日も過ぎた牛乳なんて捨てないと!

伝書鳩

年の瀬ですなぁ。 都心の運ちゃんも寂しいのかな?ゆかりんは、実家で年越しですかね?

伝書鳩

某ラノベの生徒会長が、頭に浮かびますたwwみっしーに奢らせたらどうですか?www

みくし

初心者が目立ちたいのか、やたらアンケートトピを立てたり、他人に便乗してトピを立てるヤツが最近目立つわ。 もう、鬱陶しいったらありゃしねぇorz

伝書鳩

ヒデキ若い!(違冷蔵庫で冷やして食べたら旨そう(^¬^)

伝書鳩

大丈夫? 無理は禁物ですよ?

伝書鳩その2

レコーディング中かな?なんか、クリスマスって感じがしませんね。 明石家サンタを見ると思うかな?

みぃ

過去トピを無意味にアゲたり、平気な面してネタバレするヤツって、暇なのかな?

伝書鳩

クリスマスッテナンデスカ?それは冗談として、今夜は某芸人サンタで笑いまくりませう(´ー`)

伝書鳩

たぬきの方はよく食べましたw きつねは食べたことないですね。

伝書鳩

季節柄、中途半端なトナカイもいるぉ。 激安の看板を持ってるのが、世間を写してるように見えますorz

伝書鳩

昨日の晩ご飯のあと、口の中の皮(?)がめくれますた。

伝書鳩

ネ申ですよね〜(^¬^) 鮭系はどれもごはんに合いますよね〜(*^ー^)ノ

伝書鳩

m /(≧∇≦)\ m うぃっしゅ! グーグル先生で調べても「これだ!」ってのが無かったから作ってみたーauだから無問題!オサレゾーンでは面出しされてたんかな?

伝書鳩

聞きましたよー♪ 3曲の中では、「恋のタイムマシン」が一番好きかも?です。オサレゾーンに面出しされてたりして(^-^)/

スバルまでorz

昨日、スズキがWRC活動を休止すると発表して、今日はスバルがWRC撤退orz2日続けて、こんなことになるとは思わなんだよ。。。

伝書鳩

和菓子は和むねぇ〜(^〜^) 玉露で頂きたいですねぇ(^-^)/

スズキ、WRC休止

撤退じゃなくて良かったとはいえ、景気が好転するまで活動休止だからなぁ。長引く鴨試練な。 ベストな車が無いしな。

スズキもか?!(修正あり)

詳細は不明ながら、中スポサイトによると、スズキが来年のWRC参戦を見送る方針で、場合によっては、このまま撤退もありうるとか。 で、近日中に記者会見があるらしい。記事の日付が昨日になってるけど、新聞社のサイトなんて見ないから、見て驚いたわ。

伝書鳩

カーナビ付いてないのかな? 遠回りはちょっとないなぁ( ̄^ ̄)

伝書鳩

ゆかりんの胃腸がチタンで出来てれば、大丈夫だと思いますが、でなければ棄てることをお勧めしますです。500mlを買った方が良かったんでない? こむちゃ、楽しみにしてます(^-^)/

伝書鳩

そんな、ヤギやないんやからwww

伝書鳩

くるくるゆかりんわーるど? ...じゃなくて、大丈夫? 寒いと思ったら、暖かくなっりするんで、気をつけてください(((゜д゜;)))

伝書鳩

今日は暖かかったですね♪ でも、日が暮れたら冷えるので要注意です。

伝書鳩

ゆっくりおやすみ、ゆかりん。 パトラッシュのもとには行っちゃダメだけどね(^ε^)

伝書鳩

寝子っていうぐらいだしにゃー。

伝書鳩

開けたら冷蔵庫で保存してくださいね。 あと、早く飲まないと酸っぱくなりますよ。

伝書鳩

ばんびなは、背表紙が破れるんじゃないか?ってくらい固かったですから(^^ゞ