DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!」ツアーin東京

曲セットは
1.〜over ture〜
2.ふられ気分でRock’n’Roll
3.あなたが...好き
4.にちようびby藍ぽん
5.Always with you
6.渋滞のLoveAffair
7.眠り姫by朋ちゃん
8.きらりひまわりbyマリ姉
9.恋せよ乙女by藍ぽん朱ちゃん
10.ときめきココナッツbyうりょっち
11.いつでもLove&Dreamby朱ちゃん
12.ROMANTICが止まらないbyBACKDROPS
13.愛がなきゃ!!(2部は、After the rain)
14.☆まかメチャ不思議パラダイス
15.バカップ
en.恋のアメリカン・フットボール
新曲がありました!「恋せよ乙女」は「ネギま!」の3学期CDに収録予定だそうです。
藍ぽん朱ちゃんの最強コンビです!なんでも、ツアー直前に収録したとか。振り付けは、東京の直前にレッスンがあったとか。衣装は、朋ちゃんいわく「Winkみたい」な衣装でした。Winkか懐かしいなぁ。
ライブの方は、ラストってことで最初っから、リミッター解除して、思いっきり暴れてました!ただ、アリーナの真中だったので、DROPSのみんなと視線がクロスしなくて残念なのと、やっぱり最前で思いっきりブッ飛ばしたいですね!当分その願いは叶いませんが。次に機会には、ぜひ最前GETして、ブッ飛ばしたいですね!
ちなみに、マリ姉ボディガード、今回は「ジャッキーとチェン」やら、「ウィリアムとテル」だとか「ジョンとラボルタ」とか呼ばれてました。2人ともメイクしてるし!(笑)
東京限定で、ネイビーブルーのツアーTシャツがありました。金が無かったので買えず...
今回、全公演参加して、DROPSに出会えて本当によかった!仲間もできたし!
haseさん、コアラネクタイさん、prof-tさん、その他、あいさつできなかった方々、本当にお世話になりました!これからもよろしくです!今回会えなかった方々、次こそお会いしましょう!
最後にDROPS最高だぜ!!