2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みは今日まで

お子たちの夏休みも今日まで。 ゆかりんの伝書鳩にも「明日の準備出来ましたかぁ〜?」ってあったけど、せかせか働く社会人には、夏休みなんてもんはありません!(T_T) …でも、社会人の方がいいや。 自分で稼いだ金で好きなこと出来るんだから。 これで、ス…

大麻帆良祭プレイベント

あ〜、やるんだ〜。 11/13(日) 講談社 1回目 12:00 13:00 14:00(14:30) ()内の時間はお渡し会もご参加頂いた場合の終了時間になります 11/13(日) 講談社 2回目 15:00 16:00 17:00(17:30) ()内の時間はお渡し会もご参加頂いた場合の終了時間にな…

来月は多いぞ

来月の休みが予定通り取れた! 東京遠征が2回か…、年末に向けて資金を貯めておきたいとこだけど、10月以降「ラリルれ」の公録やら、ゆかりんのライブで遠征があるもんなぁ。 どこへ行くにも困らない所に住んではいるけど、やっぱり首都圏に住んでる人が羨…

疲れが取れない…

元々、疲れとストレスが溜まりやすい体質ではあるんだけど、最近の状態は酷い。 2月もこんな状態だったような… しっかり睡眠を取って気分転換しないと!

#9 枯れない想い

音夢と純一の間はギクシャクしたまま… 戸越しの会話で、音夢の表情が一瞬緩むけど、アイシアのことで、さくらのお祖母さんのことを口を出した瞬間、音夢の態度が固くなる。 次の日の朝、アイシアは一人で登校。その途中、美咲に出会う。 (さくらじゃなかった…

第9話 八歳の翁 百歳の童

桃月学園は夏休み。 ベッキーは大学時代の恩師に呼ばれて、遺跡調査へ。 目的地の沖之毒島へ向かう船に、メディアがダイブしてきて、船を破壊。 無事に流れ着いて(?)、島のコンビニで姫子たちに再会。 一条さんだけ「イン○ィ・ジョーンズ」っぽい格好してる…

今週末はいよいよ!

今週末は待ちに待った良子ちゃんのライブ! ここ最近、塞ぎこんでたから、このライブは思いっきり楽しみたい。

入金完了

11月ライブのFC先行の入金完了! なるべく近くでゆかりんを見れたらええなあ。 伝書鳩も登録完了。 どんなんが届くのか楽しみ♪

牧野由依の204号室

友人から「おもしろいよ〜」と聞いたので聞いてみた。 お〜、おもろいやん。 今度、ネタが出来たらメールしよ。

自分が聞いてるアニラジ

友人に「どんな番組聞いてるの?」って聞かれたので、ここで書いてみます。 野中藍 ラリルれ、にちようび。 堀江由衣 天使のたまご angelaのsparking!talking!show! こむちゃっとカウントダウン 田村ゆかり いたずら黒うさぎ まるなび!? どらでん(初心…

鬱だ…

朝からやる気が出なくて、テンションが上がらない。 疲れも取れないし、もう嫌だ…○| ̄|_

PS2 CLANNAD

id:daichan330さんによると、PS2版「CLANNAD」に藍ぽんの出演が決まったそうで。 他には、朱ちゃんやうりょっち、まみまみ、麻衣ちゃんなど豪華なキャスト。 ただ、「インターチャネル」ってのがなぁ… めっちゃ、引っ掛かるんだよなぁ… あそこのソフトは延び…

D.C.占い

某所で見つけたのでやってみました。 あおちゃんさんは 天枷 美春 のようです! ● 『天枷 美春』さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の…

今日のお買い物

あずまきよひこ「よつばと!」4巻を購入して、「アニカン」Vol.11を回収。

痛えっ!

しゃがんで仕事をしてて、立ち上がったら、そこにドアノブがあって、見事にクリーンヒット! デコを切ってしまった。 ちょっとデコが痛い…(>_

相当、ストレス溜まってるなぁ

疲れましたわ… 人手不足な上に、新人の戦力化の為に苦心する自分… しかも、こういう時に限って忙しいし、それでも、自分の仕事もしなくちゃならない。 もう、どうしたものやら… 半分キレてたけど、早いうちに片付けた。 明日は今日以上に忙しいのかと思うと…

リンク追加しました〜

ルロイさんの「ルロイの日記♪」をリンクに追加しました〜。 実は、ルロイさんの地元と自分の地元、近いです… マジでビックリしました。

ラリルれ、にちようび。公録!

「ラリルれ、にちようび。」の公録が決定! それにしても、キャパ200かぁ。狭き門だなぁ。 次の日の「アニたまどっとコムまつり」は野外でフリーで見れそうだけど… 詳細は、こちらかこちら 最近クジ運悪いから不安…

chapter.19

春、真山は仕事のため、元の職場の藤原デザインへ。 理花さんが来ないことにガッカリする美和子さんとリーダー。 真山と野宮の会話で、「嫌いですよ」って、めっちゃストレートに言うなあ、真山。 森田先輩、竹本くんの部屋でメシ作ってるし。 9回目のお花…

メロプリG☆J

話には聞いてたけど、メロプリって仕事早いなぁ。 月曜に入会金を振り込んで、もう会員証が届いたよ。 さあ、11月のライブの振り込みしなくちゃ!

今日のお買い物

あすか正太「初恋マジカルプリッツ」、大和田秀樹「機動戦士ガンダムさん」1巻を購入。 待ってた!待ってたんだ!「ガンダムさん」単行本化!

ガンダマー度チェック

ひまなんでやってみました。 あなたは 96.1% ガンダマーです。 ◆キョウジ・カッシュLv◆ あなたはステキ笑い声の持ち主です。 友のピンチにはどこからともなく現れ、助けることになるでしょう。 熱いじいさんとも互角に闘える技量がいつの間にか身について…

台風

まだ雨は降ってないけど、風が強くなってきた。 こりゃ、出かけるのはムリだ。 家でおとなしくしてよう。

今月は休み

今月は、イベントが多かったにも関わらず、結局、どこにも行かなかった。まだ1週間あるけど、週末は仕事なので、参加イベントは無し。 色々あって、ドギツイ精神的ダメージ喰らったし。 まあ、こんな月もあるさ。 いつになったら回復するかね。 来月は、ほ…

久しぶりの完全2連休

今日明日は、久しぶりの完全休養日。 なのに、明日、台風来るってか? ダラダラする分には丁度いいけどね。 まあ、わめいたってしょーもねーから、マターリしませう。

今日のお買い物

ぱにぽにだっしゅ!OP「黄色いバカンス」、ED「ガールッピ」、DVD「魔法先生ネギま!Magic−3」、CooRie「暁に咲く詩」を購入。

2コンだ!

ゲームボーイmicroで「2コン作らないかな〜」と思ってたら、こんなんあった。 え〜っ、マイクはフェイク?!(そりゃそうだ)

8巻の感想

あーだめだ、泣きそうになる。 敗因は、YUKIの「ドラマチック」を聞きながら読んでたから。 山田が、自分の心がミンチになるかもしれないのに、真山のそばに居たいって気持ちが伝わってきて、切なくなるし、 真山は真山で理花さんのそばに居たいって気持…

#8 嵐の予感

家を飛び出した音夢。痛々しくて見てらんない。 雨の中、音夢を探す純一。 後ろから来た昭島の車に、音夢が同乗してるのを見て動揺してる。 翌日、純一とアイシアは出かけるけど、はぐれたアイシアはことりに出会う。 純一と音夢の関係についての話を聞くア…

第8話 熊に山椒 鯉に胡椒

今週はベホイミがメイン。 宇宙船のスーパー、おもろいわ〜。懐かしのコ○ミコマンドっぽい暗号やら、高○名人が24連打達成したり、今週も、ストーリーと関係ないところでも笑わせてくれるわ。 衣装部にゃ、シャ○のマスクが置いてあるし。 ベホイミ、コスプ…