2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブDVD発売決定!

良子ちゃんの日記にて、「『chu→lip☆くぇすと』のDVD、発売決定」との発表がありました。 まだ、いつ発売になるか分かりませんが、発売が待ち遠しいですね♪

来月は地獄だ!

いよいよ、来月は年度末で恐怖の決算月! そんな状態でも、しっかり、ゆかりんのライブ(名古屋)とりにゃイベント(こちらも名古屋のみ)の日は休みが取れた! 3月をのりきれば、9月まで解放されるから、がんばんねぇとな。

眠い!

昨日、一昨日の連休は、なかなかゆっくり出来ず、今日は朝から出勤。(でも、プリキュアは見た) 一度、6時頃に目が覚めて、2度寝したせいもあって、めっちゃ眠い。3時まで起きてるしね。今日は、さっさと帰って寝よう。

Sparking!Talking!Show!

お兄様、毎週オープニングで叫んでるなぁ。 お姉様は、「『あなたの知らない世界』見てた」って、また懐かしいこと言うし。 angelaのトークって、ホント面白いわ。 この番組も、毎週欠かせませんなぁ。

HAPPY BIRTHDAY!

ゆかりん、お誕生日おめでとー!\(>∇<)/ しかも今日は、「いた黒」生放送で、しかも、祝100回!「アニスパ」と「こむちゃ」にも出演したし、ゆかりdayですな! ニューアルバムと来月のライブ、楽しみにしてますよ!

まじかるカナンマキシシングル発売記念イベント

イベントって言っても握手会なので、マターリと進行。 自分の番になった時、緊張してしまって、どんな事を話したらいいかわからなくて、何故か、名古屋の印象を話してた。 羽衣ちゃんは、「名古屋は初めてで、思ったよりにぎやかでビックリした」って言って…

日記リンク、追加しました

りゅうごさんの、「りゅうごのフツー(?)な日記」を「日記リンク」のページに追加しました〜。 「日記リンク」のページからどうぞ!

今週のお買い物

CDは、 佐伯美愛と白石涼子「大事♥Da・I・Ji」と川田まみ/KOTOKO「radiance/地に還る〜on the Earth〜」を購入。 宮崎羽衣/徳永愛「マジカルちょーだいっ/コイゴコロ」を回収。 まんがは、 「これが私の御主人様」3巻と「ぱにぽに 桃月学園絶対…

特に何事も無く

暇な一日だったけど、自分的には、頭痛と鼻詰まりな一日。 どうやら、自分には鼻炎薬は合わないらしく、鼻には効果があるけど、頭が痛くて仕事にならなかった。 まだ重症じゃないのが救い。

我慢も今日まで

これから出勤です。 さぁ、今日はどんな腹立たしい出来事が起きるんでしょうねぇ。 昨日、一昨日とアレだったから。 「ray of sunshine」で気分を落ち着けながら出勤するか。

ムカツク一日

仕事上のトラブル&人手不足で、不機嫌な一日。 ある同僚は、体調が悪いのか知らないが、ワンフェス後、2日連続で欠勤。 いいご身分だなぁ、おい。だったら、ワンフェスなんか行かんで、家で寝とれ!(`ヘ´) トラブルと言っても、巻き込まれて、代わりに取引…

フィギアじょーほー

早出しの電ホビから。 前々からマガジンなどで紹介されている、ネギま!のfugumateVol.1が掲載されてます。 ブラインドBOX仕様で、予価300円。 アスナ、木乃香、まき絵、のどか、くーふぇの5人組。のどかは髪型が違うバージョンもあります。 コナミよ…

花粉症カムヒアー!

今年も、呼んでないのに来やがりました、花粉症が! 既に鼻がぐずぐずいってますわ。 で、桜が散る頃まで苦しむんだよね。 今年は飛散量が多いって言うし… やんなっちゃう…

chu→lip☆くえすと

思い出したけど、お台場初めてだわ。 ちゅーりっぷ王国の、とある国民(わしのことね)は、新宿で遅い昼食をとってましたが、開場時間寸前にりょーこ姫のもとに到着できました。 自分の入場は、かなり後の方だったけど、急いでいきましたよ。 入場後も、㌧㌦…

angela万博会場に降臨!

じゅんさんの「Jun32の日記」より 愛・地球博(愛知万博)の会場内EXPOドームにて、8月7日に開催されるそうです。 で、スタチャのangelaページにUPされてたので、引用すると... 2005年3月25日から愛知県で開催される万博“愛・地球博”!!! なん…

一日あけて

まだ、昨日の感動が強く残ってるので、暫く余韻にひたってます。 ラストで、良子ちゃんがマイク無しで「ありがとうございました!」って言った時、その声がしっかりと自分の心に届きました! ホントに、気持ちのいい、後味最高なライブでした。また、機会が…

chu→lipくえすと

終わりました〜! もう、充実感でいっぱいです。 こんな気持ちはファイナルじゃないと味わえないね! レポは後日UPします。

東京、着きました!

せっせと、ネカフェで書いてます。 な〜んか、キーワードリンクで「フタコイオルタナティブ」でのアクセスが異常に多いんですけど... 声優さんのお名前とかで、アクセスが増えるのは分かるけど...

下級生はらいむいろ

そういえば、今年のイベント、初参加でしたな。(マリ姉の舞台はイベントじゃないし) イベントの方は、柏木弘美ちゃんの天然っぷりについて、まなびーからのツッコミあり、らいむ隊Armyとカチューシャによる罰ゲーム付きのゲームあり、ライブありと、楽しい…

今週は大丈夫!

うまいこと、テンポよく1週間をすごせて、テンションも上げられたので、今週末のイベントがめっちゃ楽しみ。 用は気の持ち方次第ってことやね♪

準備は着々と

良子ちゃんの東京でのライブまで、あと3日。 新幹線の切符も買ったし、サイリウムも買ったし、現地への道順も覚えたし、とりあえずだけど、「恋の構造/トリックスター」と「Wonderstory/HAPPY END」もリピートして聞いてるし、㌧㌦の準備はOK。 あっ、ウ…

ポスター発見!

今日は休みなので、りにゃのイベントの参加券をGetしに、名古屋のメイトへ。 無事にGetして帰ろうと思ったら、りにゃのサイン入りポスター発見! CDの週間ランキングの棚の側面に貼ってありますよ。 ただ気になったのが、参加券の番号を見ると、ちょ…

ハッピー☆マテリアル&輝く君へ

ちょっとだけ残業したけど、ゲマに直行してしっかりフラゲ。 ・ハッピー☆マテリアル アニメ「魔法先生ネギま!」1月度オープニングテーマ。 歌詞カードの「※くりかえし」の所を聞いて、ちょっと笑ろた。 イベントで歌ったら、盛り上がるだろうなぁ。 ・輝く…

ここ最近のこと

職場での自分の立場が宙ぶらりんの状態で、なんだかやる気が起きない。 上司はオレに何を求めているんだろう? 一度、話し合ってみる必要があるな、こりゃ。

大阪もですか!

日曜日に一度載せましたが、大阪でも開催とのことなので、詳細をば。 3/26(土) アニメイト名古屋 1回目 13:00 2回目 15:30 3/27(日) アニメイト日本橋 1回目 12:30 2回目 15:00 参加券配布店舗は、 アニメイト名古屋: 名古屋・豊橋・岐阜 アニメイト日本橋…

今週末は東京

初のライブツアーも、ラストの東京を残すのみとなりました。 今日から、りょーこモードにもっていきますよ。 今は、12月の大阪でのイベントみたいにならないことを祈るのみ。

りにゃ名古屋初上陸?

りにゃのアルバム発売記念イベントが東京だけかと思ったら、名古屋でも開催です! アニメイトのHPにはUPされていませんが、店頭で告知されていたので、こちらでも告知します。 場所 アニメイト名古屋店 3Fイベントスペース 日時 3月26日 1回目 1…

フタコイオルタナティブ

MOONPHASEさんから引用 どうやら、テレビ愛知でも放送するみたいで、ヨカッタヨカッタ。 その他の放送局は、テレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ大阪、キッズステーション とのこと。 地方に住んでると、関東のローカル局が見れる方が羨ましいと思…

気分転換!

昨日、angelaの「Sparking!Talking!Show!」を聞いていたら、 2人のトークが面白くて、夜中にも関わらず大爆笑していた。 angelaのトークは、いつ聞いても面白い。 なぜか、「氷雨」歌ってるし。これにも爆笑。 atsuko姉さん、KATSUお…

今日からですね

今日から、良子ちゃんのツアーが始まりますね。 名古屋は参加できませんが、ラストの東京がすごく楽しみです。 ただ、日帰りが出来るのか不安なんですが...