2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ああぁ、それは一大事! 自分も、目がしょぼしょぼしてます(;_;)

伝書鳩

平べったいのかな? 見たことないですよー(*^ー^)ノ

伝書鳩

konozamaにならなくて良かったですね(^O^)/ どんなんか、見てみたいわぁ。

伝書鳩

着ぐるみって、ゆるいのが多いですね。 例外が1コアラ居ますがww

伝書鳩

みんGOLならケガしないから安心です♪ うちのおとんなんて、ゴルフで足をケガしたからねぇ(実話)

伝書鳩

難儀ですにゃあσ(^-^;) お大事に〜(^-^)ノ

伝書鳩

こちらはいい天気ですよ。 でも、風が強いです(ノ ̄o ̄)ノ

伝書鳩

やっぱり、チョコには紅茶ですね♪(^〜^)

伝書鳩

オサレゾーンで買うのもありだと思います! 塔なんかだと、何か特典が付きそうだし(*^ー^)ノ

伝書鳩

春の嵐ですね( ̄□ ̄;)!! 吹っ飛ばされないように気を付けてくださいぃぃ。 明日は天気良さそうです♪

伝書鳩

ちょっと風がありますかな? 目の掻きすぎは、よくないらしいですよ?

伝書鳩

花粉症でくしゃみが出てたけど、なんとか治まりましたよ。

伝書鳩

うーん、一人暮らしって、そうなるのかなぁ?(*´Д`) でも、カルシウムは要るね!

伝書鳩

ええぇ!夜もパンはよしておいた方が。。(>_

伝書鳩

ジャケットでも暑かったですよー(^^ゞ こっちは、明日も天気良さそうです(^O^)/

伝書鳩

冬に打ち上げ花火をすることもありますが。。 花火は夏の風物詩ですよね。

伝書鳩

自分も眠いです。。(ρ_-)o 休みの日はゆっくりしましょう\(^_^)/

伝書鳩

こちらは春の嵐です!( ̄□ ̄;)!! 帰るのも大変でしたorz

伝書鳩

うーん、ややこしい。。(-.-;) でも、噛んじゃだめですよ。

伝書鳩

早咲きの品種ですかね? もうじき、染井吉野が咲き始めますよ(^-^)/

伝書鳩

花粉症で、鼻づまりとくしゃみのWパンチです(-o-;)

伝書鳩

あ、そうだったんだ。 東日本限定なのかな?(´・ω・`)

伝書鳩

まさか、雨フラグ?!

伝書鳩

お疲れなんですね( ´ー`) 明日は明日で、大変なんですから、ゆっくり体を休めてくだしあ(*^ー^)ノ

伝書鳩

雨は嫌いです。。 なんだか、寂しい気分になるから。。やっぱり、寒くても晴れてる方がいいですね。

伝書鳩その2

焼きそば「ゆかり」の開店ですね?! (´¬`)

伝書鳩

あー、よくやる! ふと忘れちゃうんですよねorz で、帰ってから気付くってパターン。ま、いっか、で済ませます。

伝書鳩

パンは朝ぐらいにしておいた方がいいと思います!

伝書鳩

外では雨が降ってます。 家の方では、雪にはならない模様です。

伝書鳩

月末には満開になりそうですね。 月日が経つのは、ホント、早いです(-o-;)