2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

秋の空と女心。 やっぱり、女性の気持ちは分かりませんw

伝書鳩

今週は宜しくないみたいですなぁ。 ちょっと嫌ですわ。

伝書鳩

うーん、なんだか眠いですわ(ρ_-)o

伝書鳩

昔、やったことあるなぁ。 慌てて家に戻る時間が、長く感じるんだよなぁ。

伝書鳩

切りたいなぁ。 ちょっと鬱陶しくなってきました。

伝書鳩

前は無くてもなんともなかったのに、今では、無くてはならない存在になってしまいました。

伝書鳩

最近、寝付きが悪くて困ってます(-o-;)

伝書鳩

そういう時、投げたくなりません? 自分なら間違いなく投げるw

伝書鳩

ユー、サンディになっちゃいなよ!

伝書鳩

賞味期限切れなら大丈夫だと思うけど、消費期限切れなら避けてくだしあ。

伝書鳩

うちは何だろ? 最近、土曜はカレーだから、カレーかな?

伝書鳩

さみぃなと思って長袖で出たら、意外と寒くなかったりします。

A's再放送

CBCは最遅ですかって、そんなん、もう慣れたw だって、CBCだしwヴァルキュリアの後に収まったけど、そこしか空いとらんわな。

伝書鳩

もう、秋ですよ。 時が経つのが早い早い。

伝書鳩

なんか、そんなようなやつ、見たような気が。。。 おぼろげですが(^^ゞ

伝書鳩

? まず、持って出掛けたか思い出す。 ? どこで使ったか思い出す。 ? ちゃんとしまったか思い出す。これで、思い当たる節があれば見つかる筈。

伝書鳩

551のが美味いと思います!(*^ー^)ノ 冷めても美味いけど、ホカホカのは堪らんですヽ(゜▽、゜)ノ

伝書鳩

夕方から冷えてきて、アイスを食べたい雰囲気がありませんw

伝書鳩

寝付きが悪かったのに、めっちゃ眠いです。。。

伝書鳩

いろいろ出てますね。 ただ、どれも苦味があるのがねぇ。

伝書鳩

寝過ごすことはあるけど、ゲームやって乗り過ごしたことはないなぁ。

戯言っつか愚痴

最近思うんだけど、声優と名乗るんなら、その道を極めてくれよって。 その上で、なんか他のことをやるんなら何も言わんけどさ、さして芝居が上手くない、ぽっと出の新人がライブだ写真集だっておかしくね? そんな暇あるんなら、芝居やれよって思うよ。 誰と…

伝書鳩

涼しくなってきました。 昼間はまだまだ残暑厳しいですが(・_・;)

伝書鳩

103年後の今日、ドラえもんの誕生日だそうです。

伝書鳩

いや、待合室じゃないんだし。。。