2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

みんなで囲んで弁当食べると、賑やかでいいやね(^O^)/祭り、楽しみにしちょります(^-^)ノ~~

伝書鳩

1通目を見て、何事かと思ったけど、そーゆーことだったんですね。 数ヶ月前にできたときは、速攻で潰してやりましたよ!

伝書鳩

腰のあたりを支えるようにして、勢いをつけると、くりんっていくと思うけどなぁ。 なんでまたやろうとしたのかが気になります(^〜^)

伝書鳩

確かに今日は寒い! 長袖を着て出たけど、ジャケットを忘れて後悔した1日でした(´・ω・`)

伝書鳩

迎えに行くから待ってて!(違それはさておき、乗り場を間違えても、そのまま乗ってしまったことはないですね。 同じ方向に行くバスが、実は途中で終点だったってことはありますけどね(^^ゞ

伝書鳩

その気持ち、よくわかります(^〜^)なので、飲み物を先に決めてから、食べ物を決めるようにしてます。 あ、水だったら、和か洋で迷うかぁ。。。

伝書鳩

うんと悩んで投稿しますね。 さて、こりゃあ、ホントに悩むなぁ(´・ω・`)

伝書鳩

そういえば、玉ねぎ切ったことないです。 調理実習でも玉ねぎを切った覚えがないなぁ。

伝書鳩

愛知県内の西側は、どえらい雨が降ってるらしいです。うちの地元も、風が強くなってきましたよ。

伝書鳩

深爪には気をつけませう(>_ 切りすぎはいかんとですよ?

伝書鳩

さすが、ゆかりん!こっちは今晩がヤマだそうです。 っつか、結構降ってきてます(-.-;) なぜか、バス来ないし。。。 あ、バス来たからこれで(^-^)ノ~~

伝書鳩

惜しいっ! すみません、この飴ちゃん見たことないです(´・ω・`)

伝書鳩

そうなんです!プリンは飲み物なんです! とろける系じゃないやつでも、噛まないッスよ♪(*'-^)-☆

伝書鳩

そいつぁ大問題ですなぁ。 携帯でPCサイト見るわけにもいかんしなぁ。

伝書鳩

小倉城ですね、わかります。 お城(城跡)がある街は、その街の歴史を感じますね。

伝書鳩

お渡し会、神戸ラウンドですね。 名古屋も暑いですわ(-o-;)

伝書鳩

ペヤング?カップ焼きそばなんて、何年か食べてないなぁ。

伝書鳩

地下鉄だし(^^ゞ こだわるのは、たぶんタモさんぐらい?

伝書鳩

おおっと、大丈夫ですか? 無理は禁物ですよー(*^ー^)ノ

伝書鳩

バタークリームは、口の中でむわってくるので嫌いです(>_ なんか胸やけもするし。。。 ...自分だけ?

伝書鳩

ガンガンに効いてるとツラいですよね。。。 スタジオの中って、エアコンがよく効いてそう。

伝書鳩

ちょっと早いと生焼けだし、ちょっと遅いと焦がすし。。。 そんな自分は、生焼け肉を大量生産してしまいます。

伝書鳩

たぁ〜んとお食べ。 そいえば、最近、和菓子食べてない。。。

伝書鳩

寒暖の差があるから、体調が悪くなるんですよねぇ。。。 気ぃつけてくださいね。

伝書鳩

カレーのスパイスには、万人を魅了する成分が含まれているのです!...たぶん(=^▽^=)

伝書鳩

リベンジ成功なるか?!(^〜^)

伝書鳩その3と4

鳩山さん、久しぶりやなぁと思ったら、なんか新キャラ出てきたー!

伝書鳩その2

だ、大丈夫? 何事もほどほどに。。。

伝書鳩

確かに今日の東京はあちゅい!今日、ようやく「バンビーノ・バンビーナ」のお迎えが出来ました(^_^;) お渡し会に参加したかったから、東京で予約してたんですよ。 また、ゆかりんと少しだけでもいいからお話しが出来たらなぁと思ってます。

伝書鳩

お疲れさまです。 自分も仕事&用事が済んだので、急いで帰ります。今、稲光がっ!\xAD\xF4( ̄口 ̄)