2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

我が家では、昼夜問わず、活躍してます(^O^)/

伝書鳩

そりゃあまぁ、似たようなもんだし(^^ゞ

伝書鳩

あ(^^ゞ

伝書鳩

少しでも食べた方がいいですよ。 でないと、更に調子が落ちます。

伝書鳩

ダイヤモンドヴェールって言うらしいです。 東京タワーって、いろんなライトアップがあるなぁ。

伝書鳩

最近見ないなぁ。 ちょっと濃いんだったっけ?(´・ω・`)

伝書鳩

雨降ってるのに持って出なかったら、それは最強の勇者です(^-^)/

伝書鳩

飽きた言われても知らんがな(´Д`) 冷蔵庫の中身がどうなってるか知らへんしw

伝書鳩

むしむしして暑いー(`へ´) あと1玉ぐらい気合いで(ぉ

伝書鳩

なんか、はっきりしない天気ですわ( ̄ー ̄)

伝書鳩

夏ですなぁ。 暑いのはイヤー(´・ω・`)

伝書鳩

ストックがあるんなら、それを使おうよ(^^ゞ

伝書鳩

ん? どこかで食べるってこと? ご飯にかけたらうまそうですな。

伝書鳩

余ったらジップロックで冷凍しちゃえばいいし('-^*)/

伝書鳩

そりゃあ、お笑い番組見てても、次から次に新しい芸人が出てくるしなぁ。 「君ら、誰?」って思うことあるし。

伝書鳩

降りそうで降りません。 明日からまた晴れて暑くなりそうです。

伝書鳩

最近、睡眠時間が短いので眠気が(ρ_-)o

FCイベ

ドアラ、逃げ切りました(違久しぶりのFCイベ参加だったけど、司会がみっしーじゃなく鷲崎のたけちゃん。 たけちゃん、人気者やな。 3F席な上に、目が悪いから「誰?」って思ったけどw内容的には、かぐや姫な感じ(「まんが日本ゆかりばなし」だったか?)で、…

伝書鳩

ほうだかね、今日は名古屋だがね! 札幌に居るドアラ、逆転!

さらば、三沢光晴。

読売と毎日のサイト、うるぐすで確認。 三沢光晴が死亡。高山は脳の手術から、小橋はガンから復活したのに、三沢が亡くなるなんて。今は何も考えられない。

伝書鳩

始まったねぇ。 じゃあ、アド街でもw

伝書鳩

バッテリー残量が無ければ、パソコンを使えばいいのよ! すいません、普通過ぎましたm(_ _)m

伝書鳩

腰が痛いですorz 姿勢が悪いからだけど(^^ゞ

伝書鳩

おそらく、そこが敗因かと。 料理って、案外難しい?

伝書鳩

やっぱり、スターは違いますなぁ。 オーラが出てるもん。

なんか眠い

日曜なのに早朝に目が覚めた。 で、二度寝したら10時前。 しかも、眠くなる時間に限って、やることがあるとか、最近はそんな生活サイクル。

伝書鳩

忘れてなかったら見ます(ぉ

伝書鳩

今日は誰が何と言おうと土曜です。

伝書鳩

またか!またなのか! って、東京には行ってないけど。 お願いだから、名古屋に来るときは傘を持ってください!

伝書鳩

でも、食べないと力出ないよ? 親不知を抜いた後は、食べられないくらいきっついらしいけど。