DROPS LIVETOUR 2004「センセイ!DROPSはおやつに入りますか?!ツアー」

 昨日の大阪の曲セットはこんなんでした。
1.ふられ気分でRock’n’Roll
2.あなたが...すき
藍ぽん「えへ」ってかわいく上手へ。
3.にちようびby藍ぽん
エプロンドレスか!ヤヴァーイ!萌えた!
4.Alwayswithyou
5.渋滞のLoveAffair
朋ちゃんの衣装、似合いすぎ!かわいい!「キャンディキャンディ」みたい!
6.眠り姫by朋ちゃん
7.きらりひまわりbyマリ姉
綺麗なドレスでした。久しぶりにマリ姉のソロ曲聞いたなぁ。
8.ときめきココナッツ
DROPSの新曲ですが、うりょっちがソロで歌いました。浴衣を着て歌ったので、歌詞に「浴衣」が入ってる2番を歌いました。
9.いつだってLove&Dreamby朱ちゃん
10.ROMANTICが止まらないbyBACKDROPS
あんたらカッコよすぎや!
11.愛がなきゃ!!
12.マカメチャ不思議パラダイス
13.バカップ
en.恋のアメリカン・フットボール
マリ姉が、足を負傷したので、めっちゃ心配...今日は、マリ姉をメインに応援します!
(昨日は藍ぽんでした)
他に、マリ姉ボディガード役で「ジョン」と「トラボルタ」が登場。「トラボルタ」はスタチャのニックさんだけど、「ジョン」は誰だろう?予想としては、青二のマネージャーさんかな?
「ジョン」と「トラボルタ」は、長澤奈央ちゃんと小倉優子ちゃんに弱いらしい(笑)。だいず班にからかわれてました(笑)。2回目の浴衣トークの時に、「教えてDROPSちゃん♪」に投稿したメッセージが読まれてビックリ!うれしかったです!でも、はずかしいね(^^;
さぁ、これからダイヤモンドホールに行ってきます!今日もハジケるぞ!