2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DROPSじょ〜ほ〜、じゃかじゃんbyマリ姉

ごっちゃになってるので、おさらいしましょう。 7月3日 「國府田マリ子のGM」ラジオ大阪1314kHz PM9:30〜PM10:00 藍ぽん&朋ちゃん ゲスト出演 野球延長の場合、休止! 「アニスパ」文化放送1134kHz PM9:00〜PM11…

can/gooライブ

おもしろかった!楽しかった!以上! いやもう2日たってるしね。あんまりにも、はしゃぎすぎてヘロヘロだよ。てな事で、ライブの模様は、haseさんのレポをご覧下さい。他の人に頼りまくりだね、オレ。ダメじゃん。

出撃前

昨日の「DROPS 1000%」おもろかった〜! しかし、内容をメモって無いので、詳しい事は、 だいちゃんさんの日記をご覧下さい。 携帯ラジオって便利だねぇ。名古屋市内中心部でも、結構クリアに聞こえたよ。

そくほ〜

「國府田マリ子のGM」より VステのHPからどうぞ。ヤヴァイです!来週の「GM」のゲストは、藍ぽん&朋ちゃんキターーー!!!野球延長が無いことを祈りましょう!

タイトル違ってました。

たいしたことじゃないんですけど、今日のMBSラジオのDROPS特番のタイトルですが、「DROPS 1000%」でした。なんかおかしいと思ったんだよな〜...

DROPSラジオ出演!

毎度おなじみ、 「しろくろ★こげちゃ。オンライン」さんから 来週の「アニスパ」&「こむちゃっとカウントダウン」(共に放送日はQR)にDROPSが登場します。やっぱり、7月は「DROPS祭り」だ。いや、嬉しんだけどね。

DROPSちゃんじょ〜ほ〜byうりょっち

「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」より DROPSが取材を受けました。来月発売の「日経キャラクターズ」に掲載されます。7月は「DROPS祭り」か? それから、「しろくろ★こげちゃ。オンライン」さんに載ってますが、DROPSのイベントが、大阪、名古屋で開催…

病院送りされるかも

最近、体がおかしいです。診療科目で分けると、内科(風邪)、外科(足の指の深爪)、整形外科(ヒドい腰痛)、心療内科(ストレスが膨大!)、歯科(親不知?)腰痛が整形外科に深爪が外科に入るかどうかは分かりませんが...とにかくストレスが一番きっついです(仕事…

DROPS出すぎ!(嬉しいけど)

うりょっちのファンサイトである、 「しろくろ★こげちゃ。オンライン」さんからの情報によると、藍ぽん、朱ちゃん、うりょっちの3人が、7月10日放送の「土曜の夜ですウハウハ大放送 アニメストリート」(ラジオ日本 1422kHz)にゲストとして出演するとの…

修正します

「トミー・フィルフィガー」じゃなくて「トミー・ヒルフィガー」でした。大変失礼しました。昨日の分も直しておきます。

DROPSじょ〜ほ〜

毎度おなじみ、スタチャのHPから CS「AT-X」コメント出演 7月25日放送 ラジオ MBSラジオ(1179kHz) 6月28日20:00〜21:00放送 「DROPSsenpercent」 1時間特別番組放送! 28日は、仕事引け次第、大至急帰宅決定ですな!

瓶詰妖精第2シリーズ?

音楽専科社HPへ hm3のページから入ってくだされ。 マジでやるのか! 7月26日発売の「Hyperhm3」を見ますか。

運がイイのか悪いのか?

昨日、会社近くの本屋で「げんしけん」の4巻を購入。 初版限定でブックマークが付いてるんだけど、会社の仲間と「斑目だったら最高だよな」と話をしてたら、ホントにでたよ斑目。直後、2人で大爆笑!ツイてるのか?コレって。ちなみに、仲間は咲ちゃんだっ…

「くじアン」キャストでたー!

MoonPhaseさんとこに出てたので引用します。 「くじびきアンバランス」キャスト。 > 榎本千尋:今井由香 > 秋山時乃:神田朱未 > 橘いづみ:甲斐田裕子 > 朝霧小牧:田村ゆかり > 律子・キューベル・ケッテンクラート:千葉妙子 > 如月香澄:川澄綾子 > リサ…

ショッピングした

昼に起きて「出かけんべ〜」と思ったら、シャツがショボイのしかなく、can/gooのライブ当日に着ていく服を買いに名古屋へ。前から気になってた店で、なかなかイイのを見つけたので買うものの(6,200円もした!)、松坂屋本店の「トミー・フィルフィガー」「ト…

いまさらながら

Vステ夏の陣での、「國府田マリ子のGM」のことなどを。朋ちゃん飛ばしすぎ!「いかりや朋子」ってなんだよぉ〜。ほとんど、内容覚えられへんかったやん!おもろかったからええけどな。しっかし、先週の土曜は、「朋ちゃんDay」だったなぁ。「田楽マン」…

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

「うりょっち写真館」が更新。ここのコメントって、ニック(スタチャの竹下さん)だったんですね。いま気づいたよ...

いろいろGet!

昼休憩の時に、会社の周りをブラブラしてたら、「プリキュアスイング」を発見したので、即、Getに走るが「ほのか4ダブ」で_| ̄|○。結局、白キュア&黒キュアGetできず。 仕事が引けた後、「とら」直行で、「運動部仲良し4人組」のCDを購入。家に…

「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」

先週のゲストは、「ネギま!」の明石裕奈役木村まどかさん。(別名キムキム姉やん)「運動部仲良し4人組」の「GLOW WILD」が流れましたが、ノーマルの方がいいかな?なんと、まどかさんうりょっちと「笑いのツボ」が同じらしい! ここで、日曜のネ…

CAN DROPSのジャケ写!!

「CAN DROPS」のジャケ写が出ました!収録曲も出ました! 詳しくはこちら! 先週の「たららん」で、うりょっちが言ってた通り、ジャケ写が、「ローソン版」と「一般流通版」でまったく違いますねぇ。おれの好みは、「一般流通版」の方ですけど、どでしょか?…

アーツのHPのこと

行ってみました。めっさ重いなぁ!再生するのに何分かかるんだ?ちょっとだけ、ほっちゃんの声を聞いてました。サンプルボイスが聞けるのは良いですね。

ちょっとだけ書き足し

ヤッタゼ!琢磨!!日本人がホンダエンジンのマシンで、3位表彰台!あとは、一番高い所ですな。なんか今年の琢磨を見てると、やってくれそうな気がします。がんばれ琢磨!

台風です

エライことになってます。てなわけで、家でおとなしくしてます。もう最悪!なんにもできないじゃんか! いろいろ書きたいことはあるのですが、やる気が失せたので、明日にします。ごめんなさい。思いっきり書いてますね(苦笑)

たいふ〜ん

明日は、仕事休みだのに台風です。出かけなきゃいけないんですが。ところで、DROPSファンのみなさん、マリ姉のHPの「日記」(正確には、Message)チェックしてますか?以外と、DROPSのネタが転がってるんですねぇ。これが。ぜひ、チェックしませう!

Kフェスのことなど

ど〜やら、「運動部仲良し4人組」は、17日のみ登場らしいです。ってことは、「バカレンジャー」は、18日?

ヤングパーク

すんません。がんばったんですけど、アタマから聞けませんでした。詳しいことは、だいちゃんさんが書いてますので、そちらをご覧下さい。最近、疲れが取れなくて...

ヤングパークの日ですよ!

今日は、DROPSが、MBSラジオ「ヤングパーク1」に出演しますよ! マリ姉の日記を見たら、「城島さん元気かな」とあったので、AM1:00頃からでしょうね。

DROPSツアー

東京・ダブルヘッダー分GETしました!さぁ大変だ!いろいろと。

仕事が終わったので

↑Kフェスの出演者見てると、DROPS、ネギ先生(りにゃ)、運動部仲良し4人組(ほっちゃん、山本杏美さん、木村まどかさん、山川琴美さん)、バカレンジャー(朱ちゃん、桑谷夏子さん、田中葉月さん、ほっちゃん、うりょっち)ってコトは、「2日とも来い!」っ…

お待たせしました?

リニューアル早々、Kフェスネタが飛び込んできやがったので、ご報告します。 スタチャが出展するとのことで、スタチャのHPにアップされてました。 詳しくはこちら!出演者を見ると、いまんとこ、「ネギま!」絡みのみですな。「スクラン」もあるでしょう。