2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記

これが、今年最後の日記です。 今年は、楽しい1年でした。 来年も、今年以上に楽しい1年をすごしたいですね。よいお年を。

今日もラーメン

年越しそばを食べようと名古屋へ出てくるものの、どこにあるのか分からなくてさまよう。 結果、年越しそばならぬ、年越しラーメンを食べることに。 またもや、驛麺通りの旭川らーめんへ。 醤油ラーメンだけど、うまいよ、コレ。

初雪ですか!

昼に起きてTVをつけたら、ニュースで「名古屋で初雪を観測」って言ってた。 幸い、うちの地元では雪は降らず。でも、これから降るやもしれん。

しまったー

昨日放送の「双恋」&「プリンセスアワー」(両方とも最終回)、爆睡してて見逃がした。 秋からのアニメは、何回、爆睡して見逃がしたんだろう。 疲れてる証拠だね。

今年の参加イベント

5月・・・2件 内訳・・・DROPS「ふられ気分でRock'n'Roll」発売記念シークレットライブ 「ふられ気分でRock'n'Roll」発売記念イベント 7月・・・2件 内訳・・・Kフェス「ネギま!夏季補習」「DROPS握手会」「スクランステージ」 DROPS「CAN DROPS」発売記念…

年末のご挨拶

まだ、1日ありますが、今年お世話になった皆様へご挨拶。 声ヲタ復帰後、はてなを始めて、いろんな方と知り合えました。 皆様のおかげで、楽しい1年を過ごすことができました。 誘って戴いたのに、お断りすることがあったり、連絡が取れないことがありました…

2日目

GT4

「ライトウェイトKカップ」「レース・オブ・ターボスポーツ」「スズキ・コンセプト」「クラブ“RE"」をクリア。 「BPファルケンRX-7」が、結構使える。ある程度チューンしてあるから、そのままの状態でレースにエントリーできる。 始めのうちは、重宝するかも…

レス

sinku608さん> お互い、厄介な風邪にやられてますね(T_T) DROPSを聞くと、取り返しのつかない状態になるので、今は、聞きたくても我慢してます。DVDも見たいんですけど、我慢です(T_T)。 代わりに、りにゃおすすめの「ハチミツ入りホットレモン」を飲んでま…

一日目

GT4

ゲーム内で一ヶ月たって、「サンデーカップ」「4WDチャレンジ」「クラブマンカップ」「エボリューションミーティング」「ミゼットⅡレース」「スズキKカップ」を終了、達成率は3.7%。 今の愛車は、中古で買ったエボⅤ。とにかく、フルチューンしないとお話にな…

マジで寒いって!

今日の寒さは、洒落にならない 東京じゃ、雪が降ったって言うし。 幸い、うちの地元は降ってないけど、寒いのは勘弁してほしい。

悪化!

9月頃からの風邪が、一進一退を繰り返している。 先週辺りから、悪化してるみたい。 このままの状態が続くのは、かなりマズい。 でも、いっそのこと、ブッ倒れるのもアリかなぁ。 ゆっくり休養が取れるしなぁ...

番宣ムービー配信中

アニメ版ネギま!の番宣ムービーが、テレ東のオフィシャルサイトにて配信中。 見る限り、加藤はつえさんの画だね。 テレビ東京オフィシャルサイトはこちら

買ったよ〜

「グランツーリスモ4」待ってました! でも、仕事なので家に帰るまでおあずけ。 今日は徹夜か?

いよいよ、明日!

いよいよ明日、グランツーリスモ4が発売される。 何回もおあずけをくらっただけに、まちかねたよ。 GTシリーズは、ハズレがないだけに、じっくり楽しめる。 早く、ニュルのオールドコースをカッ飛ばしたい!

どこが更新?

スタチャのDROPSページが、久しぶりに更新ってんで見てみると、「LIVEツアーDVD発売記念!秘蔵写真集!!」ってある。 でも、よく見ると、11月26日にUPされた内容と一緒だったりする。 なんだか、訳わからん。 詳しくはこちら

リッジレーサーズ

体験版があったので遊んでみることに。 スピード感が、まったく無いんですけど、コレ。ドリフトしてても、なんか「決まった感」が無い。 初代から遊んでいる自分にしてみれば、こんなの「リッジ」じゃない。

記憶が...

最近、物忘れが激しい。 約束事は大丈夫なんだけど、仕事上の事や、休みの日にやらないといけない事や、計画を立てているのに、必要な物を買い忘れたりする。 たとえば、ライブのチケットとかね。今日もやっちゃったし。 以前なら、こんなことは無かったのに…

寒い!

冬なんだから、寒くて当たり前なんだけど、雪でも降るんじゃないのか?この曇り空は。

レス

月光☆さん〉 着物な藍ぽんもまた、かわいいですな!

まるなび?公録

見事にハズしましたよ..._| ̄|〇 凄い競争率だったんだろうなぁ。

時の流れは早いねぇ

あっという間に、今年もあと1週間。 今年は、DROPSに出会えたのが、一番の思い出かな。 去年の今頃は、DROPSの事なんて知らなかったのに、今や、どっぷりハマってるしねぇ。 DROPSを通じて、たくさんの友人ができたし、本当にいい1年だったなぁ。仕事はボロ…

あいの日記のちょこっと

アニカンVol.3を奪取。 で、藍ぽんのコラムを拝見。 菓子入りブーツを持って帰るのが恥かしいですか... 喜んで荷物持ちしますよ!

HAPPY HAPPY CHRISTMAS

マリ姉の1stアルバム「Pure」に収録。 クリスマスネタってことで。 クリスマスソングって言うと、この曲が真っ先に出てくるなぁ。

あったよ!

課外授業のCD-ROM、無事Getできました!名駅の三省堂に行ったらあったよ。 これまた、以外なとこにあったなぁ。家のパソ(わしのではない)に、こっそりブチこむとするか。

こちらもネットラジオ

まほらば公式サイトにて、「愛のまほらば劇場」第1回を配信中。 新井里美さんとうりょっちが、パーソナリティーです。 「愛のまほらば劇場」はこちら

どこにもな〜い!

今日発売のCD-ROMが、どこにも無い。予約分でいっぱいなのかしらん? それとも早出しして、完売したのか? アマゾンにも無いしなぁ。 しまったなぁ、初回版は諦めますか。

冬らしくなってきた

よーやく、朝晩が寒くなってきた。 冬が苦手な自分にとっては、悪夢の日々の始まり。 早く、春が来ないかなぁ。

まるなび?

ここんとこ、ポエムやら、スタジオ写真やら、今日の反省やらが更新されてなかったけど、 今見たら、更新されてましたわ。 まるなび?HPはこちら まみまみサンタかわいい!

つかれた〜

怒涛の4日間でした。よ〜やく、明日お休みです。 いろいろやらなきゃいけないことがあるから、明日もちょっと大変なんですけどね。 「やばい」って思ったら、睡眠取らないとダメですね。 と、いいつつも、今日も夜更かしするんだよなぁ。

笑い者のFairy tale

アルバム「I/O」に収録。 悲しい歌なのだけど、この曲が好きな人、結構多いです。 さすがに泣きはしませんが、こみあげてくるものがあります。 「I/O」の収録曲は、どれもいいです! 「cheers!」みたいな軽快なメロディの曲もあれば、「笑い者のFairytale」…