2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてだ

今の会社に入って初めて、大晦日に休みが取れた。 あら、めずらしい。どっか、蕎麦でも食いに行こうかね。

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

うりょっち写真館Vol.14がUPされました。(早っ) 今回は、「三つ編みと帽子とうりょっちと。」ってことで、毛糸の帽子かぶってます。 うりょっち写真館は、こちら

顔がかゆい

相変わらず、顔がかゆい。ここんとこ、治まっていたんだけど、ぶりかえしてきた。 同僚に話をすると、思いあたるフシがありすぎて、何が原因か分からない。 医者に行く時間が欲しい...

年賀状

藍ぽん宛ての年賀状のデザインを考えてます。 なんとか、イメージが堅まってきたので、素材を色々調達。 こういう事にエネルギー使うのって楽しいなぁ(^^)

うまゲーな毎日

中古でウイニングポスト6を買って1週間。 ようやく、牧場経営が軌道に乗ってきた。 今の目標は、牡馬三冠制覇。道程長し。

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

うりょっち写真館Vol.13がUPされましたよ。 うりょっち、めずらしく、三つ編みです。 詳しくはこちら

今週もお仕事、にちようび♪

何気に忙しかったよ。イライラしてる上に、連絡ミスがあって、キレそうになるし。 俺が、なんで退職したがっているのか、まだ分からないのかね。うちの会社は。 前、辞めさせてくれって言ったのになぁ。

ジンキ・エクステンド

アニカンから。 来年の1月から、テレビ朝日にて放送開始です。 ネット局は載ってませんねぇ。藍ぽんが出演するから、ぜひ見たいんだけど... イベントには、藍ぽん出ないようです。

結局お買い上げ

仕事帰りにアニメイトへ。 よつばと3巻とジンキ・エクステンド2巻を購入。 ついでに、アニカン2号も入手。 今月の表紙は小倉優子ちゃん。 スクランのEDについてのインタビューです。 裏表紙は、スクランでまみまみのインタビュー。 他には、ゆかりんや…

総集編って...

スタチャHPのDROPSページにて、DROPSの活動を特集。 デビューからライブリハまでの、いろんな画像がUPされてます。 なんか、このままフェードアウトしそうな感じ。 詳しくはこちら

今日買ったCD

・新谷良子「Wonderstory/HAPPYEND」 Wonderstory 「りょーこぷれぜんつな応援歌」って感じかな? この曲も、ライブでは盛り上がるんだろうなぁ。 HAPPYEND ノンビリしたい時に聞くといいかな? ライブでは、ラストに歌って欲しいなあ。 ・savage genius「想…

買ってしまった

ついか〜。 savage geniusの「想いを奏でて」を、迷った挙句購入。 まだ、買おうか迷ってるCDがあるんだよなぁ。

春もライブですか!

コアラのネクタイさんのコアラの隠れ庵からと由樹ゆりかさんのゆりかのもえぎ色日記から引用。 ゆかりんのライブツアーですか!めっちゃ行きてーーー!!! スケジュールは、 <日程>2005/03/05(土) <会場>東京厚生年金会館 <開場>17:30 <開演>18:3…

まほらばサイト開きました

蒼葉梢役の新井里美さんと白鳥隆士役のうりょっちのインタビューが載ってます。 インタビューはこちら ネット局は、どうやらテレ東系列ですね。うちの地元、テレビ愛知でも放送するみたいです。 ネット局はこちら

買ってきたよ

朝っぱらから、ゲマに出撃。 新谷良子「Wonderstory/HAPPYEND」を購入。 しっかり、大阪イベの参加券も受け取り。これが今年最後のイベント参加かな? その足で、とらのあなにも赴き、「げんしけんOFFICIALBOOK」を購入。 くじアンのキャラのイ…

ナイスバッティング

来年2月12日、「双恋LIVE〜バレンタイン・パニック〜」開催。 うわぁ、ほっちゃんいるし! この日は、良子ちゃんライブがあるんだよなぁ。 ほっちゃんにも会いたいよ〜(ToT) 詳しくはこちら

まるなび?

久しぶりですが、ちゃんと毎週聞いてますよ。 今週も「麻美子の自遊時間」のゲストは、沢城みゆきさん。 文化放送の受付にて収録。 今週は、お花の話。まみまみ、ガーベラが好きみたいです。 二人で、花の保存方法でトークしてます。お酢って花の保存に使え…

t[戯言]なんかおかしい

何故か分からないけど、顔が痛い(>_ 肌がカサカサしてるからかなぁ?マジで痛いです。鏡見たけど、変わってた所は無さそう。医者行った方がいいかな?

ジャケ写

スタチャHPのニューリリースにて、ライブDVDのジャケ写がUPされました。 こちらはローソン先行発売版 で、こっちは一般流通版 画像見る限り、結構イイじゃん。両方買わなあかんかな。

来年のカレンダーどうしよう

DROPSカレンダーが発売中止になったので、 急遽、違うのを探す羽目に。う〜ん、どうしよう... 何か良いのがあればいいけど。

気づかんかった

「うたかた」第8話を見てたら、りにゃが看護士役で出演してた。 天野由梨さんは、すぐに分かったけど。 まだまだ鍛練が足りませんなぁ。(何の?)

今日はこんなのなぞ

「げんしけん」の5巻と電撃大王を購入。 「げんしけん」のしおりは、会長でした。 週末は、いよいよ良子ちゃんのNewマキシの発売日。 今回はフラゲしませんよ。

カウントダウンライブですか

ゆかりんのカウントダウンライブがあるそうで、 ライブに病み付きなオレとしては、ぜひ参加したいんだけど、お金が... 問題は、交通代。仕事なんか、どうでもいいわ。 チケットの詳しいことは、 こちら

交代だって?

ドラえもんのレギュラー声優が変わるとのこと。 ルパンの時みたいに、「あの5人じゃないとダメだよ」って思うようになるんだろうなぁ。

BACKDROPSはどうなるの?

前に、岸尾大ちゃんの日記をとりあげた時、(この日です) 来年BACKDROPSのライブがあるらしいって書いたけど、こちらは、無事開催出来るのだろうか? なんか、心配になってきた。 出来れば、DROPSのみんなに乱入してほしいんだけどなぁ。

[戯言]もうイヤだ

帰宅後、DROPSカレンダーの事でローソンにTELしてみると、 「事務所の都合で発売中止になりました」とのこと。 結局、青二がチャチャ入れたのか。 振り回されたみたいで、嫌な気分。

カンベンしてくれ

この時期帰るのが遅くなるんだけど、元凶はこれ。 カンベンしてくれ...

家にもTELキター

DROPSカレンダー発売中止のTEL、家にも来てた。 改めて聞かされるとショック...仕事の疲れに追い討ちされて、嫌な気分_| ̄|〇

ええっマジで?

haseさんの日記を見てたら、来年のDROPSカレンダーが発売中止になったとか。 このまま自然消滅なんて悲しすぎるから、ハッキリさせてほしい。 今、ふんたららんで「DROPSを〇〇にたとえると?」って、やってるけど、 じゃあ、あのコーナーは何なの? 噂で、…

にちようび

藍ぽんにクリスマスプレゼントを送ろうと思って、デパートに行ってみるものの、いろいろあって悩んでしまう。まだ日にちはあるので、ゆっくり考えよう。