2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

前髪増量? ??? わしも髪切りに行きたひよ。。。

やばいやばいやばい

4日の帰り、どうしよう。。。 新幹線で帰れば、家で寝れるけど、乗り換え時間がものごっつぅタイト。 夜行バスなら、余裕を持って帰れるけど、出勤まで、中途半端な時間が出来てしまう。。。 さぁ、どうしたもんやら。。。

なんかダメ○| ̄|_

今週は、ほっちゃんのライブとDSEライブがあるってのに、なかなかテンションが上がらない。。。 燃え尽き症候群ってわけじゃないけど、なんか最近、チケット買ったら満足しちゃう傾向がある。 昨日、アニスタ.tv大感謝祭のチケ買ってきたけど、買っただけ…

伝書鳩

インフルエンザの予防接種を受けようとしてたんだ! わしは、注射嫌いだもん。。。 だって、怖いじゃん!それに痛いし。。。(ぉぃ

今日のお買い物

長沢智「マリア様がみてる」5巻、長谷川潤「銀盤カレイドスコープ」1巻、ほっちゃんのライブで白のリウムを使うみたいなので購入。

眠い。。。

こんなときこそ、昼まで寝たいよ。。。 でも、今日も仕事なんだよなぁ。。。 今週は、ほっちゃんのライブがあるってのに。。。

伝書鳩

賞味期限切れてるのは飲めないよね。 しかも相手はカニパン。。。 カニパンって固めだから、飲み物は必須よね。

忙しい!

朝から、息つく暇も無いくらいに忙しい。。。 当然、自分がやるべき仕事なんて出来ません。 昨日の「シャイ☆ドリ」で得た、かな姫分は午前中に消化。。。 しかも、昼飯に利用しているスーパーの弁当が品切れ。。。 何?この悪循環?

佐藤利奈「真っ白な気持ち」発売記念イベント

りにゃのイベントは、毎回、面白いわぁ〜。 今日も、芸人魂を発揮してくれたし。 大石さんのトークも面白いんだけど、毎回、名古屋に来る度に、りにゃが何かやってくれるから、終わった後に「今日のイベントも面白かったな」って思えるよ。 次はいつ、名古屋…

触るな危険

くだんの新人の仕事の様子を見てると、「大丈夫かよ?」って思う。。。 電話の応対を見てても、危なっかしいし、傍で聞いてて、なんだか無性に腹が立ってきた。 いつものことながら、イライラ気味。。。

新型?!

DSの新型「Lite」が3月2日に出るそうな。 DS本体なんて、先月買ったばっかだよ。。。○| ̄|_ しかも、「Lite」の方が薄小さひ。。。 イカン、欲しくなってきた。(何

伝書鳩

マッサージかぁ。。。 行ってみたいなぁとは思うけど、男1人では入れないよ〜

初参加!

「黒ネコ集会Vol.5」、当たった! 席も、結構良い席! 「黒ネコ集会」は初参加だけど、どんな雰囲気なんだろう? 当日が楽しみ♪

伝書鳩

ハイテクガールなゆかりん。 携帯やiPodは持っているんだろうけど、ノートもかばんに入れてるのかな?

今日買ったCDの感想

ゆうまおたんの「みちしるべ」は、弾き語りバージョンがオススメ! でも、フル収録じゃないのが残念! まったりしたい時に聞くといいかなぁ? 「いぬかみっ!」の方は、ほちゃの「チョコレートケーキ☆宣言」、いいねぇ!かわええわぁ〜。 「椎名可憐、G☆J…

今日のお買い物

ゆうまお「みちしるべ」、「いぬかみっ!キャラクターコレクションCD1ようこ&啓太」を購入。

疲れる。。。

精神的にグロッキー気味。。。 新人とはうまくやっていけそうにないよ。 やっぱり、我慢するしかないのか?

伝書鳩

ゆかりん、甘いパン、得意じゃないのね。 まんぷくぷーになって、しあわせ〜になってくらはい☆

ナヌーッ!

只今帰宅。 TV点けたら「ホリエモンら4人、タイーホ」のニュース!! 遂に、ここまで来たか! 検察も、強い確信を持たないと、タイーホなんてできないよな。 これから、闇に隠された部分が見えてくるだろうね。

病み上がり

さすがに3連休はできないので、まだキツイけど出勤。 案の定、仕事が溜まっておりましたとさ。。。

仕方ないねぇ

今更ながら、スタチャドリームの座席表を確認。 …ステージのほぼ正面か。2Fだけどね。。。

マジで?!

スタチャドリームの終了予定時間って、21時なの? 名古屋行きの新幹線はあるから帰ってこれるけど。。。

伝書鳩

ブッ倒れ中だけど、食べなきゃいけないんで、そろそろお昼にしまーす。 ゆかりん、お仕事頑張ってね♪

伝書鳩その2

えぇ〜、雪降ってるのに傘忘れたの〜♪ 雪が降ると早く帰りたいやね。

う〜ん…

スタチャドリームのチケ取れたけど、CNだもんなぁ。。。 ロッピーにしとけばよかったかなぁ。。。 まぁ、無事に取れたんで参加の方向で。

例の件

偽者には引っかからないから、安心してくらはい♪

今日のお買い物

藤代健「ながされて藍蘭島」7巻、電撃大王3月号を購入。

ニュース見たよ

東京は凄い雪だねぇ。 名古屋は。。。なんだか晴れてきたよ? しかも、意外と暖かいよ? 名古屋も雪が降るって言ってたのにね。

遅れちゃったよ。。。

19日は、牧野由依ちゃんのお誕生日でした。 お誕生日おめでとうございます♪ これからも、微力ながら応援させていただきます!

敗軍の将、多くは語らず?

スタチャドリームのチケ、瞬殺だったよ。 ぴあ店頭に行ったのに。。。 まぁ、先頭じゃなかったのが敗因やね。。。 ・・・CNは、まだあるみたい。。。