白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

ライブのレッスンで、右腕&右肩、ふくらはぎが筋肉痛なうりょっち。おれも、ライブが終わったらそうなるのか...考えるのヤメ!
白石涼子、5時起き!」うりょっちは最近、朝の5時に「ハッ」っと目が覚めるようです。おそらく暑いからだと思われますが...同じ経験アリ。ところで、「何がいるかわからない部屋」ってど〜ゆ〜部屋よ?
「Alwayswithyou」電波に乗るの初めてじゃないかい?ええ曲や...
DROPSじょ〜ほ〜
ライブ会場で販売される「眠り姫」のジャケ写は、朋ちゃんが家に入ってるそうです。BACKDROPSはなんだか気合が入ってるみたいです。歌もジャケ写も、イイのが出来てるとか?楽しみ!
ウリョゴロウサンの動物王国
先週も思ったけど、なんだか、朋ちゃんがしゃべってるみたい。すげぇいっぱいいっぱいだし。
あっ、DROPSのプリクラ応募するの忘れた!なにやってんだオレ_| ̄|○
EDは「お化粧しても、暑くてスッピンになっちゃう白石涼子でした」