2006-01-01から1年間の記事一覧

伝書鳩

オイラもパンツの裾が濡れて、やんなっちゃうよ(´△`)

伝書鳩

お腹が空くのはいいことだよね♪

伝書鳩

時間が取れないと厳しいよねぇ。。

伝書鳩

黒烏龍茶もオススメよ♪ 味は普通の烏龍茶と変わらないし。 敵は中性脂肪っ!

伝書鳩

何故? 鼻をかみすぎて、鼻血が出たことあるけど。。

伝書鳩

昨日今日と暖かいねぇ。 でも、夜になると冷えてくるから要注意なのです〜

伝書鳩

昔、砂糖入れて飲んでたことあるよ(^^ゞ

伝書鳩

きれいな月だねぇ。(*^-^) 最近は晴れの日が続いてるから、きれいに見えるね♪

ドラゴンズ優勝!

ずっとこの日を待ってたよ! さぁ、日本一取りに行くぞ! でも、どこも中継やってねぇ!(`ε´) ラジオやってるけどさ。。

伝書鳩

ありゃりゃ、お茶葉の処分が大変だぁ。 でも、いろんな紅茶が楽しめていいねぇ。

FCイベントin東京

めろぷりのFCイベは初めてだったけど楽しかったよ♪ 風邪ひいて、体調も悪かったけど、無理してでも来てよかったよ。 12月のコンサートも楽しみにしてるよ♪

伝書鳩

今日はいい天気だねぇ♪ 昨日一昨日の雨が嘘みたいだよ。

伝書鳩

東京って、そんなに風が強いの?! こっちは晴れ間が見えてきたけど。。

ジャケ写の撮影ですかぁ。 新曲はどんなお歌ですかぁ?

伝書鳩

ボビーバーガー? ついに、監督の名前を付けたかぁ。

伝書鳩

とりっくおあとりぃとぉ♪ かわいいいたずらなら大歓迎よ♪

伝書鳩

ダムのあるところだけに降ればいいのにねぇ。

伝書鳩

そんなん、2、3日で治るってー(*^-^) 大丈夫大丈夫。

伝書鳩

あー、なんだか、うどんが食べたくなってきたよ。

伝書鳩

仕事中で鳩さんを返せなかったよ。。○| ̄|_ しかも10分しか時間が無かったし。。 とほほだよ。。 話は変わって、FCイベントは東京に行きます♪ 久しぶりに、ゆかりんに会えるから楽しみです♪

ARIA The NATURAL最終回

最初から最後まで感動しっぱなしの最終回だった。 「ウンディーネ 弾き語りVer」が流れてる場面では泣きそうになるし。。 見終わってから、「ARIA」という作品に出会えてよかったと思った。 またいつの日か、アクアでネオ・ヴェネツィアで素敵な出会いがした…

伝書鳩

傘持って出てきたけど、勝ったような負けたような? 名古屋は降ったり止んだりだぉ?

伝書鳩

何がどう変なのか見てみたいです! めちゃくちゃ気になる〜('▽'*)

伝書鳩

キンモクセイって、いい香りがするよね。 どんどん季節は巡っていくんだねぇ。

伝書鳩その1と2

そっかぁ、まだまだパッチがいるねぇ。 ところで、どんな絵文字なの? オイラの携帯じゃ見えないよぉ(´△`)

伝書鳩

今日はいい天気だねぇ♪ 「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、明日から涼しくなるといいねぇ。

伝書鳩

撮影って大変そうだなぁ。。 朝から出ないといけないもんねぇ。

伝書鳩

CMでやってたねぇ。 まだ送ったことないけど、今度送ってみよっかな?

伝書鳩

キッズセットがなかったのは残念だったねぇ(^^ゞ エビバーガーはうまうまだと思います♪ ロッテリアに行くと、エビバーガーのセットをついつい頼んじゃうよ♪

伝書鳩

子供の頃は、休みの日が嬉しかったけど、今はそうでもないかにゃ? ところで、鳩が来なかったら寝過ごしてたよ。 ありがとぅ(っ´∇`)っ