2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベント

ヤマギワとゲーマーズでのイベントに参加。 握手会の時、何を話したらいいのか分からなくなって、他愛もないことを言ってしまったわ。。 CDのこととか言えば良かったのになぁ。。

伝書鳩

ゲネプロかぁ。。 ツアーのスタートまで、あと4日だねぇ。 そろそろ、テンション上がってきたかな?

伝書鳩その2

仕方がないからって。。(^^ゞ

伝書鳩その1

ああー、今日は旗日だ。 それじゃあ、病院は開いてないやね。 自分も、ただの土曜だと思ってたよ。。

どうすんだ、コレ?

食べかけのカカオ99%チョコ。 どうしたもんやら。。 捨てるのはもったいないし。。 ちまちま食うしかねぇんかな。。

よしよし

「ユーフォリア」、今回もいい曲だぁ。。 癒されるわぁ〜。 曲の構成は前の「ウンディーネ」変わらないけど、この構成じゃないと、作品のイメージに合わない気がするからいいんじゃない? c/wの「雨降花」もいいし。 で、アニメの「NHKへようこそ!」のレギ…

伝書鳩

声優さんって、曜日関係無しに働いてるから、曜日の感覚が無くなるのかなぁ?(違う?)

今日のお買い物

平野綾「冒険でしょでしょ?」、白石涼子「太陽のかけら」を購入。

結果

平野綾ちゃんイベントのメイト分のみ、回収できず。。

寝坊したー

朝からイベントチケを回収しに行くはずだったのに寝坊したー。

伝書鳩

な〜んか最近、顔文字見ないなぁと思ったら、そーゆーことでしたか。 自分は、顔文字を作って登録してるけど、ゆかりんは打ってるのね。

今日のお買い物

牧野由依「ユーフォリア」、ROUND TABLE featuring Nino「夏待ち」、栗林みな実「passage」、河辺千恵子「桜キッス」を購入。

さて。

昨日の面接は、あんまり手応えが無くて、まぁ予想通りの結果に。 人生そんなもんさ。

伝書鳩

お疲れ様〜。 外寒くないですかぁ? もうすぐ、ツアーが始まるけど、体調管理には気をつけてくださいね。

ネギま!3―A始業式

久しぶりのネギイベに行ってきたよ。 アニメの方は、原作に準じた形になってて、自分的にはTV版よりこっちの方が好き。 コミックス15巻の限定版として出るので、今回イベントに行けなかった人はコミックス15巻で。 あとは、スペシャルゲストとして、超鈴…

伝書鳩

にゃーす♪ そいやぁ最近、ちゃんとしたご飯食べてないなぁ。。

で、飲んでみた

ゆかりんオススメの「紫の野菜ジュース」を飲んでみた。 ..うぅ、セロリがぁ。。 そういえば、野菜ジュースは好きじゃないんだった。。

今度の日曜

明日のネギは、ライト無しのまったりする方向で。 なーんか、テンション上がってこないんだよねー。。

伝書鳩

「紫の野菜ジュース」かぁ。。 今度見つけたら、飲んでみよっかな? 最近、缶コーヒーばっか飲んでるし。

伝書鳩

ワサビーフ! 最近見てないなぁ。。 どこにあるのかなぁ?

伝書鳩

慣れない靴には気をつけないと。。 ケガには注意してくださいね。

「銀の旋律、記憶の水音。」

一通り聴いてみて、元気系の曲よりも、しっとり系の曲が少し多いかな?という感じがした。 「Cursed Lily」のダークさには驚いたけど、「優しい夜に。」からは暖かさを感じた。 前作とはまた違う、ゆかりんらしさが出たアルバムじゃないかな?と思った。

とら、G☆J

ゆかりんの「銀の旋律、記憶の水音。」を購入。 「すぴちゅあ」に続き、特典にポスター付いた! とらのあな、G☆J

伝書鳩

ボキッて音がしたら心配するよぉ。 ゆかりんは、はずかちいかもしれないけど。(^^ゞ

チョコレート効果 CACAO99%

ゆかりんも食べた「チョコレート効果 CACAO99%」を食べてみた。 ゆうまおたんが、「砂を食べてるみたい」ってブログに書いてたけど、ホント、そんな感じ。 自分的には、これは無しだなぁ。。 口直しがいるわ、コレ。。 甘い飲み物で流し込みながら食えって書…

伝書鳩

今は名古屋駅に居まぁす。 久しぶりにゲーセンに行ってきたよ。(*^-^) どのゲームが面白いのかわかんなかったよ。(^_^;)

伝書鳩

大変だろうけど、リハがんばって! コンサートで会えるのを楽しみにしてます♪

伝書鳩

スマソ。 今さっき、ダイヤル変えました。(^^ゞ

なんとかなるといいなぁ。。

結局、ゆかりん@名古屋のチケを手配。 まぁ、親から冷めた目で見られるのは仕方ないかな。 大阪も行けたら行きたいねぇ。 欲を言えば、福岡も行きたいけど。。 東京に行けない分、ゆかり分を吸収しないと!

あー。。

23日のネギイベ、地元の知り合いで当選した人がいないらしい。 なんだかなぁ。。 誰か1人ぐらいハズレてたら譲ったんだけど、ほぼ全滅状態だとどうしようもない。。 知り合い達はどう思うか分からないけど、自分は嫌な気分。。