2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

ゆかりんががんばってるから、オイラも気合い入れてがんばるよ。

伝書鳩

髪のさらさら度がアップしましたか! いつもは、親が買ってきたのを使ってるけど、今度は自分で買ってみよっかな?

伝書鳩

さっき外に出てみたけど、曇ってたよ。 外に出たら蚊にいっぱい刺されちゃったよ。。(>_

伝書鳩

あっ、洗濯してないや!(≧▽≦;) 親元にいるけど、洗濯は自分でしてますよ〜。

伝書鳩

おあよ〜 昨日の夜(?)は、熱湯CM見てたから遅寝さんだったよ。

伝書鳩

お渡し会が終わって緊張が解けたらお腹へったよ〜(^^ゞ 今なら、ぐぎゅるるる〜ってでっかい音がするかも?(*^-^) 今日はお疲れ様でした♪ 明日も暑いだろうけど、お渡し会がんばってね!

ポスターお渡し会2回目

緊張したけど、2回目だからがんばった! こんな日記でよければ、笑って見てやってください♪ これで最後なのが残念だけど、またお会いしたいですっ!

ポスターお渡し会1回目

少し早めにメイトに到着〜。 並んでるところで、ゆかりんも到着♪ 何回もゆかりんの姿が見られて嬉しかったぉ! 待ってる間もずっとゆかりんを見てたけど、いざ自分の番になると緊張しちゃったよぉ。。(>_

伝書鳩

朝からついてないなぁって思う時あるねぇ。 しかも、そんな日に限って、いやぁなことが起きるんだよねぇ。。 明日は名古屋でお待ちしてますにゃ。

伝書鳩

ゴゴティーのカムカムレモンティーが好きです♪ さっぱり味が好きなんで。 最近見なくなったけどね。

伝書鳩

今日も暑いねぇ。 オイラは風邪をひいてしまいました。。 土曜はゆかりんに会えるってのにぃ!オイラのばかぁ!(>_

ポスターお渡し会

アニメイト名古屋分当選! 何か、ただならぬ運命を感じるね。 これで、名古屋は2か所共参加決定! 早く土曜にならないかにゃあ?

鮭いくら寿司

旨。 がりがちょっと多いけどね。 そいやぁ、長いこと売ってるなぇ、コレ。 もう10年近く売ってんじゃね? オレ的東京駅の定番駅弁。

伝書鳩

始発の新幹線で東京に来たので、ほとんど寝てません。。 明日も早起きしないといけないし。。 今日は、東京に泊まりです。

伝書鳩

台風のせいか、通り雨にやられたよ。。_| ̄|○ あと、なんだか風が強いねぇ。

伝書鳩

まぁまぁ(*^-^) そいやぁ、こないだニュースで、ヘリで撮った通り雨の映像を見たけど、見事に街の一部分しか降ってなかったよ! 自然ってすげぇなぁって思ったよ。 週末、東京に行くけど、傘持ってった方がいいかなぁ?

伝書鳩

花火かぁ、おつだねぇ。 最近は見るだけになったけど、夏に花火は欠かせませんな。 あっ、hm3買ったよ〜。

伝書鳩

今日も暑いねぇ。 こっちはなんだか曇ってきたよ? 一時的な曇りかな?

伝書鳩

朝、TV点けたら、ゆりかもめが止まってたよ。 今週末、東京に行くけど大丈夫かなぁ?

伝書鳩その2

今回は聞いるよ〜 野球が延長しちゃったもんねぇ。。

伝書鳩

雷かぁ。 赤いのとか青いのとか緑ぃのとかが鳴らしてたりして(='m')

伝書鳩

そーよー。 うちのオヤジも盆休みよー。 電車の中は帰省する人でいっぱいだよー。

伝書鳩

大して雨も降らず風も吹かず、普通に天気の悪い日でした。 今日は天気良くて暑いんだ、これが。

伝書鳩

これから台風が来るっていうのに、出かけないといけません。。 外出たくないよ。。

伝書鳩その2

満月じゃないけどきれいに見えてるねぇ。

伝書鳩

メモリ不足でなくて? ところで、HDDに何をため込んでるの?

伝書鳩

海かぁ。。今年も行けないんだろうなぁ。。 ううぅ、今日も暑いよぉ。。

伝書鳩

あー、オイラもたまーに間違えて口の中噛んじゃうよ。。 痛いよねぇ、アレ。。

伝書鳩

ゆかりんファンの可愛い子ちゃんなのかな? オイラだったら、鼻の下が伸びちゃうかもしれません(^^ゞ

伝書鳩

抜いたらマズい歯だったんだねぇ。 子供の頃、銀歯をはめられたことがあるけど、それと似た感じかなぁ?