白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

上京して3年目のうりょっち。標準語が染み付いてきているようです。
お友達と電話してて、変な関西弁になってるって言われたそうです。
今週のゲストは小林ゆうさん。なんとラジオ初登場!!
武道四天王の「絆」のレコーディングの話がありました。まだ、買うてへん...
うりょっちとゆうさんの「生きがい四天王」は、
水・タオル・トイレ・プライドbyうりょっち
食べること・睡眠・お仕事・うさぎと共にする時間byゆうさん
だそうです。ゆうさん、うさぎ飼ってんだ。
「息継ぎ無しの生きがい四天王自由形」一息で長くメッセージを読めた方が勝ちです。
勝者には、ロイズアンドアマンドショコラをプレゼント。
うりょっち 一本目16秒、2本目10秒、3本目29秒
ゆうさん 1本目11秒、2本目16秒、3本目25秒
勝者はうりょっち。ゆうさん、いっぱいいっぱいになってます。
「この感動を誰に伝えたいですか?」(ゆうさん)
「事務所の社長ですね。社長!やりましたよ!」(うりょっち
って、ゲストに勝っちゃアカンやん!「勝っちゃた(笑)」って。
EDは「最近、飴ちゃんって呼ばれても抵抗なくなってきた白石涼子でした」