DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!」ツアーin名古屋

1部の曲のセットは以下の通り。
1.〜over ture〜
2.ふられ気分でRock’n’Roll
3.あなたが...すき
4.にちようびby藍ぽん
5.Alwayswithyou
6.渋滞のLoveAffair
7.眠り姫by朋ちゃん
8.きらりひまわりbyマリ姉
9.ときめきココナッツbyうりょっち
10.いつだってLove&Dreamby朱ちゃん
11.ROMANTICが止まらないbyBACKDROPS
12.愛がなきゃ!!
13.☆まかメチャ不思議パラダイス
14.バカップ
en.恋のアメリカン・フットボール
2部のセットは
1.〜over ture〜
2.ふられ気分でRock’n’Roll
3.あなたが...すき
4.にちようびby藍ぽん
5.Alwayswithyou
6.渋滞のLoveAffair
7.眠り姫by朋ちゃん
8.きらりひまわりbyマリ姉
9.ときめきココナッツbyうりょっち
10.いつだってLove&Dreamby朱ちゃん
11.ROMANTICが止まらないbyBACKDROPS
12.Aftertherain
13.☆まかメチャ不思議パラダイス
14.バカップ
en.恋のアメリカン・フットボール
でした。
1部と2部の間、外で休んでると、目の前に朱ちゃんのお母様とご親族の方がいらっしゃってビックリ!ところで、朱ちゃんってお姉さんか妹さんいるのかな?めっちゃ朱ちゃんに似てる人がいたんだけど。
大阪での話。
自分のメッセージが読まれたとき、緑のサイリュームを振ったら、藍ぽんが「あっ、緑だ」って言ってくれて嬉しかった。でも、答えてくれたのはマリ姉でした。

日曜にも書いたけど、藍ぽんのエプロンドレスは反則!!かわいすぎ!!萌!!ますます、藍ぽんに入れ込んじゃうよ〜。視線も合っちゃうし。
名古屋は、マリ姉応援のため、2回共、センターに陣取ったんだけど、見事にマリ姉と視線が合って嬉しかった。うりょっち朱ちゃんとはあんまり合わなかったなぁ。東京ではリベンジ!!
残りは、28日の東京!完全燃焼してきます!!