2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

昨日一昨日の豪雨が嘘みたいに晴れました。 今日は仕事でへとへとです。。。

伝書鳩

こっちは朝から雷雨でした。 なので、残念ながら今日は見合わせました。ゆかりんに会うのは、10月まで我慢です。。。

伝書鳩

ニュースで話題になった街の王国民ですww うちは大丈夫でしたが、これからも大雨が降るみたいです(´・ω・`)

伝書鳩

さすが、ゆかりん! だから、こっちは電車が止まったんだ!(違ちゃんと帰れるのでご安心をwww

伝書鳩

小腹が空いた時は甘いものだね(b^-゜)あ、そうそう、月・火のラジオゲスト、お疲れ様でした。 ちゃんと最後まで聞きましたよ?

伝書鳩

違う系統の店にはバッチリありましたよ。 オサレゾーンめ!って感じ?

伝書鳩

なんか、強い雨が続きますにゃあ。まだ数日降るみたいで、ちょっと嫌かもです。。。

伝書鳩

通りもんってなんだろ?って思って、ググってみました。なるほろ〜 博多名物なんですね。 博多って一度も行ったことないのですよ。

伝書鳩

ピンクなルマンド...何だか怪しげな感じが... ブラックなルマンドは出来そうな気がするけど。。。?

伝書鳩

名古屋も涼しいですよ。 でも、ウワサによると、今日までとか?( ̄○ ̄;) 来週のさいたまは涼しいとありがたいです(^^ゞ

伝書鳩

雷が鳴ると笑ってしまいます。 「怖っ」って口に出すけど、そんなに怖かないです。今日は何だか涼しいですよー 天気良かったし♪

伝書鳩その2

野球見てます。そろそろ炊けましたかね?

伝書鳩その2

そろそろ炊けましたかね? っつか、自炊?!( ̄○ ̄;)

伝書鳩

当然、なか卯ですよね?! もう、なか卯に病みつきですよヾ(≧∇≦*)ゝ

伝書鳩

なかなか難儀ですなぁww自分も体がバッキバキですわ。。。

伝書鳩

名古屋は相変わらず暑いです(・_・;) 東京は、よく雨が降りますねぇ。 先週も、外に出たら大雨ってことがありました。

伝書鳩

お盆休みのイベントには、何かと縁がないですね。 連れの中には、あっちこっち行ってる人がいるみたいです。 自分は仕事ですorz

伝書鳩

なんか、ごった返してるイメージがあるんですけど、以外ですねぇ。ちなみに、チーズはジェリーが食べて、トムとバトルを繰り広げてますwww

伝書鳩

再来週、発売ですね♪ もちろん、予約しましたよ〜 発売前に、どこかの店でじっくり聞きたいですねぇ。

伝書鳩

自分もかゆみ止めが欠かせません(T_T)

伝書鳩

バイク傾いても、蕎麦傾かず。 そして、蕎麦屋は星に(違日本人って、便利アイテムの発明が得意ですねぇ。

伝書鳩

やたらデカいやつだったら、うおっ!って思うけどね(^〜^)

伝書鳩

うん、ゆかりんらしいよ('-^*)/ 自分も東京に出てきたけど、新幹線に乗ったのがお昼でした(^^ゞ 上りってのもあるけど、ガラガラでした(^-^)/

伝書鳩

何気にいいの当ててる! ピンバッヂなら出たことあるけど、無くしてしまいました。。。

伝書鳩

もうすぐ、オリンピックの開会式が始まりますよー あ、PSP買いますたww モンハンが益々止まります(^^ゞ

伝書鳩

逆に意地でも貰わないってのはどう? 自分なんかそうですよ?

伝書鳩

今日は大阪に来てます。 まぁ、人が多いこと! ちょっとイヤかも。。。

伝書鳩

残業でしたよ。。。 へぐぅ(ノ_・。) さすがに、疲れが溜まってます。。。

伝書鳩

今日は福岡でFCイベントですね。 仕事で忙しいのでFCイベントには参加できてませんが、また参加できるようになんとかします!

伝書鳩

モンハン目当てで買ったけど、おもろそうなソフトが結構あるんですね。 ファンタシースターポータブルに興味惹かれてます。