2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう半年か!

半年経ったので、振り返ってみませう。 半年でどれだけイベントに参加したのやら。 1月・・・1回 2月・・・3回 3月・・・2回 4月・・・2回 5月・・・1回 6月・・・1回 と、計10回か。毎月参加してるなぁ。 そーいやー、病欠が2回あったなぁ、…

眠い!

コンフェデ→ネギま!→ギャラリーフェイク→フタコイオルタナティブ→コンフェデ(寝落ち)→朝出勤 で、睡眠不足。(ダメ人間) それにしても、ドイツVSメキシコ戦は、追いつけ追い越せで面白かった!

26時間目「最終回」

最終回は生徒全員で「ハッピー☆マテリアル」。 この「ハピマテ」が一番ええなぁ。 ここにきて、みんなとパクティオーっすか! あっ、ザジと五月がしゃべった! で、魔将軍を倒して、元の時間軸の「アスナの誕生日パーティー」へ。 ED曲「輝く君へ」も2―A…

Kフェス

今年のKフェスも、声優さんが大勢登場! 今週のマガジンより。 Kステージ 「ネギま!」&「スクールランブル」ステージショー 7月16日 15:30〜16:15 出演:佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、堀江由衣、笹川亜矢奈、門脇舞、能登麻美子 7月17日 1…

今日のお買い物

かんの糖子「奥さまは魔法少女」1巻を購入。

取れたけど...

「ながら」の指定券が取れたけど、喫煙席しか無かったorz 隣近所の人がスモーカーじゃないことを祈る! そんな自分は、嫌煙派です!

blogpet

はてなでも、対応できるようになったみたいなので入れてみた。 もちろん、にゃんこがペット。

Kフェスのこと

26日のネギま!のイベントには参加できなかったけど、 コアラのネクタイさんがいろいろ情報を載せてくれたので拝見した。 どうやら、藍ぽん、朱ちゃん、ゆうさん、志村由美さん+りにゃが確定で出演の模様。 休み入れておいてよかったぁ〜。当日が楽しみ♪ 問…

ようやくレスできたよ。 それにしても、暑い。 自分の部屋は東南向きに窓があるけど、風が入ってこないのよ。 なので、扇風機が大活躍。

あちいぞぉー!

土曜日の炎天下の中を歩いたのがたたったのか、頭がぼーっとする。 っつか、クーラーが恋しい。 冷暖房完備な職場だから、いつの間にか、へちょい人間になってしまったのね。 そんなことより、雨降らねぇなあ。 このまま雨が降らないとえらいことになるで。

ラリルれ、にちようび。

今週も無事にスタート。 引っ越しを計画中の藍ぽん。新しいお部屋は見つかったのかな? ネギま!の修学旅行で、ロマンスカーで湯河原へ。引率はもちろん、りにゃ(ネギ)先生。 ホタルを見たり、UNOしたり、トランプをしたり、にぎやかな旅行だったそうで…

お知らせ

多忙の為、暫くPCに触れないので、レスが遅れます。スマソm(__)m

何とかなったよ

Kフェス(2日間)と8耐のネギま!イベに、何とか参加できることに!(休みをねじこんでやった) その代わり、さくにゃんイベをキャンセルする羽目にorz 何で自分が泣かなあかんの? 会社や他のメンバーの為に仕事をしてる訳じゃないのに... そりゃあ社会…

打ち切り?

「ラブリボ」のラジオ関西での放送が今週で終了。 良子ちゃんが日記に書いてて、予感はしてたけど、「打ち切り」の印象が強い。 ネトラジではまだ続くけど...

ハズれ〜

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S」のイベント、ハズれた〜。 Kフェスと8耐に全力投球や!

届いてない人〜?

機種変しましたが、メアドの交換してる方で「届いてないぞ」って方いらっしゃいます? もし、届いてなかったら連絡下さい。明日にでも、折り返しメールしますので。

今日の散財

作画長沢智・原作今野緒雪「マリア様がみてる」4巻と作画片岡人生、近藤一馬・原作BONES「交響詩篇エウレカセブン」1巻DVD付限定版を購入。

なのは、再び!

「魔法少女リリカルなのは」の第二期シーズンが決定! タイトルは「魔法少女リリカルなのはA's(エース)」 今年の秋から放送されるみたいだけど、問題は放送局。 たぶん、U局だろうなぁ。そうなると、三重テレビ? テレビ愛知で放送してくれると問題なく…

リンク追加しました〜

mura314さんの「無名校の中心で東大を叫ぶ漏れ」をリンクに追加しました。 「はてなダイアリーのリンク」のページからどうぞ!

ネギま!一日店長?イベント

なんで、こんなに並んでるんでしょう? いや、寝坊した自分があかんねんけどな。 見た感じお子達が多いなぁ。 この行列の中での最高齢は多分、自分だよ。 結局、寝坊したせいで、参加できずorz この後、りゅうごくんや某氏と合流して、ゲマでめーみちゃんの…

健康の為に

偏っている食生活を直そうと思って、脂っこいものを控えたり、食べる時間に注意しているけど、 それだけじゃダメだと思い、豆乳を飲むようにした。 今のお気に入りは、抹茶味の豆乳。 大豆を使った食品がいいらしいから、もっと摂らないとあかんなぁ。

夏の新番組

アニカンを見てたら、どうやらメーテレでも「かみちゅ!」が放送されるみたい。 テレ朝だけだと思ってたから一安心。 藍ぽんも出演するから、チェックしないと♪ 名古屋エリアの深夜枠は、充実してそうで、寝不足な日々が続きそうだ...

今日のお買い物

木尾士目「げんしけん」6巻特装版を購入。 あと、「アニカン」Vol.9を入手。 「ハッピー☆マテリアル」最終回スペシャルヴァージョンの写真が載ってたけど、誰が誰か全くわがんね。

ヤヴァーイ!

かなり、マズいことになってきた。 人手不足のせいで、下手すると来月のイベントに行けないかもorz Kフェスと8耐のネギま!イベは是が非でも参加したいんだけど...

25時間目

ネギくんと夕映、タカミチ、超、ハカセ、幼き頃のアスナと、様々な人間模様とそれぞれの絡み。 やっぱり、見てて辛くなるわ。 来週は最終回だけど、個人的には、各キャラクターが、「前を向いて行こう」って感情を出して終わって欲しい。 最近、無性に原作を…

アイぽんよりメッセージ

何かな?と思ったら、「『ラリルれ、にちようび。』聞いてね!」とのお達しでした。

ネギま!8耐イベント

イベントの詳細が発表。 日時 : 7月31日 日曜日 場所 : 鈴鹿サーキット“コカ・コーラ”マルチステーション 内容 : ライブ、トーク、サイン会 入場方法 : 前売り観戦券 チケットぴあ、ローソン、セブンイレブン他のコンビ二、 インターネット 鈴鹿サーキッ…

今日の散財

「魔法先生ネギま!」DVD1巻初回限定版を購入。 「if〜もしも…で逢えたなら〜」を回収。 あと、機種変してきます。

Musical Baton

由樹ゆりかさんから回ってきたので、答えてみましょう。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量・・・MD派なので、PCには1曲も入ってません。 今聞いている曲・・・「覚えてていいよ/KOTOKO」(アルバム「硝子の靡風」) 最後に買ったCD・・・「硝子…

デキタヨ〜

昨日の晩、ようやく「アッシマー」に手を付けた。 何とか、コンフェデが始まるまでに完成。もち素組み。 変形させてみたけど、なかなかいいじゃん! でも、当分の間プラモはいいや。