2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ったけど…

ある声優さんの日記で、考えさせられることが書かれていた。 「仕事」ってなんだろう? その声優さんは、現場で心無いことを言われたみたいで心情を吐露してた。 立場は違うけど、その声優さんの気持ちは理解できる。 自分で選んだ道だから、楽しんで仕事し…

大麻帆良祭

スタンドFのチケットってあるんかな? もし無かったら、そこの下がステージになるから、自分の席からは遠く離れた所になるなぁ。 だとすると、今度は陸の孤島じゃ済まないぞ。 まさか、アリーナのセンターにステージを作るなんてことは無いだろうし。 まぁ…

大麻帆良祭

さぁ、チケ届きましたよ。 スタンドA6列6×番… クジ運悪すぎ… あーもう、嫌になってきた○| ̄|_

今日のお買い物

「THE IDOL M@STER MASTERPIECE 03」を購入。 あ、結局全部買ってら。

まだ来ないねぇ

大麻帆良祭のチケット、まだ届かないねぇ。 う〜ん、もう11月も終わりなんですけど…

風が強くて、吹っ飛ばされそうになったよ。 しかも寒いし…○| ̄|_

行こっかな?

年末は休みが取れそう。 ってことは、コミケに行けるかもしれない。 かな姫のイベントがあるみたいだから、会いに行こうかな?

平凡な日常の始まり

またいつもの、つまんねぇ日々の始まり。 イベントの次の日が仕事だってのが、一番イヤ… 早く、次の週末が来ないかなぁ…○| ̄|_

伝書鳩

笹飴が歯にくっついたり、大辛口の柿の種を食べたりと、今日は新潟名産デー? そいや、東京駅で新潟の観光PRやってたなぁ。

あーあ…

家に着いちゃったよ… 楽しかったイベントに参加した後って、虚しくなるから嫌… 遠征の時は尚更だよ… 先週帰ってきた時は、「来週の公録、楽しみだなぁ」って思ってたけど(この時点では当選メールは来てなかった)、今週は違うもんなぁ… 次に、かな姫に会え…

「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」公録

いやぁ〜、楽しかった〜♪ 公録の模様は再来週に放送なので、詳しい内容は控えるとして、他にミニライブ、握手会と、短いながらも楽しい時間だったよ。

かな姫に会いに…

2週連続で遠征(っ´∇`)っ あー、いかんいかん。緊張してきた。

今週も、かな姫に会いに遠征

明日は「シャイ☆ドリ」の公録! 当選メールが来るまでドキドキもんだったけど、今は楽しみでしょうがないよ♪ あ、明日も早起きせな…

お休み〜

ガルマの葬式って今日だっけ? 先週、ガルマが戦死したけど、どうなるんだったっけな? いや、シャアの「坊やだからさ」が聞きたいだけなんだけど。。 メ〜テレでは、ファーストの再放送をやってます。。

でじたるおーでぃお

デジタルオーディオが欲しいなぁと思ってたら、会社の従販で出てた。 ゆかりんとお揃いのiPodは無かった。残念〜 応募者多数のばやいは抽選になるけど、当たるやろ。 従販でハズレたことないし。 頼むから、もう半月保ってくれよー、壊れかけのMDよ…

ふぇぇ

忙しい〜(>_ ようやく、昼飯〜

GRANRODEO「Go For It!」

カッコイイ!!、以上!!! …じゃなくて、KISHOWとe-ZUKAの組み合わせはマジでいいよ! 曲もカッコイイし、カラオケで絶唱したいね! ランティス、G☆J!

最悪だ…

電車で帰宅中。 発泡酒の空き缶が目の前に… オレ、ビールの類の匂いってダメなんだよぉ〜(呑めないし) 飲み終わったら、ちゃんと捨てろ!(以下検閲…)

めんどいから…

HN統一しよっと。 メインで使ってるHNの方が愛着あるし… 某所で使ってるのも変えちゃおう。 まぁ、ここやmixi、Filnのは変える必要無いけど…

伝書鳩

ねこ? 黒ネコなら、よく家の表に現れるよ♪ 毎日見るけど、野良は人を見るとすぐ逃げちゃうやね。 そんな黒ネコはイヤかにゃ?

堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」

こっちもしっかり聴いてます。 新録曲の中では、「Shiny merry-go-round」がいいなぁ。 何で好きなのかは、「直感」! 一番好きなのは、「スクランブル」だけどね。 来年のツアーでも歌うかな?

FictionJunction YUUKA「Destination」

通して聴いてみたものの、なんだか物足りない気分… いや、完成度は物凄く高くて良い作品なんだけど、「えっ?コレで終わりなの?」って感じがした。 何回も繰り返し聴くと、奥深さが判るタイプの作品かな? 自分はそう思う。

伝書鳩その2

チィズ味のたこ焼き? ふぅん、そんなんあるんだぁ。 たこ焼きではらぺこ解消かにゃ?

今日のお買い物

GRANRODEO「Go For It!」、ぱにぽにだっしゅ!OP「少女Q」を購入。

伝書鳩

おおぅ! 普通に小倉のお兄さんを見てたから、祝日なの気付かなかったよ。 っつか、仕事だし… ゆかりんもお仕事かにゃ?

消化中

昨日買ったCDを消化中。(出勤途中) 後は、FictionJunction YUUKAの「Destination」のみ。 でも、やっぱり時間が足りなひ… まとまった時間が欲しい…

今日のお買い物

堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」初回限定版、FictionJunction YUUKA「Destination」初回限定版、菊池美香&小清水亜美「乙女はDO MY BESTでしょ?」を購入。 あと4枚、欲しいCDがあるけど、今後の懐具合で決めるよ。○| ̄|_ 今月、予定外…

仕事の悩み

新たな難題が発生。 詳しくは書けないけど、自分の中で方向性が固まるまで時間がかかりそうで、試行錯誤がしばらく続きそう。 集中できる環境さえ作ってくれれば、いくらでもやりますよ? それが無いから、頭にきてるんだよね。

忙しい〜

ふぅ、ようやく一息つけた○| ̄|_ 人の仕事を片付けてたせいで、自分の仕事に手を付けられない… (いつものこと) さぁ、いつまでこんな状態が続くんでしょう?

イヤだなぁ

今日から出勤。 う〜、仕事したくねぇよぉ… 誰か、代わりに仕事してくれないかなぁ…