2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退職願、書いちゃった

どうしても、会社との間にある溝が埋らなくて、遂に退職願を書いた。 やれるだけやれたし、別に悔いとかそんな感情は無い。 むしろ、せいせいした感じ。 ようやく、あの無駄なストレスから解放されるのかと思うと、新しい仕事を頑張ろうって気持ちになる。 …

えらいこっちゃ〜

angelaオフィシャルサイトより 今年の夏は3ヶ月連続リリースだとか、AXでの全曲ライブのDVDをリリースだとか、 5月21日にファンクラブ設立*1だとか、大阪でライブとか、えらいことになってる〜。 *1:2003年のこの日に「明日へのbrilliant road」でデビ…

チェンバースレコーズにてイベントレポ

先日行われた、りにゃの「空色のリボン」発売記念イベントの模様がUPされてます。 大阪は、すごい場所でイベントやってるなぁ。レジ横って... 今度、名古屋に来るときは、ゆっくり観光してってください! イベントの模様はチェンバースレコーズHPもろも…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、良子ちゃんのお誕生日! そして、FC限定のバースデイライブの日。 くそぉ!何でこんな日に限って、仕事を休めねぇんだよ...〇| ̄|_(今日明日は地獄の棚卸し) それはともかく、これからも、お仕事がんばってください!ちゅーりっぷ。

日本×バーレーン

勝ったからいいけど、オウンゴールだもんなぁ… 点取ってほしかった。 まぁ、アウェーのゲームは厳しいだけに、勝ち点「3」が取れてよかった。

決戦の日、来る

今日は正念場、ホームでのバーレーン戦。 ここで、勝ち点3を取りこぼすようなことがあれば、ドイツが遠くなる。 今後を考えたら、ある程度の点差をつけて勝っておきたいね。 とっとと家に帰ってTVで応援だ!

スクラン最終回

わはははっ、OPは播磨の漫画のオチかよ(笑) 播磨は相変わらず連戦連敗、天満は夢オチ。 EDは「School Rumble 4 Ever」! 最終回なのに、文化祭編の次回予告作ってるよ! いいなぁ、このノリ。 どーせなら、このまま続けてほしいね。

いじってみた

タイトルの背景を変えてみやした。 だいぶCSSが理解できたから、これから、ちょくちょくいじっていこっかな。

俺達だいず!バカっこいい!!

6月26日、東京原宿アストロホールにて開催! 構成は、第1部「お笑いだいず鑑」※主にコントとトークと朗読 第2部「ダイブ!」※主にライブ 4月23日からアニメイトで先行発売、対象店舗はアニメイト池袋、秋葉原、渋谷、横浜の各店とアニメイト通信販売…

悩み

最近、今の仕事のことや自分の将来のこと、いろんなことで悩みが尽きない。 で、イベントの時以外は、自棄気味になってる。 今の仕事が足枷になって、行きたいイベントに参加出来ないなんてこともあるし、将来のことを考えると、今のままじゃダメだよなぁな…

アルバム発売!

昨日の「マジキュー・ラブラドールリボルバー」で、良子ちゃんから、「5月25日にアルバム発売します!」と発表されました。 タイトル及び内容は来週以降発表とのこと。 ひょっとしたら、またライブがあるかも。ライブやるんなら行きまっせ!

りにゃに初対面

握手会だけかと思ったら、ちょっとしたトークコーナーがあって、りにゃとチェンバースレコーズの大石さん*1が30分程おもろいトークをしてました。(1回目、2回目とも) りにゃの話では、今朝、猫のはいねくんに2度も起こされたのに、2度寝して集合時間…

東京国際アニメフェア

もうちょっと早く決めてくれないかなぁ? 休みの申請してないし... 2月に続いて、今回も藍ぽんイベスルーだよ...

イラン×日本

う〜ん負けたか〜... まだ2試合目とはいえ、次のバーレーン戦は勝たないと厳しいなぁ。

今日の無駄使い

アニメイトにて、りにゃのアルバム「空色のリボン」と「下級生はらいむいろ・下級生2パート」をお買い上げ。 んで、東急ハンズでリボンを購入。 明日のりにゃイベで使うんだけど、りにゃ、気づいてくれるかなぁ?

万博開幕

今日、愛・地球博が開幕。 昼のニュースを見てたら、リニモの様子が映ってたけど、ガラガラらしい。 先週と大違いだな。まぁ、昨日も故障で止まったし。 朝からの特番を見てる限り、パニック状態にはなってなかった。 ま、今日は平日だしな。 土日がどうなる…

うりょっちの新番組!

「ふんたららん」が終わると思ったら、新番組が決定! しかも1時間! タイトルは「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」 3月31日スタートで、毎週木曜のAM2:00〜AM3:00に放送。 おおぅ、またもや、毎週木曜は起きてないといかんじゃん。 その他…

今日も無駄使い

スクールランブル プレゼンツ come ! come ! well-come party [DVD]アーティスト: 小清水亜美,能登麻美子,生天目仁美,堀江由衣,南里侑香,清水香里,福井裕佳梨,UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 17回この…

だいずのイベント決定!

anican.net だいずBLOGから引用。 6月26日、原宿アストロホールにて開催決定! 4月23日からアニメイトの一部店舗にて先行発売。 5月23日より一般発売。 詳しくは「だいずBLOG」へ だいずイベント、やっと決まったよ〜!

今日の無駄使い

↑の清水愛ちゃんのイベント参加券を入手するため、メルサのヤマギワへ。 で、野口さんが3人お陀仏。 雨降ってんのに、とらのあなに行って「みかにハラスメント」を購入。 スクエニHPのPR文を見たら、エロいこと書いてあんなぁ。 以下、全文。 脱ぐから……

イベント開催

清水愛ちゃんのアルバム「発芽条件M」の発売記念イベントが開催。 詳細は以下を。 ◆開催日:5月8日(日)開場:15:30〜 開演:16:00〜 ◆開催場所:ナディアパーク店内ヒットコーナー ◆集合場所/30分前にエスカレーター横 ◆内容:トーク&握手会 ◆参…

喜→怒

一日で、こうも変わるもんかね。 仕事でもプライベートでも、腹立たしいことだらけの一日だった。 まあ、正確には昨日、帰路につく電車に乗るまでは良かったのだが、 帰宅後から、ずっと、虫の居所が悪い。 しかも、今日の終業後、更に怒りが増した。 当分、…

マレーシアGP決勝

F1

なんだぁ、ホンダは2台とも3週目にエンジントラブルでリタイヤかい。(ちなみにニューエンジン) 相変わらず、ルノーが早い。 そして、フェラーリは遅い。 優勝はアロンソ(ルノー)、2位トゥルーリ(トヨタ)、3位ハイドフェルド(ウィリアムズ)。ミハ…

*spring fever*

入場前、由樹ゆりかさんと待ち合わせをしてて、電話したら、後ろにご本人がいて、びっくり。 人の顔を覚えるの苦手だよなぁ。 由樹ゆりか様、昨日はスンマセンでした。 ライブの話を。 昨日、名古屋入りしたゆかりん。 ホテルで、LANの設定をミスったり、テ…

だいずの情報諸々

岸尾大ちゃんの日記より だいずのイベントは、またもや伸びて6月下旬の日曜日。 キャパは増えたみたい。早く決めて〜! そして、anican.netで「だいず BLOG」が今日からスタート。 1回目は水島大ちゃん。ご挨拶で終わっちゃってます。

これから出発

愛知厚生年金会館って久しぶりや。 たけぽん*1のコンサート以来や。 なんと、11年ぶり! 年取ったなぁ…わし。 *1:草尾毅さんのニックネーム

マレーシアGP予選

F1

佐藤琢磨は、発熱で欠場とのこと。 代役は3rdドライバーのアンソニー・デビッドソン。 今の琢磨を見てると、歯車がかみあってない印象がするなぁ。 しかし、フェラーリはどうしたんだろう? ルノーやマクラーレンと、マシンの動きを見比べてみると、きび…

昨日のニュースから

昨日の万博内覧会は、5万人以上入場して、リニモは重量オーバーで止まり、会場では、飲食店も定員オーバーで、弁当を地べたに座って食べたそうな。 本番はもっとえらいことになるだろうな。

ねぶらじ公録!

「國府田マリ子の寝不足ラジオ」の公録が開催決定! 日時:4月24日16:00〜17:00 会場:名古屋城内「新世紀・名古屋城博」イベントステージ“金鯱座” なお、参加方法は今のところ不明。 昨日の放送で、金シャチがどうのこうの言ってたけど、もしか…

明日はゆかりん@名古屋

明日は、待ちに待った、ゆかりんのライブ。 なのに、今日の朝、右足ふくらはぎを痛めてしまった。 ㌧㌦できるか、ビミョーだなぁ。