2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

そんなん、2、3日で治るってー(*^-^) 大丈夫大丈夫。

伝書鳩

あー、なんだか、うどんが食べたくなってきたよ。

伝書鳩

仕事中で鳩さんを返せなかったよ。。○| ̄|_ しかも10分しか時間が無かったし。。 とほほだよ。。 話は変わって、FCイベントは東京に行きます♪ 久しぶりに、ゆかりんに会えるから楽しみです♪

ARIA The NATURAL最終回

最初から最後まで感動しっぱなしの最終回だった。 「ウンディーネ 弾き語りVer」が流れてる場面では泣きそうになるし。。 見終わってから、「ARIA」という作品に出会えてよかったと思った。 またいつの日か、アクアでネオ・ヴェネツィアで素敵な出会いがした…

伝書鳩

傘持って出てきたけど、勝ったような負けたような? 名古屋は降ったり止んだりだぉ?

伝書鳩

何がどう変なのか見てみたいです! めちゃくちゃ気になる〜('▽'*)

伝書鳩

キンモクセイって、いい香りがするよね。 どんどん季節は巡っていくんだねぇ。

伝書鳩その1と2

そっかぁ、まだまだパッチがいるねぇ。 ところで、どんな絵文字なの? オイラの携帯じゃ見えないよぉ(´△`)

伝書鳩

今日はいい天気だねぇ♪ 「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、明日から涼しくなるといいねぇ。

伝書鳩

撮影って大変そうだなぁ。。 朝から出ないといけないもんねぇ。

伝書鳩

CMでやってたねぇ。 まだ送ったことないけど、今度送ってみよっかな?

伝書鳩

キッズセットがなかったのは残念だったねぇ(^^ゞ エビバーガーはうまうまだと思います♪ ロッテリアに行くと、エビバーガーのセットをついつい頼んじゃうよ♪

伝書鳩

子供の頃は、休みの日が嬉しかったけど、今はそうでもないかにゃ? ところで、鳩が来なかったら寝過ごしてたよ。 ありがとぅ(っ´∇`)っ

伝書鳩

分けられるものなら分けてあげたいけど、電気は無理! ..あつ、FCイベのチケが届いたよ〜 いい席が来たので当日が楽しみです♪

伝書鳩

お仕事、お疲れ様です♪ なると見てたら、テンテン出てたよ。 久しぶりだねぇ(っ´∇`)っ

伝書鳩

がんもどき。。 おでん以外に、いい調理法があるといいのにね。(*^-^)

伝書鳩

ゆかりんが自炊してるのは知ってるけど。。 ん?ずる?

伝書鳩

もうイベント始まってるかな? 終わったら牛タン?今日でお渡し会も最後ですねぇ。 このイベントで、初めてゆかりんと握手&お話しができ、思い出に残るイベントになりました。 ゆかりん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

伝書鳩

鳩見てて笑っちゃった♪ ところで、そのおばちゃんはケンタの表に立ってたのかなぁ?

伝書鳩

今夜は部分月食だよ♪ ただ、見られるのは3時以降なんだよねぇ。(*^-^)

伝書鳩その2

同じような靴下があると間違えちゃうよねぇ( ̄ー ̄) 洗濯するとごっちゃになっちゃうしね(*^-^)

伝書鳩

梨かぁ。 甘くて瑞々しいよね♪ 食べ物も秋の物へと変わっていくねぇ。

伝書鳩

なんだかハリケ−ンから変化したって。。 でも、あんまり影響ないみたい。 よかったよかった(*^-^)

伝書鳩

今日は暑いけど、じめじめしてないから過ごしやすいよ。 夜も涼しくなってきたし。 秋が近付いてきてるねぇ。

伝書鳩

オイラもリアルじゃ無理だろうなぁ(笑) ゲームならではだね♪ あ、会報届いたよ〜♪ 体育座りして待ってるよっぴーを、オイラも見たかったよ(*^-^)

伝書鳩

「童話迷宮」初回版はすぐに売り切れちゃったからねぇ。 通常版を手に取ると敗北感を感じることがあるけどなんでだろ?