2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ここのところ、寒暖の差が激しいから、体調管理には気を付けないといけませんな。 そういう自分は、風邪をひいてしまいました。。

うへぇ

やっぱり風邪ひいてた。。 それに背中が痛い。。 どうしたもんやら。。

止まった。。

なばのイベントの日以来の、「強風のため運休」。 フルタイムで働いた帰りがコレかよ。。明日休みでよかったよ。。

難しいねぇ

職場の後輩から、色々と相談事を聞いてた。 一部の人間が突っ走りがちなんだけど、先任の自分がもう少ししっかりしてればなぁと反省。。 自分も居ごごちが悪くなってきたのが我慢できなくなったから、退職を決めたんだけど、後輩も同じ空気を感じていたとは…

ふおぉー

残業回避出来ず。。○| ̄|_ 昨日に引き続きフルタイム勤務。。 しかも、自分が抜けた後のシフトを見て愕然して、もう少しだけ残ることにしたよ。 まぁ、何とかなるだろう。。

伝書鳩

わしのお昼は、チキンカツお弁当だよ。 忙しくて、今しかゆっくり出来ないよ。。

うへぇ。

納品の山を片付けてるけど、全部片付くんかなぁ。。 また今日も残業かい?ひょっとして。。

終わんなぁい

残業を回避出来るか、微妙な感じ。。 また納品が来たーっ!。。○| ̄|_

ぎゃぼー!

雪降ってる?!何で?! …現在、職場は修羅場。。

眠い。。

う〜ん、寝足りない。。 しかも、抵抗力が落ちたのか、風邪ひいたみたい。。 そして今日も忙しい。。

つ、疲れた。。

恐怖の棚卸し。 フルタイムになった上に残業して、ようやく解放されたよ。。 これから帰宅。。 これでもまだマシな方なんだろうなぁ。 世の中には、自分よりも長い時間働いてる人もいることだし。。

伝書鳩

東京のことはわかりまへん。(^^ゞ あっそうそう。 仕事中に雨降ってきてびっくりしたよ。 降る気配は感じなかったんだけどねぇ。。

うひゃあ

昨日、帰宅すると、えらくからふりゃあな封書が届いてた。 親父に見られなくて良かったわぁ。。

伝書鳩

こっちの雨は上がってきたみたいよ。 でも、明日は寒いって。。

雨。。

仕事を終えて、職場を出たら、横殴りの雨にやられて、足元とコートがびたんこに。。 ようやく暖かくなってきたのに、冷え込んできたし。。

恐怖の棚卸し

できることなら、関わりたくない棚卸しの日。。 カウントしてると、アタマがおかしくなってくるんだよねぇ。。

伝書鳩

うちの晩御飯はなんだろう? 最近、野菜摂ってないなぁ。 食生活が偏りがちだよ。。

現実は厳しいよ。。

土日のパラダイスから、現実に引き戻された月曜。 眠いし、足が痛い。。 あー、仕事したくねぇ。。

東京国際アニメフェアその2

午後は、本日のメインイベント、「かしまし」のイベントから。 見事に、ライト側の立ち見になったけど、ゆかりんがこちら側に手を振ってくれたよ。 ゆかりん、かわいかった!♡ っつか、ゆかりんしか見てなかったよ。(^^ゞ その後は、アニプレックスやエイベ…

東京国際アニメフェアその1

入場後、無事に「REC」の整理券を無事に確保して、「ARIA The NATURAL」のイベントへ。 牧野由依ちゃんの「ウンディーネ」と「ユーフォリア」でうっとり。 終了後、「地獄少女」の整理券も確保して、午前中はほぼ予定通りに終了。

伝書鳩

電力を届けてあげたいのはやまやまだけど、充電器が無いのよねぇ。(^^ゞ

会場着

あー、やっぱり今日は戦場だわ。。

到着

東京に到着。 やっぱりまだ眠い。。

出発

東京へ向けて移動中。 でも、あんまり寝れてない。。

明日は明日で大変。。

さぁ、明日は朝一で上京。 明日は大変だわ。 由依ちゃんの「ユーフォリア」は絶対聞きたいし、ゆかりんの姿も見たい。 うまく事が運べばいいけどなぁ。。

angela LIVETOUR2006「PRHYTHM」

いやぁ、楽しかった! angelaのライブは初参加だったけど、完全燃焼できたよ。 途中、メガネが吹っ飛ぶアクシデントがあったけどね。。(^^ゞ 今日は、ライブに行ってよかったよ。

開場待ち

開場待ち中。 今日は、ガチで400番とゆー、キリの良い番号。 あと1時間半でスタート。

物販待ち中

うおっ! 並んでる並んでる! とりあえず、タオルは必須やから、残ってて欲しいなぁ。。

伝書鳩

名古屋もぽかぽかだよ〜♪ 明日もぽかぽかだといいねぇ。

出発

これから出発。 どんなライブになるのか楽しみではあるけど、緊張してきた。。