2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

かき氷って、商店街とかオサレスポットにありそうな気がするんですけど、なかなか手を出さないですね。 夏も働き詰めですわ。。。(T_T)

伝書鳩

しみる前に吹かなきゃ!( ̄○ ̄;)

伝書鳩

アイスを買おうと思ったけど、今日は止めておきました。 口内炎がぁ。。。

伝書鳩

福岡とかにもあるのかな?ちなみに、名古屋市の8月8日は、まるはちの日だそうです。 コレホント! わかりやすいヒントは、名古屋の市バス。っつか、名古屋市民じゃないし。。。

伝書鳩

甘ったるいことないですか? なんか、ああいうのは苦手だったりします。あ、ごはん食べてない。。。

伝書鳩

つまみ系は止まらんですなぁwww 塩分には要注意ですが。。。

伝書鳩

うちの地元にも花火大会ありますよー 花火と繋がりが深い街なので、ちょっとしたひねりもあって、よその街からも見物客が来ます。 最近は混み混みで、ちょっと嫌な気分を味わってますが。。。

伝書鳩その2

ゴマイーが分からなかったのでググってみました。 サプリメントで合ってますかね? それは置いといて、ギロッポンてwww さすがに吹いたよwwwww

伝書鳩その1

新しい日傘ではアクシデントが起きませんように(^人^)

伝書鳩

あー、アイスとじゃがりこ食べてました。。。 分けてあげられるものなら分けてあげたひ。。。(-o-;)

伝書鳩

オサレショップにありましたか! 自分はオタクショップで買いましたよ。個人的には、3をお願いしたいです(//▽//) もう4ヶ月経つんですねぇ。 時が経つのは早いのですよ(´・ω・`)

伝書鳩

うちの職場にも、真っ黒に日焼けした人がいるぉ? 出会ったときは白かったのにwww まぁ、気にするなってことで。

伝書鳩

こないだ、「さしみじょうゆ無いか?」って聞かれたけど、カタコト英語でなんとかなりましたよ? 英語圏の人は、単語をつなぎ合わせれば分かってくれるんですけどね。。。

伝書鳩

あんれまぁ。 裁縫セットが見つからないばかりに。。。

伝書鳩

昨日の夜も鳴いてたよ! 夏だねぇ(´ー`) 子供たちは、明日から夏休みみたいよ? 夏休みなんて、羨ましいですにゃあ。。。

伝書鳩

国民の間では、ゆかりんがお姫様なのは周知の事実ですが、まさか、ゆかりんの正体がかぐや姫だったとはwww 外に出て気付いた! 今日は満月だ!(*゜▽゜ノノ゛☆

伝書鳩

自分も、仕事で使ってるチノのボタンが取れましたよ。。。 まぁ、なんともなかったけどね(´・ω・`)

伝書鳩

学校ですか? 撮影かな? 暑い日が続くので、体調管理だけは気をつけて下さい。

伝書鳩

来月の声優誌ですかね? もちろん買いますよ〜(^-^)/

伝書鳩

現在、ミナミにいますが、33℃だって! ふぅ、暑い暑い(-o-;)

伝書鳩その2

HATOOさん、今夜の黒うさぎも欠かさず聞きますよ。 モンハンしてるかもしれないけど(^^ゞ

伝書鳩

名古屋はねぇ、ハンパねぇ暑さですよ。 もう、このまま梅雨明けするんじゃないか?って勢いです。 いやマジで!( ̄□ ̄;)!!

伝書鳩

今日も暑いから、あんまり無理しないでね(^_-)☆ 自分も適当に仕事してるよー

伝書鳩

なんか、見たいけど見たくないシチュエーションですね。 なんか微妙。。。

伝書鳩

おそようございます。 6時起きでねむねむです(ρ_-)oジャケット撮影!ktkr!! ゆかりんの衣装は毎回楽しみなのですよ( ̄ー ̄) 今回も、かわいい衣装なんだろうなぁ♡

伝書鳩

魚系は、自ら進んで注文できません。 だって嫌いなんだもん(ノ_・。)

伝書鳩

傘って、荷物になるからやぁねぇ(;_;)昼前までどしゃ降りで、昼は晴れ間も見えたけど、なんだか、雲行きが怪しくなってきましたよ? こっちは、もうひと雨来そうな予感です。

伝書鳩

こっちも雲ってますねぇ。 田舎だから、晴れれば、満天の星空なんですけどねぇ。

伝書鳩

占いなんて、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ。 いいことを信じてれば良いんじゃないかにゃ?

伝書鳩

今日も暑いやねぇ。。。 自分も、昨日の晩ご飯、そんなに食べてない気が。。。