2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

うん、今日は夏みたいな暑さですにゃ(・_・;) 雲一つない天気は嬉しいけど、今日は本当に暑いです瘀

伝書鳩

行ったんですな。 前髪がどうなったのか分かりませんが、気になりだすと、切りたくなるんですよねぇ(^〜^)

伝書鳩

前髪がまゆ毛の辺りに届くと気になります。 女性は切るタイミングが難しいのかな? 男家族なんで、その辺は疎いのですよー。

伝書鳩

今年のGWの天気は良いみたいですよ? 声優さんはGW中も仕事なんですよね?連休中は、思いっきり寝ます!(何

伝書鳩

怖いテレビ? 今、テレビを点けたから何か分からないけど、十津川警部かなぁ? 好きですよ? 原作も何冊か読んだことあるし。

伝書鳩

Cheeza、再発売されたみたいですね♪ 中部地方のオレ涙目(>_

伝書鳩

名古屋はちょっと前に止みました。 でも、止んだ途端、冷えてきましたよ(((゜д゜;)))

伝書鳩

アロママッサージって、気持ちいいのかなぁ? マッサージ店に行ってみようかな?

伝書鳩

そっかぁ、暗記パンってへるしぃなんだね。 っつか、ゆかりん、パン食べた?

伝書鳩

あれぇ?! 暗記パンは?!( ̄□ ̄;)!!

伝書鳩

賞味期限切れてるんだぁ、残念。 でも、食べちゃっても大丈夫?

伝書鳩

やってますなぁ。 いろんな大会で見る選手が集まってますねぇ。

伝書鳩

先日ぶっ倒れたので、あんまり食欲がありまへん(・_・;)

伝書鳩

当たるも八卦当たらぬも八卦。 占いはいいことしか信じないようにしてます。

伝書鳩

雨にも風にも負けるな!ゆかりん(^O^)/

伝書鳩

携帯に付いてますね。 初めて行く場所だと便利ですよねぇ。 とは言っても、あんまり使いませんが(b^-゜)

伝書鳩

何味が好きですか? 前、セブンイレブンにあったももちが好きでしたよo(^▽^)o

伝書鳩

ダメじゃん(^O^)/ 成功報酬はちゃんと受け取りませう(^-^)ノ~~

伝書鳩

怖いってことは、どっちかの映画だよねぇ?自分はゲームしてます。 どこで区切ったいいのやら(^^ゞ

伝書鳩

残念ながら仕事で、新木場には行けません(T_T) 次にゆかり分を補給できるのは、いつになることやら(´・ω・`)

伝書鳩

東京も風が強かったのかな? 朝晩はまだまだ冷えるので気ぃつけてくださいね(^O^)/

伝書鳩

お?何があったの? 頼んでないものがあったとか?

伝書鳩

ニュースで見たけど、東京は荒れてますなぁ。 ふわふわスカートだと、めくれそうですな(^O^)/

伝書鳩

いい運ちゃんだ\(^_^)/ ほっ、とするお話ですなぁ。

伝書鳩

姫、それはおそらく、地雷かと思われます(*^ー^)ノ

伝書鳩

怖かったら消せばいいんじゃないかなぁ? だめ?(´・ω・`)

伝書鳩

アフレコスタジオって、お菓子がたくさんあるそうですね? たくさんあるお菓子を、ゆかりんがおすそ分けしてるのかな?

伝書鳩

春ですなぁ。 鳴いてた鳥は何でしょうね? ゆかりんが鳥に気を取られていると、こっちもちょっとじぇらしぃ(^〜^)

伝書鳩

ちょっとだけ寝ました。 ものすっごく眠いんですけど。。 なんでかな?

伝書鳩

嘘つきましたよ(^O^)/ まぁ、成功したかどうか分かりませんが(^^ゞ でも、嘘つくのって、むつかしいですね(^〜^)