2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

また、スパッと切りましたな(-o-;) 自分は、先月切ったとこが、まだ元通りに治りません。

伝書鳩

いやー、今日は暑かっ(-o-;) 天気もまあまあ良かったし。 FCイベの日も晴れてくれるといいですね。

拝啓、ソニエリさま

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090529_aino/このデザインで日本でも出してくれ! 中身はKCP+でもいいから! Androidでも可!ゲームなんかできなくてもいいし、無線LANもいらないし、タッチパネルでなくてもいいから出して!あ、キャリアは…

伝書鳩

まぁ、お仕事あるし、仕方ないでしょ(^_^;)

伝書鳩

こっちは、降る降る言ってたのに、降りそうにないですな(--)

伝書鳩

こっちは雨降ってないなぁ。

伝書鳩

歯医者に行く理由が出来たじゃん♪

ノブレス携帯

着信音が欲しいのですが、なんとかなりませんか?>関係者様

伝書鳩

昼より雲が厚くなってきましたよ。 もう一雨来そうです。

伝書鳩

缶の使い道が無いので、缶入りは買わないのですよ。

伝書鳩

出てきたら愛でてあげてくださいw

伝書鳩

グーグル先生で調べてみたけど、何とか作れるんじゃないかな?

おーい、岡崎署ー

イオンで、警官がノーヘルでバイクに乗ってたけどいいのか? 写メ撮ったればよかった。ここは、留置場から容疑者に逃げられた事件以来、ネタに事欠かない警察署だなw 右ブレーキランプが切れた、整備不良のパトカー(ランサー)を運用してたこともあったしw …

伝書鳩

濃いもん食べたからとか?

伝書鳩

いかにも一人暮らしな冷蔵庫の中身ですね!

伝書鳩

昨日、喰われた! 裸足はイカンですな。

伝書鳩

じゃあ、司会はぜひ吹き替えのお方に! すっげー陽気な会になりそうだw

スフィアデビュー記念キャンペーン〜Dream Stream〜

昨日、メイト名古屋のイベントに行ってきた。 自分も入場して、開始を待ってたけど、開始まで関東の豊崎系が大声で喋ってて五月蝿いこと。 ソフマップがどうだったかは知らないけど、入場待ちから同じ状況だったら目も当てられんな。喋るなとは言わん。 喋る…

伝書鳩

明日も暑いらしいっすよ。 半袖で出ようかな?

伝書鳩

なんか、チャレンジ精神旺盛なメニューですなw しかも、炭水化物満点w

伝書鳩

こっちは雷が鳴ってましたぞ? いい加減、晴れてほしいもんです。

伝書鳩

えー、うちの方は3日間雨ですよ?

伝書鳩

雨降ってるんで、ちょっと冷えますな。

ふえはうたう

テラ懐かしすぎwww 明後日、放送があるとかで、若かりし頃の関俊彦さんいや、としくんが見られるらしいww 20年前ってと、バナフリのちょい前かな? にしても、懐かしすぎwww

伝書鳩

ゆかりんのターミネーター好きっぷりには頭が下がります。m(..)m

合掌

忌野清志郎が亡くなったとTVで見て、嘘だろ?と思わず口に出たけど、どうも本当らしい。 病から帰ってきて、復活ライブもやったのに。。 58なんて、まだまだ若いのに。。 ただただ、残念でならない。合掌。

伝書鳩

ゆかりん、もち好き?ではない? でも、甘いのは好きそうやね?

伝書鳩

いいなぁ( ´ー`) 甘いのなんて最近は、パンぐらいしか食べてないよorz