2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

帰ってきてから、少しだけ見ました。 その後、ニュースに変えましたが(^^ゞおぉ、黒柳徹子さんがパーフェクト達成したぉ!(何

伝書鳩

名古屋はちょいと暑いでし。。 先週までは、いい感じだったんですけどねぇ(-o-;)

伝書鳩

恥ずかしいし、気まずいですなぁ。 最近は、出先で知り合いに会うことはないですね(^〜^)

伝書鳩

今週は暑くて、毎日半袖です。 朝晩は冷えますけどね(^o^;)

伝書鳩

DVDの撮影? どんな内容か、楽しみにしてますよ♪ それと、ライブDVDの発売が楽しみです(っ´∇`)っ

伝書鳩

おはようございます。 最近、いつもねむねむです(ρ_-)o なんでも、名古屋は最高気温30℃らしいぉ? もう夏だね!(っ´∇`)っ

伝書鳩

ちょいと寝てました(ρ_-)o 日曜は見たい番組が少なくて退屈です。。

伝書鳩その2

うーん、笑えるんだけど、尾を引かないですね。ちなみにその時間は、ラジオを聞きながら、figmaのなのはさんのポージングに悩んでました。

伝書鳩

のど飴をよく噛みます(ぇ あめちゃんは、舐めずに噛んじゃうんですよぉ。

伝書鳩

朝から晩まで歩きまわる仕事なので、足が棒になります。 肩は自分も凝っちょります(-.-;)

伝書鳩

また、珍しいとこつりましたな!\xAD\xF4( ̄口 ̄) さすがに、足の指をつったことは無いなぁ。

伝書鳩

今日は、打って変わっての好天ですなぁ(*^ー^)ノ ゆかりん、wktk?

伝書鳩

限定的に暖かくないですか?(^-^)/ 東京は冷えてるのかな?

伝書鳩その2

こっちも降ってるけど、ざぁざぁってほどじゃないです。

伝書鳩

この時期に台風が接近するなんてねぇ。 まだ5月ですよ? 夏は少ないといいんですけどねぇ(´・ω・`)

伝書鳩

仕事のことは忘れませんが、プライベートでは、時々ど忘れすることがあります(^^ゞ

伝書鳩

なぜにかいわれ??日陰に置いて適度に水をやってれば、ぐんぐん育つよ。

伝書鳩

おー、飲みましたか、ふるふるシェイカー(^-^)/ 1回飲むとクセになりません?

伝書鳩

今なら、ふるふるシェイカーでしょう! 振らないと飲めないファンタ! 恐ろしく高カロリーだけどね('-^*)/

伝書鳩

こっちはそれほど寒くなかったですね。 今は、長袖1枚でちょうどいいですよ♪

伝書鳩その2

失礼しますたm(..)mくせっ毛に湿気は大敵です。。 ところで、なんだか、風が強くなってきたぉ?

伝書鳩

傘、忘れましたね? 名古屋は、ぱらぱらとしか降ってないから、無くてもいいかな? これで、家に着く寸前に本降りになったら「ぎゃぼー!」だけどねww

伝書鳩

最近冷えますなぁ。 時期が時期だけに、さすがに入れ替えられてるでしょう。でも、服のチョイスが難しいですにゃあ。

伝書鳩

自分はアリだと思うけど、ゆかりんは微妙かぁ。 今度出るバジルも旨そうな気がするよ?

伝書鳩

今日は寒かったですねぇ(´Д`) 一日中雨だったし。。 今日は、引きこもりな1日でした(´・ω・`)

伝書鳩

風邪? 自分も体調が崩れかかってます(・_・;) 気を付けないといけませんなぁ。。

伝書鳩

なんでも、かなり揺れたみたいですね。 地震はいきなり来るから怖いです。

伝書鳩

自分が契約してる会社のしか見ないけど、他の会社も機種変すると高いのかな? auだと2年縛りなので、易々と機種変できまへんねん(>_

伝書鳩

昨日久しぶりに行った本屋で、「こんなに広かったっけ?」と思ったら鏡が貼ってありました。 危うく、突進するところでしたww

伝書鳩

両方食べるって選択肢は無しですか? 自分だったら、迷ったら両方食べるけど?