2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

延長かよ

広島が粘ったおかげで、どこも延長。 「angelaのsparking!talking!show!」から。 8月にファフナーのイメージマキシシングルが発売。 歌うのはもちろんangela。 atsuko姉さん曰く、「ファフナーは、まだ終わっていなかった!」 ええっ!ファフナー続編で…

雲ってるのに…

天気予報見たら、明日晴れやん。 帰りに空見たら、雲ってたから、明日は天気悪いと思ってたよ。 とすると、明日も忙しいのか?

GWは多忙ナリ

やっぱりGWは忙しい。 昨日今日は、あんまりにも忙しくてテンパってた。 明日は天気悪そうだから、ちょっとはラクできるかな。

今日から黄金週間

仕事ですが、それが何か? 駅の券売機に並んでるオッサン、オバチャン達を見ると、「仕事替わってくれよ」って思っちゃうね。 どうやらGW期間中の祝日は、休み無しっぽいです。○| ̄|_

わ〜す〜れ〜て〜た〜

来週の月曜は、りにゃの誕生日だってのを、思いっきり忘れてた。 時間が無いから、バースデイカードで対応するしかないか… しまったなぁ…

お買い物&回収

ゲマで、スニーカー文庫「薔薇のマリア Ver0」(著・十文字青)、ジェッツコミックス「まじかるストロベリィ」(著・まつもと剛志)を購入して、アニカンVol.7を回収。 りにゃのコラムが始まってますな。今回は絵本のお話。 アニメイトでは、清水愛「発…

先行販売分チケット完売

あっさりと捌けたみたいでよかったよかった。自分は仕事だったので買えませんでしたが。 しっかし、相変わらずこーゆう輩がいるから、純粋にイベントを楽しみたいって人が買えないという問題があるわけです。 どうしようも無いでしょう、これは。

春の新番組を見て

一通り、新番組を見て自分的に「これは面白い!」と思ったのは、 「フタコイ オルタナティブ」「ハチミツとクローバー」「極上生徒会」「攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG」。 この4作品は、どれもテンポよくストーリーが進んで、エンディングになると「えっ、もう…

今日は回収

仕事帰りにヤマギワで、清水愛ちゃんのアルバム「発芽条件M」を回収。

今日もお買い物

仕事帰りにゲマで、「ベ・ユミ/New World*eufonius/ぼくらの時間」を購入。

なんてこったい

先日書いた、夏に受験する試験の詳細が判った。 試験のシステムがめっちゃ変わってるやん! こんなことが親にバレたら... いかん、プレッシャーが掛ってきた。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

プレミアムCDと株主会報が届いた。 早速、楽しんでます。

今日のお買い物

本屋で、「ハチミツとクローバー」7巻、電撃文庫「はにかみトライアングル」(著・五十嵐雄策)、「もうすこしがんばりましょう」(著・山口舞子)、 アニメイトで、ランティスの商品を買うとポストカードが貰えるとのことで、 新谷良子「世界でいちばんボ…

反撃の狼煙?

F1

サンマリノGP決勝。 アロンソ、ハットトリック達成! ホンダの2人も、バトンが3位、琢磨が5位と、上昇のきっかけをつかめたかな? ただ、まだまだトップレベルのスピードには届いてない。 それにしても、ラスト10周の、アロンソとミハエルのバトルは…

ねぶらじ公録

「しゃちほこにchu!」byマリ姉 てなわけで、ねぶらじの公録に参加。 去年のスタチャ神戸を思わせる好天っぷり。 「暑いよ、かおりん!」(笑) スーパー晴れ女の力を思い知らされたよ。 ちなみに今日の模様は、29日に放送。 あの、内容がぎっしり詰まった1…

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

ようやく、聞けたよ〜。 1学期の最終回〜。ゲストはりにゃ。 レコーディングの話で、なぜか小声でしゃべる3人。 半生ライブは、 藍ぽん「ポンポン両手にあればWin!」 うわぁ〜、かわいい♥ 振り付け見たかったよぉ。 朱ちゃん「Believe」 いいなぁ、こ…

うふふのふ

我らがドラゴンズ。今日も快勝! アレックスは当たってるし、石井もナイスピッチング! これで、立浪と孝介の調子が上がれば言うこと無しなんだけどなぁ。 それにしても、最終回の平井対清原の力勝負は、野球の醍醐味だったねぇ。

ふぃ〜、今日も疲れた〜

今週は、ちょいとハードだったなぁ。 一人で二人分の仕事してたもんなぁ。 でも、明日はいよいよ、ねぶらじの公録! 久しぶりにマリ姉ちゃんに会えるわ〜。しかも、「スーパー晴れ女」南かおりさんがゲスト。 かおりんが出るイベントの日って、必ず晴れるか…

妥協の産物

「何処かにいいシャツ無いかなぁ」と、自分が知ってる店を周って、散々迷った挙げ句、名駅のTAKA−Qにて、ようやく購入。 どの店も、夏物にシフトしつつあるから、妥協せざるえなかった。 あとは恒例の(?)「ハチクロ」6巻を購入。

やれやれ

仕事帰り、栄を歩いてたら、キャッチセールス(女)から、立て続けに通せんぼされた。 当然の如くシカトするも、1人目に、脇を突かれたので、危うく裏拳をかましそうになった。 2人目は思いっきり、自分の目の前に来やがったので、蹴り入れたろかと思った…

極上生徒会

やっぱり、ちょっとだけ「ハチクロ」とカブるんだよなぁ。 ところで、「ぱやぱや」って、なんだろう?(笑) 今週は、ゆきみ先生(りにゃ)が登場。 これから、出番が増えるといいなぁ。

上昇気流に乗ったか?

F1

仕事帰りに本屋で、「AUTO SPORTS」を立ち読みする。 B.A.Rホンダは、テスト期間中、順調に走り込みができたようだ。 ラップタイムも、いいタイムが出てたみたいだし、今週のイモラは期待できそう。

東大五月祭

詳しくはこちら ほほう、トーク&ライブかぁ。 当たったら参加確定ですな、これは。

雨降ってんのにお出掛け

先日購入したボトムスの直しが終わったので引取りへ。 シャツも欲しかったんだけど、いいのが無かった。 これから、もうちょっと周ってみようかと。

今年の夏は大変だ

昼間、夏に受験する試験の情報を探していた。 まだ、日程が出てない。 学生時代に怠けていたから、今、しっぺ返しをくらってるんだけどね。 この試験に合格することは、両親と約束したことだから、その約束をなんとかはたしたい。 しっかし、なんで世の中に…

東大五月祭に登場!

由樹ゆりかさんの「ゆりかのもえぎ色日記」から 「5月28日に出演する」と、昨日のアニメイト池袋店でのイベントで、りにゃから発表されたそうです。 おそらく抽選だと思うけど、参加できるといいなぁ。 ちなみに場所は本郷キャンパスです。 また、8月に…

アニメ化かぁ

「ぱにぽに」がアニメ化決定! 「Gファンタジー」の今月号を買ったけど、ピンナップがついてただけ。 詳細は次号以降とのこと。 「Gファンタジー」HPはこちら

ハマったよ!

「ハチクロ」の3・4巻を購入。はい、ハマりました(笑) 新たな発見だね。抵抗感なくスラスラ読めるわ〜。

ラリルれ、にちようび

番組のHPがプレオープン! 「ラリルれ、にちようび」HPはこちら 先週の放送で、「名刺を作りたい」って言ってたけど、ノベルティにしますか?! どんな名刺ができるのやら。

TBSアニメフェスタ2005

ゲストが豪華だねぇ。 ただ、良子ちゃんのツアーとかぶる気がする。 ゲストは、 浅野真澄・石田燿子・井上喜久子・植田佳奈・うえだゆうじ・奥井雅美・折笠富美子・ 川島得愛・川澄綾子・合田浩章・小林沙苗・真田アサミ・沢城みゆき・清水 愛・ 千葉紗子・…