2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

シナモン食べちゃマズイやねぇ。( ̄ー ̄)

伝書鳩

名古屋も暑いよ。。 しかもジメジメしてるし。。 こっちは、雨の心配は無さそうよ。

伝書鳩その2

うしっ、日記を楽しみに待ちませう! 待て!と言われたので待ちましたよ? いやだから、自分の(ry

伝書鳩

ほぅ! テトリスで153万点かいな?! すげぇ! 今度は自分のDSで達成しませう!(笑)

すたちゃまにあ

券を譲ってもらえたから行ってきたー。 楽しかったけど、1時間押して、帰りの新幹線がギリになってエライ目に遭った。。 こんなことになるんなら、宿取っとけばよかったよ。。 豊橋に着いたらまた走らなあかん。。 うぅ、今日は疲れたよ。。

伝書鳩

ツアー、お疲れ様でした♪ 夕方になって、日差しが強くなったきたねぇ。 朝は雨降ってたのにねぇ。

伝書鳩その2

今日の福岡が、ツアー千秋楽だねぇ。 できることなら、今日も行きたかった。。 ツアー最後のステージ、ガンバレ!

伝書鳩

雨は降ってないけど、風がつよいよ。。 来週には晴れ間が見えそうだけどねぇ。。

伝書鳩

ひょっとして、ごはん食べてないの?

伝書鳩

愛知は今日もいい天気だよ〜。 昨日より涼しいけど、風がちょっと強いね。 ソフトクリィム、昨日食べたよ。 ゆずの香りがしたのはよかったけど、レモンの果汁が入ってて酸っぱかったよぉ。(>_

伝書鳩

さっき、ニュースで見たよー すごい豪雨だねぇ。 名古屋は1日いい天気だったよ〜 昼間は暑かったけど、夕方からは涼しくなったよ。

伝書鳩

変わったお茶って、どんなん?

伝書鳩

名古屋はちょっと雲り気味だけど、何気に暑いなりぃ。

伝書鳩

そんなにたくさんあるのなら分けてください!(マテ

伝書鳩

うちの方も昼頃、ザバーッてきたよ。 止んだら、真夏の雰囲気で、めちゃくちゃ暑いよぉ。

伝書鳩その2

あすこのドムドムってまだあったんだ! 1回だけ行ったことあるけど、健在だったとわ。。 ゆかりんもお疲れ様でしたぁ♪

田村ゆかりコンサートツアー2006*fancy baby doll*

グッズを買う為に並んでたら、ふわふわのワンピを着た女の子がいて、めろぷりのスタッフに撮られてたよ。かわいかったわぁV(^-^)V 目の保養になったよ(ぉぃ あと、ゆかり茶屋のエプロンほすぃわぁ。。 グッズの方は、欲しい物は買えたよ。 詳しい内容は避け…

一旦、退避

っつか、飯食いに栄の大戸屋へ。 …ちょっと量が多かったやも。。

伝書鳩

雨だねぇ。。 そんな中、やってきましたよ。 まだ、開始まで4時間近くあるから、グッズ買ったらお昼食べてくるよ。

決戦の日

遂に、名古屋公演の日! ゆかりんの姿を見るのはTAF以来だけど、コンサートは*spring fever*以来。 だんだん、気分が盛り上がってきたよ。 あと6時間!

伝書鳩

明日は雨らしいよ。。とほほだよ。。 今日も降ったり止んだりだし。。

いよいよ明日!

明日は、ゆかりんコンサート@名古屋! まだ先だなぁなんて思ってたけど、時の流れは早いねぇ。 明日は思う存分楽しむよ!

いよいよ...

金曜は、ゆかりんコンサート名古屋公演! CD&DVDで予習復習して、ゆかりモードに持ってくぞいっ!

伝書鳩

ご飯中に鳩さんの突撃を喰らいました。(笑) 今日は久しぶりにいい天気ですにゃ♪

伝書鳩

大阪はどう? やっぱり雨降ってるのかな?

伝書鳩

ひょっとして、ペヤング? 明日は大阪公演ですにゃ。 大阪も行きたかったよぉ。。

行けるー!(っ´∇`)っ

いろいろと目途がついたから、名古屋公演に行けるわー!(っ´∇`)っ 悪循環にハマって、一時はどうなるかと思ったけど。(^^ゞ

伝書鳩その2

名古屋も昼間はむしむししてたよ。 ...って、あれ? ひょっとして、東京も昼過ぎに上がったの?

伝書鳩

今日は忘れずに折り畳み傘を持っていったのね。(^o^) 東京はまだ雨降ってるのかな? 名古屋は久しぶりに晴れ間が見えたよ。

伝書鳩

ふーん。 香水にも、慣れ不慣れがあるんだねぇ。