2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

家庭菜園で出来るものなのかしら?

なのはさん、ゲーム化

http://www.ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1668.htmlしかもA'sとな! こういったゲームのお約束で、限定版はてんこ盛りな内容になってるし、ちっさいなのはさんfigmaが付いてるのがなんとも(´∀`)

伝書鳩

1〜3しかやったことないです。 基本、シューターなので(^^ゞ

伝書鳩

鷲崎おじいさんに突っ込まれてたやつかー。

リウムの色

http://akiba.kakaku.com/column/0907/08/190000.php真綾ライブでリウム使ってるやつなんか、見たことないんだけどw あと、ミュージックレインの4人は、それぞれが好きな色のリウムじゃなかったか? で、motto☆派手にね!が青だったんじゃね? 変わったんか…

伝書鳩

まだ早いでしょう。 月末近くになったら、朝晩問わず喧しくなるけど(-.-;)

伝書鳩

なぜ、そんな匂いがするのか不思議です。

伝書鳩

あれは凄まじいっす。 あっちゅー間に餌が無くなるしw 生存本能がああさせるのか?!

伝書鳩

無理して飲むことないのに。。。(ノ_・。)

伝書鳩

うちの晩ご飯はカレーですw 今時の17歳は、卯の花を見ても食べたくならない気がしますw

伝書鳩

夏のイベントに向けて、練習に励んでるんですよ。たぶん。

伝書鳩

相当なぶきっちょでなければ、誰にでもできると思うけどなぁ。

祝!

Liaさん、ご結婚&ご懐妊! Best wishes!\(^O^)/ 末永くお幸せに! そして、元気なbabyを!

伝書鳩

関東は明日、雨らしいっすね。 こっちは、梅雨の小休止な感じです。