2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

属性が増えてしょーがない!

最近、属性が増えてます。DROPSのみんなは、最初からだけど、「りにゃ」に「まみまみ」とか、第2次声優ブーム直撃世代なので、その時代にデビューした方は、今でも応援してるし。 いけるとこまで、いっちまえ!ってことなんだろうなぁ。

昨日の「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」

そーか、うりょっちは、ハッカのアメが好きなのか! 「うりょっち ぽちっとな!」には、チーターネタ多数あり。 「白石涼子のシカイ良好チータららん」になる日が?ないって! 「DROPS全員喜んでるじゃん」って、サクマドロップスふっちゃダメじゃん! 「う…

「CheerfulDROPS番外編」

今週のふられ気分な出来事は、「家を出るとき、忘れ物に気付いたとき」朋ちゃん、今週も大活躍!「ケーキ屋に入ったはいいけど、財布を忘れて、家まで取りに帰ったことある」オレもあるよ。こーゆーこと。コンビニでやっちまいましたねぇ。ところで、サザコ…

昨日の「天たま」

「今夜は、久しぶりのレギュラー放送です」byほっちゃん って、オープニング短っ!30秒くらいじゃん! 近況 「楽園」の打ち上げしました。ほっちゃんの希望により(生春巻きのタレが好きだから)ベトナム料理店にて開催。激辛トウガラシを使った、英語禁…

久しぶりの土曜休みだったのに...

「ケロロ軍曹」見逃しちまいました。「ボーボボ」は見たのに... うわ〜、オレってダメじゃん。 昨日の、「こむちゃ」でangela出てるし! 例によって、東海ラジオが、野球延長しやがったので、「スターチャイルドアワー」は、30分押しでした。 んでも…

アニメイトTVのHPに『DROPS』のレポがあったので見てみる

レポ&インタビューはこちら

KOTOKO姫のイベントにいてきました。

いや〜、スタッフの対応が悪いこと×2。あれは、ジェネオンの人間じゃなさそう。でもんで、エンジンのかかりが悪く、あったまってきたーっておもったら終了。後味悪しでした。でも、KOTOKO姫の、歌が聞けて満足。

なんか見たことないリンク元がある〜。

このアドレスは、知らないぞ〜...おっそろしぃなぁ。 can/gooのライブがあるってことなんで、行ってみようかと。 can/gooのHPはこちら!

毎月恒例!月末散財でBANZAI!

毎月「ネギま!」のCDが出るもんだから、仕事が終わってから「寅」へ直行!今月は、angelaの新曲もあるので「両方買うべ」って思ったら、「ファフナー」のDVD付きと、DVD無し両方買うハメに。DVD無しは、カップリングありだけど、DVD付…

気分は、もう夏ですか?

毎度おなじみ、スタチャのDROPSのHP見てたら、 夏のツアーの、「HP特別電話先行抽選予約受付決定!!」(長っ!) 詳しくは、こちら そこまでやんなくてもいいのに...チェックはしますけどねぇ...

ファフナーのイベントのこと載ってるし

ゲストの「angela」他って、キャスト、スタッフですよね。 うーん、誰が来るんでしょうねぇ。 詳しくは、こちら。 TVAも7月4日スタートなのかな?

「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」

「たららん」は、今回のみ、「ふんたん」な時間。(QRはお休み)しかも、DROPSな30分!!DROPSの曲しかかからなかったし!今週の「うりょっち、ポチっとな」は、うりょっちによると、やや不発か? 「うりょっち探偵局」は、5月8日のイベント…

スターチャイルドアワー

てな訳で、漫喫にてせかせかと書いてる訳であります。 昨日のQRは、野球が延長しやがったため、「たららん」はお休み。しかし!家では、東海ラジオとAMKOBEが聞けるので、 「てんたま」と「たららん」両方聞けましたよ。 「てんたま」は、angel…

やっぱりやらないのね。

小泉クンが金さんトコに行ったから、「ボーボボ」中止じゃん いや、朝刊見ない自分が悪いんですけどね... ところで、「キン肉マン」終わったら、藍ぽんのレギュラーって、 「ボーボボ」だけになるのかな? ウチって地方だから、深夜アニメの本数少ないんだよ…

改装、とりあえず終了

改装が、とりあえず終了しました。 なんとか、見通しがついた感じです。

KOTOKOのチケこねぇ!

名古屋は来週開催なのですが、未だ、チケ届かず... 直前ってのはナシにしてほすぃなぁ。 ところで、 毎度おなじみ、スタチャのDROPSのページが更新されてました。 http://www.starchild.co.jp/artist/drops/ 詳しくは、こちら!あと、3ヶ月待てば、ま…

うまくいかなぁーい

にぎやかにしようと模索してるんですけど、時間が... こうしてる間にも、出社時間がぁ... むつかしいなぁ...

久しぶりの休みだぁ。

今日は、5日ぶりの休みなんです。なんつう人使いの荒い会社なんじゃい。通勤時間は、MDを聞いてるのですが、DROPSしか聞いてないんですよ。最近のお気に入りは「バカップル」なんですけどね。「恋のアメリカンフットボール」もそうだけど、「元気な…

共通点がいっぱいだぁ

「ネギま!」アルバムの佐藤利奈さんのプロフィールを見てたら、共通点いっぱいあるじゃん!ネコ好き、甘いものOK、 マシュマロ嫌い、節足動物ダメ、カレーは好きなんですけど... 応援している声優さんと共通点があると、なんかうれしいですな。 ちなみに…

DROPSチケ取り

ゴルァ!ローソン! いっぺん繋がったのに、なんで、シャットアウトすんねん! 無事にチケ取れたからいいものの。 てなわけで、今のところ、名古屋ダブルヘッダーのみ、参戦確定です。 東海エリアのみなさん!いっしょに盛り上がりませう!

2連戦

だいぶ遅くなりましたが、DROPSのイベントのことを書いちゃいます。5月8日[星陵会館] 久しぶりの声優さんのイベント&ライブなので、ハジケられるのか心配でしたが、ぜ〜んぜん問題無し!でしたね。8年?ぶりくらいのイベント参加だったんですけど、…

はじめてなんで

大好きな声優さんのことや、アニラジについて書いたり、 いろいろ更新しつつ続けていきますので、 読んでやって下さいまし。