2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

景気が悪いせいですね。 月の半分以上が休みなんて、えらいっこってす(T▽T)

伝書鳩

昭和って、激動の時代でしたね。 ちなみに、大阪(阪神)タイガースが初勝利を挙げた日でもあります。

伝書鳩

ありゃりゃ、お大事に(*^ー^)ノ なんで、間違って口の中を噛んじゃうんでしょうね?

伝書鳩

こちらは、晴れてんだか曇ってんだか、よくわかんない天気でした。 ちょっと寒かったかな?

伝書鳩

ごま油で揚げたのかな? 旨いんじゃないかな?

伝書鳩

運動はさせてくださいw でないと、体がおかしくなるからw

伝書鳩

いやいやいや。 そうは問屋が卸しませんぜ? まず、胃腸が弱い人は大変な事になるし(+_+)

考えごと

人生、回り道をしてきたけど、それは自分が選んだことだから仕方がない。 ただ、何かにつけ言い訳をして逃げ回ってるのはいかんなと。 そんなことを思った次第。

伝書鳩

舌をやけどしないように(^O^)/

伝書鳩

花って、いろんな品種があるから、年中楽しめますね(^-^)/

伝書鳩

他のメーカーのも買えるようになるといいんですけどね(´・ω・`)

伝書鳩

東京は気温が低かったみたいですね。 明日は暖かいらしいっすよ(^O^)/

伝書鳩

最近、外食してないなぁ。 食べたいものが無いってのもあるけど。。

伝書鳩

たい焼き...最近、食べてないですな(´・ω・`) 店がどこにあるのかすら分かりませんorz

伝書鳩

人生、慌てるなってことですね? ん?違う?(^^ゞ

伝書鳩

目指せ、ハニカミ王子! 違うかー!www

伝書鳩

顔文字って、機種によって違うから、入ってないのは、コピペするようにしてますよ(^-^)/

伝書鳩

梅干し食べて、スッ〇マン! 違うかー?(´∀`) アミノ酸も人体には必要ですね(^-^)/

伝書鳩

どちらにしろ、食べたことない。。。 どんな食感なんだろ(?_?)

伝書鳩

自分も、今日は歩きました。 途中、迷いそうになったけどwゆかりん専用ナビ〇イムが要りますね(´・ω・`)

伝書鳩

紙で切れちゃうんですよねぇ。 甲の方で切っちゃうと、ささくれが出来るし。。。(T_T)

伝書鳩

春ですにゃあ(´∀`) ぽかぽか〜(^-^)/

伝書鳩

それは大変! でも、綺麗に剥がせば大丈夫でしょ(^-^)/

伝書鳩

行ってきましたよー まぁ、天気が良かったせいもあって、混んでましたよ。

伝書鳩

東京は満開になったんですよね? 雨が降ると散ってしまうのが、また残念ですorz

プロ野球開幕

ドラ、開幕戦勝利! っつか、ベンちゃん2発って、いいスタート切ったねぇ(^-^)/ ブランコとドアラ...じゃなくて森野もホームランを打ったのはいいけど、タイムリーが出なかったのが気になるわ。 でもま、開幕だからこれでいいっしょ。

伝書鳩

花見日和ですにゃあ(=^▽^=) お花見、行きたいです(*^ー^)ノ

伝書鳩

片足ずつつるなんて、また器用ことを(^^ゞ

伝書鳩

替えた当初は使いにくいもんですよ。 今使ってるのに慣れてるので、当分使い続けるかな?

伝書鳩

ネットには、愉快なネタが転がってますよー 円谷プロは吹きましたwww