2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

あー、そりゃあ困ったもんだねぇ。 昔、知り合いが親不知を抜いた後、ご飯を食べられなくて、カロリーメイトを浸して食べてたよ。

伝書鳩

十五夜にはまだ早いですなぁ。(*^-^) 今日は晴れてたけど、風が強くて涼しかったよ。

伝書鳩

雷といえば、こないだ、稲光があったけど、雷鳴がしなかったことがあったよ。 空が光って怖かったわぁ。 ところで、京都に行ってるんだねぇ。 京都はどうですかぁ?

伝書鳩

昨日の「ミュ〜コミ」聞いたよ♪ 「ハチクロ」面白いから読んでみて! ゆかりんはよく寝れたかな? オイラは、暑くてよく寝れなかったよ。。 エアコンががんがんに効いた部屋で寝たいよ。。

伝書鳩

こっちも暑いよ。。 あんまり暑すぎるのも困り者です。(^^ゞ

伝書鳩

肩凝りかぁ。。 オイラはずっと腰が痛いけど、診てもらったほうがいいのかなぁ? 体幹がしっかりしてるといいらしいけど。。

伝書鳩その3と4

原稿が終わったら、台本チェックかぁ。 普通に仕事をしてると、大変さがあまり分からないけど、 鳩さんで様子を知ると、「がんばってるなぁ」ってのがよく伝わってくるよ。 いつもいつも、お仕事ご苦労さまです。(^人^)

伝書鳩その2

誘惑に負けるな〜\(*⌒0⌒)b

伝書鳩その1

うまそうな匂いをかいでしまうと、ついつい反応しちゃうよねぇヽ(^◇^*)/

伝書鳩

そんなときあるよねぇ。 仕事したくないなぁって思うし。。

伝書鳩

そんなときは、ゴ○ジェットだぁ! 得体の知れないヤツだと、怖さが増すよね?

伝書鳩その4と5

よくできました♪\(^∇^)/ 洗濯物は片付けておかないとね。

伝書鳩その3

大泉さんが言ってました。 「今日出来ることは明日やる」って。 ゆかりんの宿題は、そうもいかないのかなぁ?

伝書鳩その2

洗濯かぁ。 確かに、夏場は増えるねぇ。 帰ったら着替えるから、更に倍!だね。

伝書鳩

うーむ、うちの方も雨降ってるよ。。 まだしばらく雨が続くみたい。。 早く梅雨明けしないかなぁ。。なんて思ってます。

伝書鳩

おはよ〜 そうやねぇ、忘れ物にゃ気を付けないと。。

D.C.S.S.サマーフェスティバル2006

久しぶりのイベント参加で、口上入れるってゆーよりも吠えてたね、オレ。 いやぁ、楽しかった! 久しぶりに関東の方たちと話できたし、知らない方とハイタッチしちゃったし(笑) それに、初めて聞く曲で、よく打てたなと思うよ。\(^∇^)/ 久しぶりに、ゆかり…

伝書鳩

うわぁ! 寝坊したぁーっ! しかも雨降ってるーっ! 間に合うからよかったけど、イベントの日に寝坊するなんて。。_| ̄|○ そんなこんなで、あと2時間ほどで東京に着きそうです。(^^ゞ

びっくりした!

名駅で美輪明宏氏を発見! 写メできんかったけど、オーラ出てたよ! お付きの人が6人ぐらいいたかな? 頭、まっ黄っ黄だったよ!

伝書鳩

あっ、お気に入りの日傘が行方不明なんだよね。 忘れないように心がけないとね。 いよいよ明日、久しぶりにゆかりんに会えるよぉ♪ あと「童話迷宮」予約してきたよ♪

FCイベ!

家にも今日届いたよ。 もちろん応募するけど、どっちかってゆーと東京に行きたいにゃあ。

伝書鳩

オイラは明日から4連休だよ♪ 月曜は、ゆかりんに会いに行くよ〜\(^∇^)/ ところで、zeppの裏に海があるけど、ビーチには行けねっス。。

伝書鳩

今日も暑かったよぉ。。 職場のエアコンも、効いてるのか効いてないのか分かんないし。。

伝書鳩

こっちは、一日中蒸し暑かったよぉ。。 自分の部屋にエアコンなんて無いから、もう大変!

伝書鳩

朝早くからご苦労さまです。 ロケバスで移動ってことは、結構遠くまで行くのかな? 出来上がりが楽しみです♪

伝書鳩

おいす〜♪ 暑かったねぇ〜。 雨は降らなかったけど、蒸してるからあまり元気ないです。。

伝書鳩

ぜひ、食したいものです♪

届いたよ〜

CCCのDVDとアルバムの連動キャンペーンのDVD届いたよ♪ ゆかりんのPVって、あんまり見る機会がないから、こーゆーのはありがたいです♪

伝書鳩

疲れましたよ。。 なかなか仕事が終わらなくて、家に帰ったの23時前だったよ。。

伝書鳩

今週はちゃんと見たよ! おもしろかったよ〜♪ 「じゅーすぃー」のセリフがかわいくてもう!