堀江由衣 天使のたまご

101回記念の放送では、リスナーに101個のプレゼントが当たります。
内訳は、ほっちゃんから50個、スタッフさんから50個、天たまから1個ご用意。応募するしか?
ヘルシア緑茶を飲んで痩せようとするほっちゃん。でも、ピーナッツバター食べてちゃダメじゃん。アフレコ現場でも、他の役者さんとも話しているそうですが、「運動せずに痩せたい」って...運動しなきゃダメだよ〜。
リスナーからのお便りで、STARCHILD DREAMについて、「ホリジェラ再結成するのでしょうか?」との問いに、「無いな〜。angelaさんの足を引っ張りそうなんで(笑)」って、ホリジェラ見たいよ〜!
オッス乙女塾
「乙女はBLが好き」ってことで、ほっちゃんBLの原稿書いてます。
出演は、ほっちゃん、プロデューサーの杉谷さん、構成作家の諏訪さん、マネージャーの山木さん、スタチャの五郎丸さん。ちなみに、タチが五郎丸さんで、ウケが諏訪さん(笑)。(この表現であってたかな?)内容的には、これBLか?って内容でしたが、大爆笑してました。ほっちゃんも「私的には、いいの書けたと思ってるんだけどなぁ」って言ってました。